Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「女の子 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「女の子 怖い」に関連する過去の検索回数

  「女の子 怖い」の全単語を含む過去の検索回数は156回です。

他の人がよく検索する「女の子」に関する夢

  1. 「赤ちゃん 女の子 抱っこ」の1単語を含む検索 - 8020回
  2. 「バス 女の子 ひかれそうになる」の1単語を含む検索 - 5716回
  3. 「好きな人 女の子といちゃいちゃ」の1単語を含む検索 - 4861回
  4. 「女の子」の全単語を含む検索 - 4263回
  5. 「女の子 なつかれる」の1単語を含む検索 - 3137回

「女の子 怖い」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目16~項目30(全 37項目中)

16.不思議で怖い夢 - 掲示板

- 怖かったので警察に電話をしようとも思いましたが、そのマンションの住人らしき男の方が帰ってきたのでホッとしそのまま階段を上がりました。すると今度は向こうから猫と女子高生と女の子。怖くなり避けると猫が階段を下りそれを追いかけて女の子が下に行きました。ここ最近不思議な夢や怖い夢を見ます。今日の夢はこんなかんじでした…。ある日、私はお出掛け帰りでマンションに帰ろうとしていました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

17.白い死神に渡された鎌で - 掲示板

- きたとき嫌な気分になった夢を見ました。内容はこうです。まず、知らない女の子が変な列車(怖い、気持ち悪い、不思議な)が通る横を歩いていました。きたとき嫌な気分になった夢を見ました。内容はこうです。まず、知らない女の子が変な列車(怖い、気持ち悪い、不思議な)が通る横を歩いていました。何故かは知りませんが、その女の子は頭がおかしいと思っていました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

18. - 掲示板

- そしたら彼氏が「そこの窓じゃない」と言ってお風呂場の方に首を向けてわたしに見てきてと頼んだのでお風呂場の電気を付けドアを威嚇のために蹴りながら開けると普段のお風呂場にはない窓がそこにあり鍵も網戸も開けて女の子が子機を持ちながら窓枠に手をかけていました。「何してんだよてめぇ」とわたしが言うと彼氏が「みーちゃん怖い」と言うので「何してるの?話があるなら聞くよ?」と言っても女の子はこちらをずっと見ているのに何も喋らずしまいにはゆっくりと窓枠から手を外してこちらを少し振り返りながら走り去ってしまいました。そしたら彼氏が「そこの窓じゃない」と言ってお風呂場の方に首を向けてわたしに見てきてと頼んだのでお風呂場の電気を付けドアを威嚇のために蹴りながら開けると普段のお風呂場にはない窓がそこにあり鍵も網戸も開けて女の子が子機を持ちながら窓枠に手をかけていました。「何してんだよてめぇ」とわたしが言うと彼氏が「みーちゃん怖い」と言うので「何してるの?話があるなら聞くよ?」と言っても女の子はこちらをずっと見ているのに何も喋らずしまいにはゆっくりと窓枠から手を外してこちらを少し振り返りながら走り去ってしまいました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

19.同じ夢を見ます - 掲示板

- それを私は嫌がり、彼に声を掛けようとします。が、周りが阻止し、なかなか近づけません。別の孤独な女の子が現れ、彼は悲しそうな笑みを浮かべ、その孤独な女の子に話しかけてました。が、その悲しそうな笑みを忘れられず、崖から飛び降りようとしたのですが、高さにビビってしまい降りられませんでした。もうひとつは、少し怖い夢で、戦争時代なのか、全身やけどの奴隷たちの世話でした。誰かに命令され、イヤイヤ奴隷たちの世話をし、たまにはこき使い、私は心の中で苦しみながら、イヤイヤやっていました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

20.寺、探検、子供、神主? - 掲示板

- 明かりはちょっと暗め?だったけど、怖いとか不安とかそうゆう気持ちは一切ありません。歩いてくと小学校1〜2年生ぐらいの知らない男の子と女の子に出会いました。探検みたいな感じでお寺内を進んでくとあるドアがありそれを開けると神主さん?お坊さん?ちょっと強面の坊主のヒゲロングおじさん(この広いお寺内で格が一番高い人)が立っててビックリしました。多分出口を探していたのだと思います。明かりはちょっと暗め?だったけど、怖いとか不安とかそうゆう気持ちは一切ありません。歩いてくと小学校1〜2年生ぐらいの知らない男の子と女の子に出会いました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

