夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「子供 火傷 顔」に関連する過去の検索回数
「子供 火傷 顔」の1単語を含む過去の検索回数は919回です。
他の人がよく検索する「子供」に関する夢
- 「子供」の全単語を含む検索 - 27036回
- 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 18307回
- 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 16948回
- 「自分の子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 15065回
- 「子供 虐待」の1単語を含む検索 - 14819回
「子供 火傷 顔」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1186~項目1200(全 2,917項目中)
- 夢の中の
顔は本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、自分が進むべき方向、運気などの象徴です。
--> 関連URL:
失敗する夢の夢占い1187.顔を洗う夢 - チャット
- 顔を洗う夢は、あなたが心の奥底に秘めていた自分が進むべき方向を新たに見定めたり、自分の新たな魅力を発揮したりして対人運や恋愛運を高めて行こうと努力していることを暗示しています。
- 夢の中の
顔は本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、運気などの象徴です。
--> 関連URL:
触る夢・触られる夢の夢占い -
顔を骨折する夢は、あなたが、仕事、人間関係、恋愛関係などで手痛い失敗をしたり、重大なトラブルに巻き込まれたり、重大事故に遭ったりして、心がひどく傷ついてネガティブ思考が先行し、自分が進むべき方向を見失って運気が低迷してしまうことを暗示していますが、骨折の状況により判断が分かれますので「骨折の状況の夢」と入力してお調べください。
--> 関連URL:
事故の夢の夢占い - に食べられる夢は、あなたが、親や先生などの大人(
子供の夢)、敵やライバルなど闘争心や敵対心が強い人、トラブルや障害を起こしがちな人などに対する脅威やプレッシャーが高まって委縮していたり、自分の攻撃衝動や性衝動など自分自身の不可解な心に不安や罪悪感などを抱えていたりして、ストレスを溜め込んで弱気になっていたり、現実逃避願望が高まっていたりしますが、食べられる状況や食べられる時の感情により判断が分かれますので「食べられる状況の夢」と入力してお調べください。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 自分はなぜか韓国人達のパーティーに参加しているのですが、目の前にいるガタイの良い男性が白人男性の頭(顔半分と耳やその周辺)の皮を鉄板で調理しながら何かしらを話し掛けてきます。
- 知らない男性が、小型飛行機に乗っているが、飛んできた麦わら帽子に顔を隠され、木に激突して死んでしまう夢を見ました。
- 洋服屋で明るいライトパープルのチュニック風のワンピースを選んだのですが、そのチュニックに子供の落書きのようなイラストがプリントされていました。見渡すと、皆がにこやかで気力が充実している顔つきをしており、更に後輩達は私が選んであげた服を着ていました。
- 授業が始まる時間なのに中々先生がこず、サザエさんの落書きしながら友人と待っていると、中学のときの体育の先生(慕ってた女性の先生で、中学卒業以来会ってません)がかなり早足で顔を強張らせて教室に入ってきて、そのままわたしたちの方まできました。
- 自分の子供(娘)になっていて、自分を親として見ている夢を見ました。
- 」と言われたので「よろしければ校長先生に車を移動してもらえるようお伝えしてきますよ。」といい、その方の子供のクラス、名前を聞き校舎の中へ入りました。階段の踊り場にある小さな窓を見てみると青いレインコートを着た男の人2人が何処かから転落して下にある小さな木の枝に刺さって死んでいました。しかし私はその人たちの顔を見たこともなく、ただただやってないと主張することしかできませんでした。
- つろげる布団で寝るという場所で天井を向いて右に離婚した夫左は私私の左のズボンポケットが膨らんでおり右側の夫がポケットに「タバコが入っているだろ!」と吸ってると疑うふりをしてふざけている夫の顔は笑っている私はくつろげる布団でそんなことをされて呆れた驚きの顔全体のカラーはグレー電気は付いてない部屋。
- 「面白い動画も持ってきたのに!!ゲームも持ってきたのに!!楽しみにして来たのに!!」と泣きながら激怒して喚いて、玄関ドアをまた開けて、寝てる私に持ってきてたらしい傘を伸ばして、私の顔面を突こうとしてくる。私はそれに恐怖を感じながら布団から起き上がり、「こっちが悪いとは思うけど、それはやったらあかんやろ!」と怒る。
- 野次馬の中には今の職場の人物が何人かいましたが、実際の学生時代の人物もいました。僕は恥ずかしく顔を上げることもできませんでした。さて何が始まるのかと思いきや特に何も起こらず何の言葉も発せずよくわからないまま時間が過ぎていきプールの時間になっていました。
- Iゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったのでよろしくお願いします。僕は小学生低学年ぐらいの子供を預かることになりました。少年は坊主頭で暗い印象があり、預かっている部屋も電気が消えて薄暗かったです。
【表示範囲】項目1186~項目1200(全 2,917項目中)
人気の夢占い