
他の人がよく検索する「好きな人」に関する夢
身近な誰かを探す夢は「57. 同僚を探す夢」「58. 先輩を探す夢」「59. 後輩を探す夢」「60. 幼馴染を探す夢」「61. 同級生を探す夢」「62. 上司を探す夢」「63. 社長を探す夢」「64. 部下を探す夢」「65. 病人を探す夢」「66. 知人を探す夢」「67. 彼氏を探す夢」「68. 彼女を探す夢」「69. 好きな人を探す夢」「70. 好きだった人を探す夢」「71. 初恋の人を探す夢」「72. 片思いの人を探す夢」「73. 元彼を探す夢」「74. 元カノを探す夢」「75. 友達を探す夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人を探す夢は、あなたが、解決すべき課題を抱えて、自分を助けてくれる心がときめく人、一緒にいたいと思う人、理想の人、会いたい人など片思いの人が象徴するポジティブな人を必要としていたり、人生の転換期を迎えて、自分が持つ空回りする片思いの気持ち、両想いになれないジレンマ、会いたい時に会えない寂しさなどの短所を抑制して新たな価値観を創造しようとしていたり、気持ちを察してくれない鈍感な人、ジレンマを抱かせる人、寂しい感情を抱かせる人など片思いの人が象徴するネガティブな人の本心や本質を知って脅威を緩和しようとしていたり、本来自分が備えている心のときめき、一緒にいたい願望、美化された理想、会う喜びなどの長所を取り戻そうとしていたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので「1. 何かを探す状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かに騙される夢は「18. 同僚に騙される夢」「19. 先輩に騙される夢」「20. 後輩に騙される夢」「21. 幼馴染に騙される夢」「22. 同級生に騙される夢」「23. 上司に騙される夢」「24. 社長に騙される夢」「25. 部下に騙される夢」「26. 病人に騙される夢」「27. 知人に騙される夢」「28. 彼氏に騙される夢」「29. 彼女に騙される夢」「30. 好きな人に騙される夢」「31. 好きだった人に騙される夢」「32. 初恋の人に騙される夢」「33. 片思いの人に騙される夢」「34. 元彼に騙される夢」「35. 元カノに騙される夢」「36. 友達に騙される夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人に騙される夢は、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する持つ後ろ向きな人、ペット、組織などの対象が、利益の獲得や敵対心などのため、あなたを欺いたり、裏切ったりしようとしていると、あなたが感じて悲しんでいたり、真実を見極める力の重要性を認識して関係を改善しようとしていたり、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな対象が、嬉しいサプライスによりあなたを驚かせようとしていると、あなたが感じて喜んでいたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので騙される夢のページの「騙される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かを銃で撃つ夢は「18. 同僚を銃で撃つ夢」「19. 先輩を銃で撃つ夢」「20. 後輩を銃で撃つ夢」「21. 幼馴染を銃で撃つ夢」「22. 同級生を銃で撃つ夢」「23. 上司を銃で撃つ夢」「24. 社長を銃で撃つ夢」「25. 部下を銃で撃つ夢」「26. 病人を銃で撃つ夢」「27. 知人を銃で撃つ夢」「28. 彼氏を銃で撃つ夢」「29. 彼女を銃で撃つ夢」「30. 好きな人を銃で撃つ夢」「31. 好きだった人を銃で撃つ夢」「32. 初恋の人を銃で撃つ夢」「33. 片思いの人を銃で撃つ夢」「34. 元彼を銃で撃つ夢」「35. 元カノを銃で撃つ夢」「36. 友達を銃で撃つ夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人を銃で撃つ夢は、あなたが、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象に対する精神的重圧に伴う敵対心や対抗心、性欲や愛欲が高まるその対象との進展しない関係に伴う焦燥感、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や不安に伴う自己防衛本能などが高まって葛藤し、精神的に危険な状態に陥り攻撃的になって、その対象との関係が悪化したり、葛藤から解放されたり、解放されなかったりすることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので銃の夢のページの「銃で撃つ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが転ぶ夢は「18. 同僚が転ぶ夢」「19. 先輩が転ぶ夢」「20. 後輩が転ぶ夢」「21. 幼馴染が転ぶ夢」「22. 同級生が転ぶ夢」「23. 上司が転ぶ夢」「24. 社長が転ぶ夢」「25. 部下が転ぶ夢」「26. 病人が転ぶ夢」「27. 知人が転ぶ夢」「28. 彼氏が転ぶ夢」「29. 彼女が転ぶ夢」「30. 好きな人が転ぶ夢」「31. 好きだった人が転ぶ夢」「32. 初恋の人が転ぶ夢」「33. 片思いの人が転ぶ夢」「34. 元彼が転ぶ夢」「35. 元カノが転ぶ夢」「36. 