Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「子供 知らない」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「子供 知らない」に関連する過去の検索回数

  「子供 知らない」の全単語を含む過去の検索回数は331回です。

他の人がよく検索する「子供」に関する夢

  1. 「子供」の全単語を含む検索 - 23835回
  2. 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 15198回
  3. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 13018回
  4. 「自分の子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 12138回
  5. 「子供 虐待」の1単語を含む検索 - 11599回

「子供 知らない」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目286~項目300(全 352項目中)

286.木片らしきものが脚に刺さる - 掲示板

- ベットの枕元の上の棚を掃除していて、古くなった化粧品やがらくたなど捨てていました。子供がその部屋の押入れに旦那の洋服を移動させてきました。私は子供に移動させなくていいのにと話していたら、知らない女性が入ってきて、その押入れの中を探していました。子供がその部屋の押入れに旦那の洋服を移動させてきました。私は子供に移動させなくていいのにと話していたら、知らない女性が入ってきて、その押入れの中を探していました。どうやらその女性の洋服を置いていたようで、子供がこっちに洋服置いていいよ!と、部屋の中のローボードに戸が付いている感じの所へ案内しました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

287.自転車と火事と焼死体 - 掲示板

- )予定どおり街の歩道を走っていると、さっきの夕闇は昼になって小学生の男の子らが下校しています。子供の1人が火事だぁっと叫び、叫ぶ方向に瀟洒なアパートビル、消防士ら。めさん よろしく、お願いします。自転車にまたがり、夕闇迫るあまり知らない街を、小高い所より見下ろしています。私はスマホの地図片手に冒険心みなぎらせニヤつき『工場沿いの道は川があるから危ない、避けて街の真ん中を走っていこう。
  --> 関連URL:火事の夢の夢占い

288.連続してみる夢 - 掲示板

- 何かのストレスなんでしょうか? 別の日には、呪怨の様な内容の夢を見ました。 カヤコらしき悪霊が見知らぬ子供達を犠牲者にする夢です。 。こ二週間、同じキーワードが出てくる夢を見ます。 共通してるのは、大量の死体。 死体は見も知らない人たちです。 それを見ても、私は、とくに何かを感じることもなく見ているだけです。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

289.人が殺される夢 - 掲示板

- そこから場面が飛んで、知らない真っ白で殺風景な部屋に自分と両親、車の男性3人、親戚。親戚の方には子供は2人しかいらっしゃらなかったはずなのですが、夢の中では親戚の子供役として知らない赤ちゃんと子供(おそらく男の子)がいました。どうしても気になる夢があったのですが自力では何を意味しているのか分からなかった為、ぜひ教えて頂きたいです。夢の始まりは車で、知らない男の人3人と仲のいい同性の友人5人で乗っています。<a href="#readmore1" onclick="return showMore(this);">続きを読む</a></p>どこかに出かけていたらしく解散という話になり、友人と私は地元の駅で降ろしていただく、という話になりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

290.不動産、線路、イノブタに吐かれる - 掲示板

- 三角座りしていると小学生が歓声をあげ一台の懐かしい感じの列車を囲む。子供の1人が「映画の看板だよ!」と叫ぶ。油絵がキャンパスに何枚かそのまま立てかけてあり映画関連のものが中にある。そこへさっきの不動産で密かに事務バイトを副業する職場の女性上司が追いかけてきて、家具受注するよと。ヤクザ重役との諍いは知らないけど気にしなくていいから。と。尊敬する先輩に言われ嬉しいが実際には家具を購入できる余裕のお金もないため困ったなと考えている。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

291.泣く - 掲示板

- 場面外見変わり何処かの会社の事務所女の子と中年らしき男性と2人居て女の子がノートに何か書き込みをしてる最中にいきなりぱたっとテーブルに倒れる?ような形で顔を乗せた時私が死んだと思いました。この女の子は夢で泣いて居た女の人の子供のようでした。知らない女の人が泣いていら後ろ姿を見ていました。その人の家に居たのか椅子に座りながらテーブルに肘をついてました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い

292.鳥と小人 - 掲示板

- 先ほど見た夢です。兵士2人と自分と子供(道中保護した女の子)でジープに乗って移動中、お腹が減ったから兵士が車を止め、全員降りて少し大きな鳥を捕まえ、全員また車に戻りました。そこから鳥がエプロンを着けた小人(10cmぐらい?)に変わっていて、小人は「知らないうちに身篭っていたのね!」と嬉しそうに笑っていました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

