Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「子 死」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「子 死」に関連する過去の検索回数

  「子 死」の全単語を含む過去の検索回数は871回です。

他の人がよく検索する「子」に関する夢

  1. 「子供」の全単語を含む検索 - 24650回
  2. 「子宮 傷」の1単語を含む検索 - 16408回
  3. 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 16378回
  4. 「子作り 妊娠 赤ちゃん 授かる」の1単語を含む検索 - 16151回
  5. 「家 知らない男の子 怖い」の1単語を含む検索 - 14982回

「子 死」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目706~項目720(全 985項目中)

706.母親が人殺しをした夢です - 掲示板

- 外で母と弟と従兄弟と遊び、そろそろお風呂に入ってくれば?と言われたので入ろうとすると、お風呂場が水浸しになっており、蛇口の水を止めようとしたときにお風呂の浴槽を見ると知らない女のの死体が沈んでおり、叫びました。私が第一発見者でした。警察などが来る前に祖母の家にいたみんなで話し合いをしたのですが、最終的に母と弟だけで話すことになり、おかしな点を挙げていくと弟が母が怪しい、と言うようになり、私は母ではない、と泣きながら反抗したのですが、弟も泣きながら母がどう殺したかを説明しました。外で母と弟と従兄弟と遊び、そろそろお風呂に入ってくれば?と言われたので入ろうとすると、お風呂場が水浸しになっており、蛇口の水を止めようとしたときにお風呂の浴槽を見ると知らない女の子の体が沈んでおり、叫びました。私が第一発見者でした。警察などが来る前に祖母の家にいたみんなで話し合いをしたのですが、最終的に母と弟だけで話すことになり、おかしな点を挙げていくと弟が母が怪しい、と言うようになり、私は母ではない、と泣きながら反抗したのですが、弟も泣きながら母がどう殺したかを説明しました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

707.溺れる犬 - 掲示板

- 必死にもがいてなんとか岸に着こうとしているのですが溺れかけて息も絶え絶えといった様です。とっさに川の中に入って引っ張り上げようとしたのですが、川の流れが速いのと犬が重たいのとでうまくいきません。中型犬は水に浸かっており、やはりリードのさらに先にある何かを引っ張っています。その先には大型犬がいました。必にもがいてなんとか岸に着こうとしているのですが溺れかけて息も絶え絶えといった様子です。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

708.心中 - 掲示板

- 私は怖くて言い訳して逃げます。追いかけてきますが、姉達も諦めて母、姉2人、その供達みんなで心中しようとします。ですが、生きている数字みたいなのがあって、0になったら死ぬんですが、確か6→5にしかならず、また再チャレンジすると残念そうに言ってました。追いかけてきますが、姉達も諦めて母、姉2人、その子供達みんなで心中しようとします。ですが、生きている数字みたいなのがあって、0になったらぬんですが、確か6→5にしかならず、また再チャレンジすると残念そうに言ってました。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

709.目が四つある子猫の夢 - 掲示板

- 変な夢過ぎるのと、検索するには複雑なので利用しました。どなたかお願い致します。記憶にある限り、猫が死んだ、というところから始まりました。何故か埋めた猫を見に行くことになり、けれど言った先で泥まみれの猫は生きていました。変な夢過ぎるのと、検索するには複雑なので利用しました。どなたかお願い致します。記憶にある限り、子猫がんだ、というところから始まりました。何故か埋めた子猫を見に行くことになり、けれど言った先で泥まみれの猫は生きていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

710.診断お願いします - 掲示板

- 供の同級生(夢の中では小学生で、供とはあまり親しくなく、名前も知りません)のお葬式に立ち寄る夢です。ご遺体に近づくと、その子のご遺体の棺桶の横に、赤ちゃんになったその子も、隣の棺桶に入っていました。棺桶が2つということです。赤ちゃんは、んでないようで、少し動いていたので びっくりしました。が、亡くなった方のご遺体に手を合わせ、赤ちゃんを見て、こんなに小さくなっちゃってと思っていました。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

