Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「子供 声」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「子供 声」に関連する過去の検索回数

  「子供 声」の全単語を含む過去の検索回数は508回です。

他の人がよく検索する「子供」に関する夢

  1. 「子供」の全単語を含む検索 - 23823回
  2. 「子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 15187回
  3. 「同級生 浮気 恋 ドキドキ ときめく ときめき 愛され 幸せ 恋人 バレる 嫉妬 子供 盲目」の1単語を含む検索 - 13005回
  4. 「自分の子供 頭 けが」の1単語を含む検索 - 12099回
  5. 「子供 虐待」の1単語を含む検索 - 11580回

「子供 声」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目421~項目429(全 429項目中)

421.タイムスリップする夢 - 掲示板

- それから若い女の子も二人いて、可愛くて明るい女の子なんですが、何か呪いのようなことをやっていて、毛糸で出来た小さなマスコット人形の髪の毛の部分だけを持っていて、その髪の毛を切っています。(男の子も女の子も私の子供?たぶん)私がその毛糸の髪の毛を見つけて「またそんなことやってるの?」と言うと、「あったりまえじゃん!」と屈託ない笑顔を見せて、まあそれも遊びのようなことなので(ちょっとした仕返しで酷い呪いではない)仕方なくその毛糸を返してあげますす。夢の中では私は病気で(実際今調子悪く寝込んでいる毎日です。)舌もろくに回らず、も弱々しくかったです。入ってきた家族の一人に障害なあるような男の子がいて、お腹が空いていることをたどたどしく言います。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

422.息子を叱る夢 - 掲示板

- 息子の名前はユウタ(実際には私には三人娘がいて息子はいません。)何かの理由で病院に通っているらしく、子供はまだ小さい姿(小学校三年位)病院の中をおもちゃ(ボール?)を投げたりして遊び回っています。その子が同じようにおもちゃを振り回したり、病院内を走り回るので「ユウタ、やめなさい!」とちょっと大きなで叱ります。(小学校三年位に見えていたときの息子も大きな子供だったとすれば、本当はまだ幼児だったかもしれません。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

423.はじめまして、お願いします。 - 掲示板

- 山々に囲まれた緑豊かな田舎、清涼な空気(現実の自分の故郷は都内のため、見知らぬ土地です)のなかを駆けながら、悪戯心が起きて夢の中の知り合いをビックリさせにいきます。木造の学校にいる子供たちを窓の外から手を振り驚かせたりもしました。ところが、この行動ののち状況が一編します。不意に、外へと駆け出て澄んだ星空を確認した刹那、鈍い衝撃とともに、背から枯れ樹の枝(ご丁寧になにかの実までついてました)が生えてきて、それを横目で見ながら「あぁ、そのときの心境と羽は連動するのか」と思っていると、生えてきたそれらが鳥の羽に変化していくのです。が、その羽を見て人々は「なんだ、この色は」と当惑のを漏らします。羽を生やしている当の本人は、視界が黒く塗りつぶされていてわからぬうえに、そこで夢が終わりました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

424.柘榴の夢 - 掲示板

- 帰ろうとして、車に乗って少し走ってから猫を入れる鞄を忘れた事に気付き、歩いて戻れる距離だったので私が取りに戻りました。戻ると、親族の方の子供が私に懐きました。(父親と二人で来た幼稚園の男の子で太一って名前まで覚えています)帰りの時間があるからと、遊んで居たのを父親が引き離すと号泣して私を「ママーママー」と手を伸ばして求めました。(佐賀県ですが、実際には親族は居ません)伯父達には快く迎え入れられたのですが、親類が多く本家だからか人の出入りが多かったです。婚約者という事で、何かしなければと思いをかけて始めたのですが、大きな炊飯器2つにはご飯が全く無く私はご飯を炊こうと思いお米は何処にありますか?と尋ねると、嫁らしき人が嫌そうな表情で米の場所を教えてくれて私は勝手な事をしたから怒らせてしまったと、米を研ぐその人と会話をしました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

425.実家の夢 - 掲示板

- (兄を呼べば兄の家族も付いてくると思い、あえて兄嫁は呼びませんでした)それから、夫の運転する軽トラックの荷台に兄家族を乗せ楽しそうに立ち上がろうとする子供たちを制し、実家から逃げ出しました。すると、途中、荷台に乗っていた男の子が「ここで降ろして」と言い出しました。変な気配がしたので目を開けると、天井に大きなネットのようなものが張られ、それが襲いかかってきました。私は家にいては危険だと思い、2階にいる兄たちを大で呼び、取りあえず、貴重品だけ持って逃げるよ!と言いました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

426.黒い子供、黒い複数の大人 - 掲示板

- 友人と歩いていたら、前方から真っ黒い子供が前方から走って来て追い抜き様に笑いながらスカートの裾を引っ張られ捕まってしまいました。やがて真っ黒い複数の大人に囲まれ、押し倒されて身動きできない状態に。「殺害しろ」と一人が言うと「え…それは…と」とまどう。「いいから早くしろ!」「…わかった…!」と私に火をつけるか何かしようとした時にハッ!と目が覚めました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

427.事故の夢 - 掲示板

- 乗車してるのは私(運転)子供7ヶ月(助手席)親友(後部助手席後ろ席)「かなり山間部の片側一車線の冬道左側走行です。右側のカーブにさしかかった時、中央に大きな雪の山脈がでてきて左側に追いやられるように車は道路をはみ出しブレーキ踏みこみますが操作不能で、ガードレールも無かったため30メートルしたの海(小さな無人の港)に転落してしまいました。しかし、雪の山脈を発見した時点で車内で大きなを出し警告していたため、私は転落前に脱出していました。しかし一瞬子供のことを忘れていてふと思い出しました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

428.どうしても、気になる夢 - 掲示板

- 友人に大丈夫?と声をかけられ我に返ったのですが私はあれだけ大きいなら、子供を飲み込んでしまうだろうな…そんな風に思い急に恐怖心から怖い!と感じました。水中のコポコポといった音も耳に残っています。友人に大丈夫?とをかけられ我に返ったのですが私はあれだけ大きいなら、子供を飲み込んでしまうだろうな…そんな風に思い急に恐怖心から怖い!と感じました。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

429.私の夢について - 掲示板

- しかし、交際から1年。私の日頃の、束縛や嫉妬の異常さや、私のわがままで子供な性格、すぐ怒り大声をあげて泣く性格などに耐えられず、前までは大好きだったのに、今は大好きとは自信を持って言えない、と言われてしまいました。私の日頃の、束縛や嫉妬の異常さや、私のわがままで子供な性格、すぐ怒り大をあげて泣く性格などに耐えられず、前までは大好きだったのに、今は大好きとは自信を持って言えない、と言われてしまいました。
  --> 関連URL:泣く夢の夢占い
【表示範囲】項目421~項目429(全 429項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。