友達が転ぶ夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人が転ぶ夢は、心がときめく側面、共にいたい願望、美化された理想、会う喜びなどの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象や、空回りする片思いの気持ち、両想いになれないジレンマを抱かせる側面、会いたい時に会えない寂しさなどの欠点を持つ後ろ向きな対象が、油断や疲労による準備不足、誰かの妨害や巻き添え、判断ミスなどのため、長所をフルに活用することができなかったり、欠点が助長したりして失敗し、精神的なダメージや経済的な損失を被ったり、失敗から会得して立ち直ったり、未成熟さを克服することができたり、未成熟さがますます助長したりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので転ぶ夢・つまずく夢のページの「何かが転ぶ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが死ぬ夢は「18. 同僚が死ぬ夢」「19. 先輩が死ぬ夢」「20. 後輩が死ぬ夢」「21. 幼馴染が死ぬ夢」「22. 同級生が死ぬ夢」「23. 上司が死ぬ夢」「24. 社長が死ぬ夢」「25. 部下が死ぬ夢」「26. 病人が死ぬ夢」「27. 知人が死ぬ夢」「28. 彼氏が死ぬ夢」「29. 彼女が死ぬ夢」「30. 好きな人が死ぬ夢」「31. 好きだった人が死ぬ夢」「32. 初恋の人が死ぬ夢」「33. 片思いの人が死ぬ夢」「34. 元彼が死ぬ夢」「35. 元カノが死ぬ夢」「36. 友達が死ぬ夢」の項目をご覧ください。さらに、あなたが、片思いの人のネガティブな側面、気持ちを察してくれない側面、両想いになれないジレンマを抱かせる側面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる側面などの欠点を持つ片思いの人が象徴するネガティブな対象からの解放願望やその対象に類似する自分の欠点の克服願望が高まっていたり、溜まったストレスを解放するよう自分の無意識に促されていたりすることなどを暗示するケースもありますが、状況により判断が異なりますので死ぬ夢のページの「何かが死ぬ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かを脅迫する夢は「18. 同僚を脅迫する夢」「19. 先輩を脅迫する夢」「20. 後輩を脅迫する夢」「21. 幼馴染を脅迫する夢」「22. 同級生を脅迫する夢」「23. 上司を脅迫する夢」「24. 社長を脅迫する夢」「25. 部下を脅迫する夢」「26. 病人を脅迫する夢」「27. 知人を脅迫する夢」「28. 彼氏を脅迫する夢」「29. 彼女を脅迫する夢」「30. 好きな人を脅迫する夢」「31. 好きだった人を脅迫する夢」「32. 初恋の人を脅迫する夢」「33. 片思いの人を脅迫する夢」「34. 元彼を脅迫する夢」「35. 元カノを脅迫する夢」「36. 友達を脅迫する夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人を脅迫する夢は、あなたが、攻撃性や凶暴性が高まると共に、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象に対する精神的重圧や劣等感、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や不安などが高まって、その対象に威圧感や恐怖を与えて自由を剥奪したり、自分の優位性を誇示したりすることにより、ストレスを発散したり、気持ちをごまかしたりしようとしていることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので脅迫する夢・脅される夢のページの「脅迫する状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かに脅される夢は「18. 同僚に脅される夢」「19. 先輩に脅される夢」「20. 後輩に脅される夢」「21. 幼馴染に脅される夢」「22. 同級生に脅される夢」「23. 上司に脅される夢」「24. 社長に脅される夢」「25. 部下に脅される夢」「26. 病人に脅される夢」「27. 知人に脅される夢」「28. 彼氏に脅される夢」「29. 彼女に脅される夢」「30. 好きな人に脅される夢」「31. 好きだった人に脅される夢」「32. 初恋の人に脅される夢」「33. 片思いの人に脅される夢」「34. 元彼に脅される夢」「35. 元カノに脅される夢」「36. 友達に脅される夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人に脅される夢は、あなたが、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象に対する精神的重圧や劣等感、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や不安などを抱えていたり、どうしても頭から離れない強迫観念が高まっていたりして精神的負担が増大すると共に、ポジティブ思考を先行させようと努力していたり、精神的に追い込まれていたり、強い精神力を活用しようとしていたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので脅迫する夢・脅される夢のページの「脅される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが嘘をつく夢は「18. 同僚が嘘をつく夢」「19. 先輩が嘘をつく夢」「20. 後輩が嘘をつく夢」「21. 幼馴染が嘘をつく夢」「22. 同級生が嘘をつく夢」「23. 上司が嘘をつく夢」「24. 社長が嘘をつく夢」「25. 部下が嘘をつく夢」「26. 病人が嘘をつく夢」「27. 知人が嘘をつく夢」「28. 彼氏が嘘をつく夢」「29. 彼女が嘘をつく夢」「30. 好きな人が嘘をつく夢」「31. 好きだった人が嘘をつく夢」「32. 初恋の人が嘘をつく夢」「33. 片思いの人が嘘をつく夢」「34. 元彼が嘘をつく夢」「35. 元カノが嘘をつく夢」「36. 