夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「家の」に関連する過去の検索回数
「家の」の全単語を含む過去の検索回数は666回です。
他の人がよく検索する「家の」に関する夢
- 「鳥 糞 家の中」の1単語を含む検索 - 6283回
- 「他人 家の中」の1単語を含む検索 - 5679回
- 「落雷 家の中」の1単語を含む検索 - 3133回
- 「家の中 コブラ」の1単語を含む検索 - 2773回
- 「家の中 暴風雨」の1単語を含む検索 - 2020回
「家の」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目751~項目765(全 979項目中)
- 笑い芸人が出て来る夢はコメディアンに会う夢と同じで、あなたが日頃から周囲の人と良い人間関係を築きたいと思っていますので、 これが功を奏して、あなたが抱えているトラブルが一転して良い方向に向かうことを暗示しています。鼠は、疫病の基になる病原菌を運んだり、
家の柱をかじったりと、あまり良い印象を持たれていません。 鼠の夢も同様に、裏切り、トラブル、あるいは災難など、あなたの生活が脅かされることを暗示しています。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い752.猫と子供 - 掲示板
- 祭りか何かに中学の頃の同級生が皆集まって準備をしているようで、私は顔の知らない男の子といてその子とはお互い好き同士みたいで、一緒に行動しているといつのまにか場所は変わっていて畳の部屋にいるのです。おそらく昔住んでいた
家の畳部屋だと思うのですが、そこで男の子は何故か幼い姿になっており体調が悪いから休むと言うので私が布団を敷いてあげて男の子を休ませるんです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い753.怖い夢 - 掲示板
- 小さい女の子に
家の外からずっと見られてる夢です。その女の子は消えたり、急に現れたりしてずっと外から私の事を見ています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い754.雪の夢 - 掲示板
- 休日の昼寝をした時に見た夢なんですが、深い眠りだったと思います。実
家のお部屋で幼馴染と一緒に居て、何故か私に上から目線で話してきて、嫌な思いをしてイラついていました笑。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - まずはホテルで、旅行のために夫婦で2部屋予約したつもりが一つの部屋に通され、知らないおじさんと相部屋にされたので文句を言いに行ったら従業員が賄いのうどんを食べている最中。文句を言うと夫婦二人で残った一杯のうどんを渡されるという夢。
家の下が車庫で何台も車やバイクが入っていて、妹が一台のみ外に出し大音量で音楽を流しています振り返ると車庫二階の
家のベランダにたくさんの人が乗っていてみんな音楽にノっています。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
756.地震の夢 - 掲示板
- 昨日夜、夢の中で昔住んでいた実
家の中で強烈な地震に遭遇しました、激しいうねるような揺れが始まってから直ぐに姉が私の名前を読んだ(叫んだ)所で目が覚めました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い757.夢 - 掲示板
- 実家の裏庭に御爺さんが、自分で、植えた木を指さしやっと花が咲いたと言うので、その木を見ると赤い花が十字になって咲いていました。
758.黒猫の夢 - 掲示板
- 他の夢を見てたのに気づいたら自分の
家のリビング。母が「子猫が死んでるね」って呟いたので振り返ると5mほど先にある玄関の方に黒い子猫の死骸がありました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 強い光、日光を浴び続けると爆発するという小さい薬のような玉を沢山渡されました。私達は全員で強力して、
家のカーテンを閉めて電気を消したり、何台かのトラックの荷台を囲う布を閉めたりしました。カーテンを閉めるときに、既に爆弾によって亡くなった少し焦げた犠牲者を見ました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - かたびっこをひくふりをしているらしいのです。足が悪いふりをしていれば神様は怒らない(許してくれる?)との事でした。そして、
家の前に着いた時に「我々人が神社の敷地に入る事は神様に許されていないが、隣に住む事は許されている」と父に言われ、わざわざかたびっこをひくふりをしなければ怒る神様は、良い神様ではないのでは?と疑問に感じた後にその場面は終わりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
761.侵入者 - 掲示板
- そして、なぜか白い無機質な部屋周りは窓(現代風)ブラインドがさがっており、外ではライブをやっている様子。人(若い男性)が
家の中をのぞいてます。わたしは必至で窓を閉めるのですが、玄関が開いていたせいで、侵入されます。(複数の男性)当然、ゆるすわけありませんので、戦うこととなり、一人づつ殺していきました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い762.怖い夢 - 掲示板
- 逃げるよ。と言われて携帯だけを持ち外へ出て駐車場まで走りました。車に向かって走っている時にふと、走りながら
家の方を振り返ると変な白い厚そうなジャンパーを着てフードとサングラスとマスクをした人が全速力で追いかけてきました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 木の上に二羽の黒い鳥がいて、なぜか黒い鳥は私の挙動を観察していて、睨まれていると感じました。怖くなり早く公園を去りたいと思いました。ここで夢は終わりました。あとはカラフルで可愛らしい
家の集まった住宅街を歩いたり、マンション一階の廊下を歩いていたり、知人と電話をしたり、4本から5本立ての短い映画を集めたような夢でした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 覚えているところだけ書きます。
家の中にいてゴリラに追われています。最初は見つからないようにうまく隠れていたのですが2階に行くと、そこにゴリラがいて…わたしの息子1歳と、同棲する子の長男4歳が食べられ…同棲する子と次男とで泣きながら逃げる夢。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - ですが店員から満員で空いてないと言われたので待っていました。一時したら空いたと言われ部屋に連れて行かれると、そこは私の住んでいる
家の食卓部屋にでっかいテレビとマイクが2本置いてあるだけでした。私は、もっときちんとした部屋がいいと駄々をこねるとお母さんから叱られました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い【表示範囲】項目751~項目765(全 979項目中)
人気の夢占い