Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「子供 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「子供 怖い」に関連する過去の検索回数

  「子供 怖い」の全単語を含む過去の検索回数は430回です。

他の人がよく検索する「子供」に関する夢

  1. 「子供」の全単語を含む検索 - 23820回
  2. 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 15183回
  3. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 13003回
  4. 「自分の子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 12096回
  5. 「子供 虐待」の1単語を含む検索 - 11576回

「子供 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目451~項目459(全 459項目中)

451.追いかけられる夢、殺す夢 - 掲示板

- ですが男の子はニンマリと笑った顔をしており教室の中からたくさんの子供たちが覗いて笑っていました。いじめられているのか?とも思いましたが一緒にいた私の友達は「でも笑顔やん」と言って気にもとめませんでした。今日はとても怖い夢を見ました。私はどこかの学校の生徒のようでその学校は周りを3重に金網で囲われており、学校の外へ出ることはできません。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

452.怖い夢 - 掲示板

- くて寝れません連日ではないですが同じパターンの夢を2度くらいみてます普段子供が使ってる部屋に異変が起きる夢で前に見たときは物が勝手に動いてるなどでした今回見たときはかなり悪化してて物が勝手に動きだし誰か居るような気配がしましたその誰かが子供部屋から出てきそうなかんじがして一番近い扉を閉めにいきそのとき玄関がチラッとみえて鍵をかけてるはずなのに開いてました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

453.とても印象的な夢だったので気になりました。 - 掲示板

- そこは見たことの無い家でした。皆普通に歩いたり泳いだり。そして自分の子供のオムツ替えをしなきゃと思ったところで目が覚めました。現実に、今私には四ヶ月の子供がいます。いざ潜ってみるとそこにはそんなに古くない住宅街が沈んでおり、家の窓から幽霊のような手が沢山のびてます。なぜか怖い気持ちは無かったです。家と家の間を皆で話をしながら進むと、そのうち高校の時の元彼の家だという所に着き、皆で休憩します。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

454.大量虐殺の夢 - 掲示板

- 日中、学校のトイレで制服を着た女子学生2、3人が女性にマシンガンで殺されました。その後、女性は運動場に出て、そこにいた子供(4歳〜12歳くらい)を一人ずつ呼び出し、持っている銃で殺していきました。ここ最近で一番怖い夢でした。頭から離れないので書かせて下さい。登場人物や舞台は全部知らない人、場所です。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

455.死の恐怖と、その時を誰と過ごすのか悩みました - 掲示板

- だけど、どちらかしか選べない。彼の腕の中で死にたいけど、最後の時を両親は子供であるわたしと弟と一緒にいたいはず。どうしたら良いのか答えが出ないまま、夜になり、空に光り輝く大きな星が見えました。もうすぐ衝突か?と思ったところで目が覚めました。今思い出してもとても怖い夢です。長文、乱文失礼いたしました。。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

456.人身事故の夢 - 掲示板

- 慌ててその場に行ってみると、おばあさん二人と女性の方が倒れていて・・・私は号泣しながら謝っている夢でした。夢の中では『取り返しのつかないことをしてしまった!なぜ子供に運転なんかさせてしまったんだろう』という後悔と罪悪感で大号泣していました。そこで夢から覚めたのですが、一瞬夢と現実の区別がつかず「どうしようーー!」なんて思ってしまうほどでした。この時は本当に夢で良かったとホッとした そんな怖い夢でした。。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

457.どうしても、気になる夢 - 掲示板

- 友人に大丈夫?と声をかけられ我に返ったのですが私はあれだけ大きいなら、子供を飲み込んでしまうだろうな…そんな風に思い急に恐怖心から怖い!と感じました。友人に大丈夫?と声をかけられ我に返ったのですが私はあれだけ大きいなら、子供を飲み込んでしまうだろうな…そんな風に思い急に恐怖心から怖い!と感じました。その反面、一番大きな黒い鯉があまりに艶やかで綺麗だとも。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

458.昨日の夢 - 掲示板

- 昨日の夢にも、何かしらのメッセージがあるのか、診断してください。私は家に子供といて遊んでいました。(現実に)何日か前に、着信があったのに気付かず、電話に出られなかった知り合いの男性から、夢の中で突然電話がかかってきました。を見るたび、何か変わった出来事がおこり、メッセージ通りの結果になることが多く、怖いぐらいです。昨日の夢にも、何かしらのメッセージがあるのか、診断してください。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

459.子供が泣き叫ぶ夢 - 掲示板

- し怖い夢を見たので分かる方、返信お願いします結構、ハッキリと覚えていたので出来るだけ詳しく書きます自分は某遊園地で体を動かす系のアトラクションの中にいました誰かから逃げてきて、そこに入りましたような感じでした自分は一緒に逃げている女性と女の子を細い通路に隠し自分で道の入り口を塞ぎました自分の後から追いかけて入ってきたのは3人の女性追いかけてきた女性は自分が匿っている女性と女の子に気付かず別の道を通っていきましたその後、自分達が入っている通路には先に僅かの隙間があることに気付きました慌てて振り向いたとき、一緒に居た女の子は通路から出ていて何かを見て叫んでいました叫ぶだけではなく、泣いてもいましたその女の子の視線の先は壁で見えなかったのですがムシャムシャと食べる音が聞こえてきて自分は『小さな子供が怪物?みたいのに食べられてる』と思いました…ここで怖く。少し怖い夢を見たので分かる方、返信お願いします結構、ハッキリと覚。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い
【表示範囲】項目451~項目459(全 459項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。