友達が嘘をつく夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人が嘘をつく夢は、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象が、自身の長所を誇張したり、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象が、自身の欠点を矮小化したり、その対象が事実とは異なる虚偽を伝えたりすることにより、自身に対する評価を高めて認められたいと思ったり、自身の面目を保ったり、誰かを傷つけないよう守ったりして、平然としていたり、罪悪感に苛まれていたり、言動を反省していたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので嘘をつく夢のページの「何かが嘘をつく状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが失敗する夢は「18. 同僚が失敗する夢」「19. 先輩が失敗する夢」「20. 後輩が失敗する夢」「21. 幼馴染が失敗する夢」「22. 同級生が失敗する夢」「23. 上司が失敗する夢」「24. 社長が失敗する夢」「25. 部下が失敗する夢」「26. 病人が失敗する夢」「27. 知人が失敗する夢」「28. 彼氏が失敗する夢」「29. 彼女が失敗する夢」「30. 好きな人が失敗する夢」「31. 好きだった人が失敗する夢」「32. 初恋の人が失敗する夢」「33. 片思いの人が失敗する夢」「34. 元彼が失敗する夢」「35. 元カノが失敗する夢」「36. 友達が失敗する夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人が何かに失敗する夢は、心がときめく側面、共にいたい願望、美化された理想、会う喜びなどの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象や、空回りする片思いの気持ち、両想いになれないジレンマを抱かせる側面、会いたい時に会えない寂しさなどの欠点を持つ後ろ向きな対象が、失敗した何かが象徴する物事に関して成功したいと思っていますが、努力不足、集中力不足、準備不足などで失敗する不安が高まって、悲しんでいたり、他の選択肢があると思っていたり、自己改革して行こうとしていたりすると、あなたが感じると共に、心配、悲しみ、喜び、驚き、焦りを抱えていることなどを暗示していますが、その状況により判断が異なりますので失敗する夢のページの「何かが失敗する状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かに嘘をつかれる夢は「18. 同僚に嘘をつかれる夢」「19. 先輩に嘘をつかれる夢」「20. 後輩に嘘をつかれる夢」「21. 幼馴染に嘘をつかれる夢」「22. 同級生に嘘をつかれる夢」「23. 上司に嘘をつかれる夢」「24. 社長に嘘をつかれる夢」「25. 部下に嘘をつかれる夢」「26. 病人に嘘をつかれる夢」「27. 知人に嘘をつかれる夢」「28. 彼氏に嘘をつかれる夢」「29. 彼女に嘘をつかれる夢」「30. 好きな人に嘘をつかれる夢」「31. 好きだった人に嘘をつかれる夢」「32. 初恋の人に嘘をつかれる夢」「33. 片思いの人に嘘をつかれる夢」「34. 元彼に嘘をつかれる夢」「35. 元カノに嘘をつかれる夢」「36. 友達に嘘をつかれる夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人に嘘をつかれる夢は、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象が自身の長所を誇張したり、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象が自身の欠点を矮小化したり、その対象が事実とは異なる虚偽を伝えたりして、あなたを欺くことにより、誰かに認められたいと思ったり、自身の面目を保ったり、誰かを守ったりしようとしていると、あなたが感じて悲しんでいたり、喜んでいたり、関係を見直そうとしていたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので嘘をつかれる夢のページの「嘘をつかれる状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かに嘘をつく夢は「18. 同僚に嘘をつく夢」「19. 先輩に嘘をつく夢」「20. 後輩に嘘をつく夢」「21. 幼馴染に嘘をつく夢」「22. 同級生に嘘をつく夢」「23. 上司に嘘をつく夢」「24. 社長に嘘をつく夢」「25. 部下に嘘をつく夢」「26. 病人に嘘をつく夢」「27. 知人に嘘をつく夢」「28. 彼氏に嘘をつく夢」「29. 彼女に嘘をつく夢」「30. 好きな人に嘘をつく夢」「31. 好きだった人に嘘をつく夢」「32. 初恋の人に嘘をつく夢」「33. 片思いの人に嘘をつく夢」「34. 元彼に嘘をつく夢」「35. 元カノに嘘をつく夢」「36. 友達に嘘をつく夢」の項目をご覧ください。そして、片思いの人に嘘をつく夢は、あなたが、片思いの人本人のような好ましい一面、心躍らせる魅力的な一面、共にいたいと思わせる一面、会う喜びや自分を成長させる動機を生み出してくれる一面などの長所を備える片思いの人が象徴する前向きな人、ペット、組織などの対象を感心させて認められたいと思ったり、その対象を傷つけるのを避けたり、自分の面目を保ったり、片思いの人本人のような改善すべき一面、気持ちを察してくれない一面、両想いになれないジレンマを抱かせる一面、会いたい時に会えない寂しさを抱かせる一面などの欠点を持つ片思いの人が象徴する後ろ向きな対象から誰かを守ったりするため、自分の長所を誇張したり、欠点を矮小化したり、事実とは異なる虚偽を伝えたりして、平然としていたり、罪悪感に苛まれていたり、自分の言動を反省していたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が異なりますので嘘をつく夢のページの「嘘をつく状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら
こちらからメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。