夢占い検索概要
夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「好きな人 挨拶」に関連する過去の検索回数
「好きな人 挨拶」の1単語を含む過去の検索回数は264回です。
他の人がよく検索する「好きな人」に関する夢
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 7711回
- 「好きな人 手をつなぐ」の1単語を含む検索 - 6837回
- 「好きな人 抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 6804回
- 「好きな人 くすぐられる」の1単語を含む検索 - 6168回
- 「好きな人 芸能人 イベント 握手」の1単語を含む検索 - 5773回
「好きな人 挨拶」の1単語を含む夢占い検索結果
- 流しに置くと、女の人が彼に有難う、と言って、彼がまた困っているような、動揺しているような様子だった…という所で途切れました。彼の元奥さんは彼とは全く口をきかない、
挨拶もしない、開けば言葉遣いが汚い人だったと聞いて居ます。実際、彼の職場の人は、彼が奥さん怖い家に帰りたくないと言っているのをよく聞いたと。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 私だけではなく、私の幼馴染みの男の子もスカウトしていました。私と幼馴染みは無事お坊さんになりました。
挨拶にとオーナーと縁が深いお寺へ向かう途中、「私は小説を書くのが好きですが、お坊さんになってからも小説を書いてもいいですか?」と尋ねると困った顔になり、「はやく後を継いでくれる旦那を探そうか」と言われました。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い - 綺麗なベッドで私は
好きな人が来る前に裸になりベッドに横になり待っていたら
好きな人も裸で横向きのまま私を後ろから抱きしめてきました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 好きな人に褒められる夢は、その人に認めてもらいたいというねこさんの心を暗示しています。
- 返信頂きありがとうございました。この夢を見た日、人に
挨拶したのに無視されて、普通なら返事くらいするだろうとその人との考えの違いやコミュニケーションについて考えたりしていました。
--> 関連URL:
無視する夢・無視される夢の夢占い1746.好きな人 - 夢占い掲示板
- 私が水泳から戻って水着から服に着替えていると、なぜか
好きな人が右隣にいて、私が服に着替え終わると
好きな人が私に『すごいな!!(私の名前)さんは服を畳むのが早い!』と褒められました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ールペンは文字を書く道具ですので、コミュニケーション能力やコミュニケーションを取りたい気持の象徴ですので、好きな人に『ボールペンがないから欲しい』と言われる夢は、好きな人とコミュニケーションを取りたいというemiさんの気持が高まっていることを暗示しています。
- おはようございます。気になる夢を見ました。
好きな人に、『ボールペンがないから欲しい』と言われ、私は5色ボールペンや何本かのペンを渡します。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - わたしには
好きな人がいます。前はほぼ毎日、電話していて、よく遊びに行ったのですが(二人じゃないです) 、告白したらはぐらかされ、今は1日に1通ずつくらいしか連絡してません。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 靴は社会的地位や財力の象徴ですので、
好きな人の上靴の夢は、
好きな人の社会的地位や財力あるいは将来性を見極めていることを暗示しているのでしょう。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い1751.不思議な夢 - 夢占い掲示板
- 分の知らない場所(坂道)で知らない女となぜか仲良く歩く。しばらくすると
好きな人の上靴が2足入ったビニールがある。(新品のようでとても綺麗)昔の知り合いとその友達(3人、全員男)と会う。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 自分が作った料理を誰かが美味しいと食べてくれる夢は、サバンナさんが上手く愛情表現できることを暗示しています。恋愛運が高まっていますので、勇気を出して
好きな人にアプローチしてみるのも良いでしょう。また、昔の恋人に再開する夢は、その人の事をまだ忘れられず、会いたいという願望を引きずっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
文字の夢・文章の夢の夢占い - めさん、ありがとうございました!!前回お礼を書き込めませんでしたが、その時のお話もふまえて事柄・人に接していこうと思います。>
好きな人から良い影響力を受けていることを暗示しています。これは確実です。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - ルビアさんの積極的な行動が運気向上の鍵となるでしょう。また、
好きな人に首を絞められても苦しくない夢は、ルビアさんが
好きな人から良い影響力を受けていることを暗示しています。
--> 関連URL:
首の夢の夢占い - あまりにショックな夢で…それが夢だったことに気づいて、混乱して、安心して、朝から疲れ果ててました…
好きな人に、首を締めるふり、殴るふり、をされました。殴られる、で調べると、かなり嬉しいことがかいてあります。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル