夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「寝室」に関連する過去の検索回数
「寝室」の全単語を含む過去の検索回数は256回です。
他の人がよく検索する「寝室」に関する夢
- 「ストーカー 寝室 盗撮」の1単語を含む検索 - 4094回
- 「家 不審者 侵入 寝室」の1単語を含む検索 - 1768回
- 「実家 寝室 元彼」の1単語を含む検索 - 749回
- 「寝室 覗き」の1単語を含む検索 - 468回
- 「寝室の夢」の全単語を含む検索 - 286回
「寝室」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目46~項目60(全 64項目中)
- 台は自宅マンションでした。隣室に夫と義母がいて、いくらかの年会費を払って、何かの会員になろうとしていました。わたしは
寝室にいましたが、隣室に行き、そこにいたセールスマンに「この人たちは会員にはなりません。その代り、わたしがあなたの恋人になります」と言いました。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 11月1日朝今でも夢か夢でないような気持ちではっきりしないのですが雀が一匹、凄いスピードと鳴き声で寝室に入ってきて、布団にいた私はびっくりして飛び起きました。どこも窓は開いてなく、前の日も雀などいません。
- 片的にしか覚えてない部分もありますが…夜道の電気が明るい石畳の広い道を彼氏と普通に歩いていた。その後場面が変わり、ペンション風のホテルかな?の一階の部屋に居た。
寝室でした。まだ入ったばかりかベッドメイキングは綺麗で。その後一階の部屋のベランダ、芝生の上に(私がしている(ネット洋服屋←これは現実もそうです))私の商品とは違うけれど、私の商品としてたくさん掛けてある。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 私の憧れている、大好きなバンドのギタリストが夢に出てきました。自宅の
寝室で添い寝をしながら、おしゃべりをしていて、何もせずにただ眠るのですが、翌日、誤解した両親にそのギタリストさんが散々激怒されてしまい、お風呂に入ってシャワーを浴びていた彼を、戸を叩いて父が説教していました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 可愛らしい壁紙にベットがついている部屋でした。ですが普通の部屋ではなくアメリカのドラマとかをイメージしてもらえればいいんですけど、他にも部屋(
寝室と洗面台)がいくつかついてて仕切りがなかったです。出てきた人は私と、拷問した人(40くらいの男性。
--> 関連URL:
殺される夢の夢占い
- そしてチャイルドシートは子供用の椅子であり、あなたに取っては座り心地の悪い椅子ですので、あなたが対人関係に不安や不快感を抱いていることを暗示しています。自分の
寝室にいる夢は、あなたが疲れ果て体調もすぐれないことを暗示しています。 病気に陥らないよう、休養を取り、健康に不安がある場合は健康診断を受けてみましょう。
--> 関連URL:
縄の夢・紐の夢の夢占い - 女性は【あらあら大変ね】と言うと、なぜか手を借りずとも縛っていた紐がほどけます。冷静に考えるとおかしな状況に気付き、夢ではないかと考えると、いつの間にか
寝室にいます。やっぱり夢だったかと思い、隣で寝ている嫁の腰付近を触ると【痛いから触らないで】との返し。
--> 関連URL:
借りる夢の夢占い - 祖母も既に鬼籍に入っております。なんとも不思議な内容でしたので、ご判断頂ければ幸いです。場所は実家の
寝室。時は昼とも夜とも区別がつかぬ。もともと暗い部屋なので電灯は点けている。祖母は東に枕を向けていて、私と母がその足元に控えている。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 初めて書き込みさせていただきます。断片的にしかおぼえてないのですが、よろしくお願いします。
寝室のベッドの上で、何かお腹のなかでぷちっといったなと思っていると、つるんとしたものが出てくる感触があり、見てみると透明な胎盤の中に、5ミリ程度の胎児のようなものが動いているのが見えました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 女の子が「何で?」と聞くとその女性が、「みんながお腹を空かせているからだよ」と言って化け物に変わります。この時私を含めた仲間全員も化け物に変わっていました。場所が
寝室に変わり、女性の化け物に女の子が片足を食べられ泣き叫びながら化け物の私に助けを求めてきているが私は「この子はもう助からない、残念だ」と思っているところで目が覚めてしまいました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- んでいて不快になる(グロい)夢かもしれないので、ご注意下さい。私は夢の中で目覚めました。普段と変わりない
寝室です。大きくのびをしたとき、頭に猛烈な違和感と、自分の枕元に爪楊枝が沢山転がっていることに気がつきました。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに彼氏のことは諦めてという警告を受けました私はその警告を受けたあと後ろから衝撃を感じ気絶してしまいましたそしてその彼女さんは悲鳴をあげて殺されてしまいましたその次の夜では大勢で寝ていた
寝室の真ん中に大きな水槽がありました水は綺麗でした私は最初その中を潜って遊泳していました気がつくと布。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 1、お寺と鳥居が赤々と燃える夢視界すべてが覆われるような、とても大きなお寺で、赤い炎に包まれていました。消えることなく、燃え続けていました。2、朝の夢朝、自宅の
寝室で目覚めた私は、玄関に向かいました。玄関のドアを開けると、すごく明るい陽射しの中に男性が立っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 私は一人暮らしをしていました。家の中はテレビとテーブル(こたつ?)のある、明るいリビングとその隣に布団を敷き詰めた薄暗い
寝室があり、そこに拾ってきた4匹の犬がいます。白いチワワと黒い豆柴と白いプードルと、もう一匹は忘れてしまいました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 私はその爆弾?のようなものの中に、折りたたまれた何枚ものメモ?のようなものを見つけて、それをポケットにしまい、鏡台がある所がへこんでいて扉から死角になると思い、そこに傘を握って隠れました。←なんだかおばあちゃんの家の
寝室みたいな感じでした。鏡に私がうつっているのが見えたのか、兵隊のような男は直ぐにこっちへ歩いて来ました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い【表示範囲】項目46~項目60(全 64項目中)
人気の夢占い