夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「好きな人 友達 仲良し」に関連する過去の検索回数
「好きな人 友達 仲良し」の1単語を含む過去の検索回数は358回です。
他の人がよく検索する「好きな人」に関する夢
- 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 13695回
- 「好きな人 芸能人 イベント 握手」の1単語を含む検索 - 11597回
- 「好きな人 手をつなぐ」の1単語を含む検索 - 11121回
- 「好きな人 抱きしめられる」の1単語を含む検索 - 10861回
- 「好きな人 くすぐられる」の1単語を含む検索 - 10670回
「好きな人 友達 仲良し」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2041~項目2055(全 2,810項目中)
- 私の見た夢は、片思いの
好きな人(告白してフラれたけど諦められない人)から後ろから抱きしめられて「明日、俺の気持ちを伝えるから待ってて」と言われるものでした。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 夢の中に出てくる親しい友人や身近な
友達の夢は、あなたを映す鏡であり、あなた自身である場合が多いようです。
--> 関連URL:
本の夢・小説の夢の夢占い - この人との人間関係が現実でうまくいっていませんでした)とその
友達に見つかりました。私は逃げました。しかし、屋上には行かれないためすぐに逃げ場はなくなり、あとは下の階に飛び降りるしかありません。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 現実世界では中学校へ向かう道を
友達( A とします )と話しながら歩いていたのですが、着いた場所は映画館でそこで食べ物を購入したんです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
-
好きな人の夢はあなたの願望や不安を表すことが殆どですので、この夢が何かを暗示している訳ではありません。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 自分の能力を信じて問題に立ち向かいましょう。なお、
好きな人の夢はあなたの願望や不安を表すことが殆どです。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い -
好きな人の夢はあなたの願望や不安を表すことが殆どです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 性3人で歩いていると、彼が後から追い抜いていったので、「○○さん、写真ととらせてください」と
友達が声をかけると振り向き、そのまま右手にある車道を横切り、待っていた車に乗り込んで行ってしまいました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い
- 夢の中に出てくる親しい友人や身近な
友達の夢は、あなたを映す鏡であり、あなた自身です。
--> 関連URL:
占い師の夢・予言者の夢の夢占い - (さっき私が出た病室の廊下を右に少し行った所から)」それでも私はその手招きを無視して更にその廊下を進むとまたもう1つ部屋がありましてそこのベッドで私はなんだか良く分からないですけど治療を受けることになりましてまたベッドで横になって眠るとそれからまた夢を見て(えーーと夢で夢を見る言えばいいのしょうか)今度は目の前にピラミッドが現れましてそのピラミッドを目指して進むと私がやっと入れるそのピラミッドの入り口が現れまして何のためらいもなくそのピラミッドの入り口に入って階段を上に進むと(因みに夢の夢では私は元気で普通に歩いています)なにやら不思議な雰囲気に包まれましてふと後ろっていいますか私のいる階段から真横にある壁を見ると絵巻物って言ったらいいのでしょうかまるで映画館のスクリーンで映画を見てるように次々に映像が現れまして最初はベッドで寝ていて(その絵巻物でもやはりベッドに寝ています)しばらく時が経つと次々に身内やらお
友達やらが現れましてその人たちはまるで私が他界するのじゃないかと思わせるようにみんな泣いていましてお別れじみた事を私に告げてその人たちが来なくなったら場面が変わって「新婚さんいらっしゃい」のような番組?が流れてしばらくみていたらどこからともなく赤ちゃんの泣き声がしました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - (本当ににいつも使っている路線でとても現実的だった。)
友達はバスで帰るというが、私は電車で戻ると言って分かれた。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 仕事の都合や住んでいる場所が遠いため会う頻度は減りましたが今でもマメに連絡を取り合ったりする程に大
好きな人です。私が夢の中で友人の家に遊びに行きましたところ、友人が大きな油絵を描いていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目2041~項目2055(全 2,810項目中)
人気の夢占い