Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「実家 台所」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「実家 台所」に関連する過去の検索回数

  「実家 台所」の全単語を含む過去の検索回数は100回です。

他の人がよく検索する「実家」に関する夢

  1. 「実家 玄関 天井 雨漏り 自分 夫」の1単語を含む検索 - 13167回
  2. 「ポルターガイスト 浴衣 父親 実家」の1単語を含む検索 - 8113回
  3. 「実家 火事」の1単語を含む検索 - 6026回
  4. 「実家」の全単語を含む検索 - 5277回
  5. 「ポルターガイスト 実家」の1単語を含む検索 - 4613回

「実家 台所」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

1.父親 - 掲示板

- 実家の台所にいると、父が二階から降りて来ました。父は真っ青な顔をしていて、酷く落ち込み怒った様なふてくされたような顔をしながら「俺今夢の中で船に乗って来たよ。実家の台所にいると、父が二階から降りて来ました。父は真っ青な顔をしていて、酷く落ち込み怒った様なふてくされたような顔をしながら「俺今夢の中で船に乗って来たよ。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

2.黒い人影の夢 - 掲示板

- 実家の二階で携帯をいじっていたように思います。トイレかなにかにたち、ふと内縁(室内にある縁側)から家の正面に停まっている自分の車を見ました。外は暗かったが、座席に自分の携帯が置いてある(画面がひかっていてすぐに消えた)のが見えました。あれ?さっき自分の携帯使っていたのに変だな、と思い、近くの台所にいた母の携帯を借り、ライトをつけて車を照らすと、やはり車内に私の携帯があるのが見えました。
  --> 関連URL:借りる夢の夢占い

3.願望からの? - 掲示板

- 私はバーのママと2人で恋バナをするところ。ママの家に招待され何故か実家に昔から転がって他、ブドウのデザインがかたどられたグラスを手にし生ビールが注がれ満悦な気分。私はなぜか楽観的で、傷は車についてない、と思う。 台所。知らないけど知り合いらしいおばさんもいて、小豆を煮た。鍋はステンレスの輝きを放ち私は満足な気分で小豆の味見をし、ほどよい甘さに満足し、鍋の小豆を皿に移す。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

4.ババ抜きで自分の手札が減らない夢 - 掲示板

- きまして、ご診断お願いします。私と母と小学生くらいの頃の姿をした弟との3人で、実家の台所の床に座ってトランプでババ抜きをしていました。通常ババ抜きといえば同じ数の札を引いたら省きますが、何を引いていくら省いても私の手札だけ減らない夢でした。きまして、ご診断お願いします。私と母と小学生くらいの頃の姿をした弟との3人で、実家の台所の床に座ってトランプでババ抜きをしていました。通常ババ抜きといえば同じ数の札を引いたら省きますが、何を引いていくら省いても私の手札だけ減らない夢でした。
  --> 関連URL:トランプの夢の夢占い

5.余りにも状況が現実とにています。 - 掲示板

- 会ったこともないおばあさんにお会いし、体の体調が悪そうだったので買い物袋を持ってお家まで送ってあげました。(その家はなぜか彼の家ではなく、私の実家に似ている団地でした。)家に少しあがり、買い物袋を台所まで持っていきました。(その家はなぜか彼の家ではなく、私の実家に似ている団地でした。)家に少しあがり、買い物袋を台所まで持っていきました。おばあさんには息子しかいないという話を聞き、おばあさんが息子に報告の電話をするといい彼に電話をかけました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

6.亡くなった父 好きな人 - 掲示板

- 今はは誰も住んでいない私の実家の縁側で今好きな人が作業服を着て寝ていた。その前には私の姉が座っていて ちょっと薄暗い雰囲気で私は好きな人を起こしに行きました。その前には私の姉が座っていて ちょっと薄暗い雰囲気で私は好きな人を起こしに行きました。--さん。起きてください。といって2人で台所に行った。食事しましょうと言ったら これっと!カップラーメンを出して見せました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

7.汚くてすみません - 掲示板

- 連日の依頼ですm(._.)m気がつくと夫が私の実家のポットンお便所に飛び込んで自殺を図ったようなのです。(姿は見えないが実際の夫とは違う人。私はどうしてよいかわからず、おろおろして効果的な行動をとりません。台所にいる母に知らせに行ったら、何の動物のどこの部位だか分からないような円形に近い形のものを切ろうとしていました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

8.蜂とトカゲ - 掲示板

- 自分で調べても、どう解釈したらよいのかわからなかったので、診断お願い致します。ひとつめは、実家の台所で、家族全員で掃除かなんらかの共同作業をしていました。自分で調べても、どう解釈したらよいのかわからなかったので、診断お願い致します。ひとつめは、実家の台所で、家族全員で掃除かなんらかの共同作業をしていました。台所の隅に、何に使うのかよくわからない(夢の自分はわかっているらしい)機械があり、それを使って、何かを削っているか切っているのですが、その作業に対してのみ、強烈な不快感を抱いています。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

9.兄弟、米、待ち合わせ、歩く.... - 掲示板

- はじめまして。夢診断よろしくお願い致します私は姉、兄と三人で実家に居ました。突然、姉の友人?達が子連れで遊びに来ました。知らない人ばかり、大人も子供も5人ぐらいだったと思います。知らない人ばかり、大人も子供も5人ぐらいだったと思います。母は居らず、持て成すために何か出そうとするのですが、台所が様変わりしていて(間取りはリフォーム前に戻っていた)、何故か二台ある冷蔵庫は薄汚れていてできるだけ触りたくないという印象を受けました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

10.変な夢。。。 - 掲示板

- くなりますが…複雑なのでどんな意味があるのか教えてください(>_<)実家(団地)のゴミ置き小屋の横にあるスペースで、弟と思われる子と遊んでいました。父と母は何事もなかったかのように家に居ます。私はさっき起こったことを父に必死に話していました。母は台所でラーメンを作っててなぜか私も作り始めました。作りながらも父に必死に話しています。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

11.亡くなった父 - 掲示板

- 実家の台所で亡くなった父と話しています父とはいつも台所で話す。実家の台所で亡くなった父と話しています父とはいつも台所で話すことが。
  --> 関連URL:キッチンの夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。