293.蟹と小さな海老と虫 子供の夢 - 掲示板

- 小さな虫と海老は掃除機で吸うことで解決しました。その後おしゃれなカフェで若いママさんと7歳の男の子の知らない親子と 席が隣になり男の子と楽しく話をしたり遊んだりする夢を見ました、帰りに男の子からお嫁さんになってと言われ大人になったらねと返事をし親子は帰って行きました。
  --> 関連URL:楽しい夢の夢占い

294.複数の不思議な夢 - 掲示板

- そのあとシーンがかわり車内で女の子(歳近い)にタバコを吸わせたり暗い室内に連れて行こうとしたりしていた。夢2。実母、実父、実弟、私、私の子供でお風呂を掃除している。壁に穴が開いていてそこに水を入れると虫(カナブン?)、蟻、蛇腐ってるのか透明のザクロが大量にでてくる。夢1。いま住んでいるアパートの寝室のベッドの下に知らない男性の遺体と父親の遺体を隠している。(殺したシーンがないのでどうやったのかは不明だが殺した感がある)申し訳ない気持ちとバレたらどうしようという気持ちがあった。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

295.気持ちが悪い… - 掲示板

- そしてすぐに式の当日になり、この人とは結婚出来ないと後悔してて式を止めようとするが、流されそのまま式が始まる。白無垢を着てました。式が終わると相手の方に連れ子がいてその子供をいきなり刺し殺す。私と結婚したから元にいた子供がいらない…みたいな感じで。いきなり知らない人と結婚をする準備をしています。そしてすぐに式の当日になり、この人とは結婚出来ないと後悔してて式を止めようとするが、流されそのまま式が始まる。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

296.周りに味方が誰もいない夢?周りの人を信用できない夢? - 掲示板

- ・1つ目上り電車に乗っていて、目的地の一つ前の駅で降りてしまいました。近くの座席に座っていた30歳過ぎくらいの母親と幼い子供二人の親子連れが、特に悪い意味ではなく私を気にしているようでしたが、私のほうは良い気分ではありませんでした。落ち葉に覆われた地面を踏みしめつつ少し歩くと、後ろからやってきた18歳か19歳くらいの男の子に話しかけられました。実際には知らない子ですがこの夢では仲間(味方?)という設定で、この子に愛の告白をされます。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

297.トイレを探すor知らない異性 - 掲示板

- トイレに行きたいが、1人だと怖いから近くに居たしらない子供とトイレに向かう。入るとそこは男性用トイレでそのまま気づかないでしていたら、ドアがない事に気付いて、やばいって思いつつものんびり用を足す。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

298.眩しい雷と地震 - 掲示板

- 他の場所を見に行っていた人が戻ってきて「非常階段が使えるからそっちへいこう」と言われ、一緒にいた子供子供の母親やら数人を連れて非常階段へ。非常階段を提案した人について行ったのですがその人を途中で見失ってしまい非常階段らしきドアを開けると地震の影響でドアのむこうがかなり低くなっておりました。私は田舎から遊びに来ていた母が気になり早く帰りたかったので、玄関のドアを開けると地震の影響でマンション通路が傾き(そこは3階で通路は手すり柵があるだけの外が見える通路でしたが、柵は落ち、通路も緩やかな滑り台のように崩れていました。)エレベーターも止まっていました。通路には知らないおじいさんが二人いて、「もうすぐ消防が来るよ」とにこやかに話してくれましたが、私は早く帰りたかったので、部屋に戻り「通路が滑り台のようになってるから何とか外に出られそうだからここは危険だから早く出よう」と提案しました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

299.包丁で刺される夢 - 掲示板

- (ちなみにこの教室だけ、中学校の特定の教室です)メモには、殺人事件の犯人を暗示するようなメッセージが。(内容は詳しくは覚えていませんが、幼稚園の子供が描いたような『覚えたてのような文字』と共に、紙の中心にイラストが書いてあったと思います。登場する友人は、小学校から大学の友達まで色々でした。その学校で起きた、ある先生の殺人事件。(この人は全く知らない人です。)全校集会が開かれ、校長?から『気をつけるように』という旨の話を受けます。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

300.横断歩道で人とすれ違う夢・知らない異性が裸で現れる夢 - 掲示板

- 横断歩道ですれ違う人は、あなたに人生を転換するためのヒントや指針を与えてくれる人たちです。夢の中の子供は、無邪気さ、頭の柔らかさ、ナイーブさ、依存心、育成すべきものなどの象徴ですので、このような面が必要であることを暗示しています。また、赤ちゃんの夢は、目の前に新たな将来が開けていることを意味する吉夢です。知らない異性が裸で現れる夢は、恋愛に対してもう少し積極的になると、あなたの恋愛運が向上することを暗示しています。
  --> 関連URL:交差点の夢の夢占い
【表示範囲】項目286~項目300(全 352項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。