711.戦争(?)の夢 - 掲示板

- 現実にも私には3つ下の妹がいますが,その夢のなかでも妹がいます。ただしその妹は幼い女のです。場所は研究所のようなところ,何者かに狙われているようで私は妹を庇うように抱っこをして銃弾や空から落ちてくる爆弾から逃げていました。場所は研究所のようなところ,何者かに狙われているようで私は妹を庇うように抱っこをして銃弾や空から落ちてくる爆弾から逃げていました。結局,私は妹を庇いんでしまうのですがそのあと輪廻を巡り戦争が終わった世界で男として生をうけます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

712.怖い夢 - 掲示板

- 静寂に響く。不在を装うため私は彼女の口を布団で塞ぐ。ガラスの障ごしに外国人女性の仲間が外国語で話しかける。いつのまにか匿う若い外国人女性が一人増え、その女性は両足を泥のケースに突っ込んでいた。日がたちヤクザは一人用のベージュの戦車に乗り、散歩中と言いながら外にいた私に黒い銃口を合わせる。 ヤバい。ぬ。拉致され売春婦にさせられる。警察に連絡したが繋がらないよう操作され、いなくなったら気づく職場の人がいるかと期待したけど、今回はヤバい。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

713.自分の子どもを忘れる夢 - 掲示板

- 山小屋のようなお店で喋っている時、突然友人の一人が「ねぇ、○○ちゃん(※どもの名前)元気?」と聞いてきました。それを聞いた瞬間、私は自分にどもがいたことを思い出し、真っ青に……。えっ!?○○ちゃん…たぶん家に一人だ!どうしよう、まだ小さな子どもなのに!恐らく4日は家に帰っていないので、心のどこかで、『んでるんじゃないか、いやでも誰か気づいたかも…』等色々動揺している夢を見ました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

714.犬に襲われる夢・犬や猫を殺す夢・謝る夢 - メッセージ4536「動物を殺す夢を見てしまいました - 掲示板

- 私が見た夢は、知らない部屋に後輩と知らない女の2人がいて、猫が1匹犬が3匹いる部屋で皆が片手に動物達を殺すための道具を持っていました。 みんな悲しみながら嫌だ、とか言いながら自分のペットの頭にその道具を合わせボタンを押せば頭に太いものがめり込むんですけど、そこでなないといけないはずなのに、動物達はなかなかなずにずっと頑張っていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

715.川への飛び込み自殺、を繰り返す夢 - 掲示板

- とても、変な夢でした。前半、私は、弟とその他20人位のどもたち(高校〜小学3くらい)と戦っていた。戦場はコンクリートでできた箱の様な味気のない建物に、氷のような冷たいけど滑らない、不思議な塔が何個もあった。私は突然、その部屋を飛び出す。そして、近くの流れの激しい川にいき、ぬために飛び込んだ。(あ、これ思ってたより苦しい笑)って感じ。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

716.自転車と火事と焼死体 - 掲示板

- )予定どおり街の歩道を走っていると、さっきの夕闇は昼になって小学生の男のらが下校しています。供の1人が火事だぁっと叫び、叫ぶ方向に瀟洒なアパートビル、消防士ら。体を子供らと伏せっていたら目の前にドラム缶が。男の子がコワゴワ消防士に体が入ってるの?と聞くと消防士はそうかもな、と。私にはその瞬間、焼体の男女が見えました。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

717.宇宙人が出てくる夢について - 掲示板

- ここからが夢の話なのですが、体育館にはステージ側と窓側のギャラリーがあって、私はその日どういう訳かいつもは練習しない男の先輩と練習する事になり(あともう一人男の先輩と後輩と思われる知らない短髪の女も一緒)ステージ側から窓側のギャラリーに移動したのですが、台が二台ありどちらで練習しようかと言われましたが(どちらの台も大きさがおかしく、手前のだいは細長かったです)私はさっきのステージ側にラケットを置いてきてしまったことを思い出し取りに行こうとしたら1000人くらいの色とりどりの宇宙人が皆でバトルロイヤルと呟きながら細い通路をこちら側に綾跳びをして大行進をしており、体に縄が当たりながらもステージ側につくと、私はなぜかさっきの1000人のまとまりとは違う50人くらいの緑の宇宙人のまとまりを殺さねばならず、女の先輩が乳児用ミルク漬にして殺そうというので、戦車でその緑の宇宙人に掛けて殺しましたが、そのせいで指名手配をされてしまい、殺した緑の宇宙人の死体に埋もれながらも脱出用宇宙船(一般人客がたくさん乗っている)に乗り込みましたがバレてしまい、私達だけ真空パックにされました。ここからが夢の話なのですが、体育館にはステージ側と窓側のギャラリーがあって、私はその日どういう訳かいつもは練習しない男子の先輩と練習する事になり(あともう一人男子の先輩と後輩と思われる知らない短髪の女子も一緒)ステージ側から窓側のギャラリーに移動したのですが、台が二台ありどちらで練習しようかと言われましたが(どちらの台も大きさがおかしく、手前のだいは細長かったです)私はさっきのステージ側にラケットを置いてきてしまったことを思い出し取りに行こうとしたら1000人くらいの色とりどりの宇宙人が皆でバトルロイヤルと呟きながら細い通路をこちら側に綾跳びをして大行進をしており、体に縄が当たりながらもステージ側につくと、私はなぜかさっきの1000人のまとまりとは違う50人くらいの緑の宇宙人のまとまりを殺さねばならず、女子の先輩が乳児用ミルク漬にして殺そうというので、戦車でその緑の宇宙人に掛けて殺しましたが、そのせいで指名手配をされてしまい、殺した緑の宇宙人の体に埋もれながらも脱出用宇宙船(一般人客がたくさん乗っている)に乗り込みましたがバレてしまい、私達だけ真空パックにされました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

718.死後の世界に向かう?夢 - 掲示板

- そのホームは綺麗で広かったからいい印象でした暫くしたら並んでいた列が移動を始め、さっきまで電車に乗ろうとしてたと思ったのですが、どうやら乗るのは大きなソリ?みたいなのでした でも電車のレールを走る 地下鉄みたいなイメージ?列にいる人の年齢はバラバラ 小さいは小学生低学年、大きい人は私たちの同年代くらい、最初にもめたおばちゃんはいなかった。その辺で、これは何なんだろう?みたいな空気が列後方の同年代くらいの間で広がり出しました気付いたら大学の同級生も一人いました。誰が言い出したのか、「もしかして私たちもうんだんじゃない?」みたいな話になりました引率の先生は前のほうで子どもとはしゃいでてそんなこと言ってくれませんでしたが、夢の中ではんだら出ると言わてれいるらしい黒い血管が浮き出てきていたので「もうんだのか~」と思いました手の甲と掌にかかるようにぐるりと一周してて、手首にもありました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

719.連続してみる夢 - 掲示板

- 何かのストレスなんでしょうか? 別の日には、呪怨の様な内容の夢を見ました。 カヤコらしき悪霊が見知らぬ供達を犠牲者にする夢です。 。こ二週間、同じキーワードが出てくる夢を見ます。 共通してるのは、大量の体。 体は見も知らない人たちです。 それを見ても、私は、とくに何かを感じることもなく見ているだけです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

720.人が殺される夢 - 掲示板

- そこから場面が飛んで、知らない真っ白で殺風景な部屋に自分と両親、車の男性3人、親戚。親戚の方には供は2人しかいらっしゃらなかったはずなのですが、夢の中では親戚の供役として知らない赤ちゃんと供(おそらく男の)がいました。 ゲームは2人1組でルーレットを回すようで、一回目は男性陣のうち2人が一緒に回していました。 その人達が止まったマスには、岩が落ちてきてぬようなことが書かれており、そのすぐあとに岩が落ちてきて、赤ちゃんの頭が割れてんでしまいます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い
【表示範囲】項目706~項目720(全 985項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。