21.美しい虹の夢 - 掲示板

- つも2時間映画のようなカラーの夢を見ます。今日の夢は、前の実家で小学生の女の子と2階の自室で言い争いをし、女の子は行ってしまったのですが、居間で母が呼んでると思って下に降りると、女の子とその友達のスカートがキツすぎて脱げなくなったとその子のお父さんが訪ねて来ていました。常にカラーで、脈絡無さそうでも一つの物語になっていて、楽しい夢も怖い夢も面白く見ています。たまに夢の続きを見たり、現実で話した内容を踏まえた夢だったり、こないだは本屋で漫画の新刊を買う夢で、現実で今日は帰ったら新刊読める~♪なんて思ったら夢だった事に気づいて、諦めきれなくて本屋に行ったら表紙は違っても本当に新刊が出ていたりしたので、最近は特に夢と現実の違いが分からなくなってきています。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

22.小さい子供とお風呂で。 - 掲示板

- 日少し怖い夢を見て目を覚ましました。私(と夢の中ではそう認識してる)が小さな女の子と一緒にお風呂に入っていました。そうしたら、女の子が「足が熱いよ」と言い出しました。先日少し怖い夢を見て目を覚ましました。私(と夢の中ではそう認識してる)が小さな女の子と一緒にお風呂に入っていました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

23.長くなります! - 掲示板

- するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。その女の子には別に怖いイメージとかはなくそのまま乗ってると動き出しぐるぐる降りて行くと窒息室と書いてあり女の子の方を見るとえ?え?と同様してました。するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。その女の子には別に怖いイメージとかはなくそのまま乗ってると動き出しぐるぐる降りて行くと窒息室と書いてあり女の子の方を見るとえ?え?と同様してました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

24.怖い夢 - 掲示板

- 小さい女の子に家の外からずっと見られてる夢です。その女の子は消えたり、急に現れたりしてずっと外から私の事を見ています。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

25.怖い夢 - 掲示板

- と言ったので寝ました。そして寝たのですが急に目が覚めて危ない。と何故かそう思い女の子を無理やり起こして、少しするとドアが急にドンっ!!!となにかに叩かれるような音がして、予感が的中して、そこでまた目が覚めて。さっき怖い夢を見て起きました。夢の内容は夢の中で夢だと気づいているものの目が覚めず。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

26.亀と人形の夢を見ました。 - 掲示板

- 何故だかは分かりませんが、凄く怒ってこっちを見ているようでした。そのあとどこかの部屋で友人からとある女の子の人形を見せられ、その人形で遊んでいましたがその人形は真っ黒で、顔から何本もの毛が出ていて、友人と「ちょっと怖いね」と話していましたが、その瞬間なにやら不吉な感じがして、「まあでもかわいいよ」と慌ててフォローしようとすると人形がこちらにむかってきました。そのあとどこかの部屋で友人からとある女の子の人形を見せられ、その人形で遊んでいましたがその人形は真っ黒で、顔から何本もの毛が出ていて、友人と「ちょっと怖いね」と話していましたが、その瞬間なにやら不吉な感じがして、「まあでもかわいいよ」と慌ててフォローしようとすると人形がこちらにむかってきました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

27.エレベーターで - 掲示板

- 私が乗り込んだ時にすでに2~3人の男性と思われる方がいました。私は1階のボタンを押しました。途中、女子高生と思われる女の子が複数乗ってきてエレベーターはパンパンに。すると突然エレベーターは制御不能に陥りました。その注意された雰囲気が怖く、このフロアーから移動できないのではと別の不安に駆られました。夢はここまで。普通は怖い夢を見ても案外する忘れてしまうのですが、なんとなくインパクトがあり、自身の生活環境も変わる兆しがあるので若干の不安を感じております。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

28.こわいゆめ - 掲示板

- それから神社に行ったのですがなぜか鳥居の上に座っている幽霊と思われる人??にあ~私なら絶対入るわ~感情が表に出にくいし最高じゃん(現実ではすぐ顔に感情が出るので分かりやすいと言われますし自分でもそうだと思っております)的なことを言われ、不安になり鳥居をくぐろうとすると、今度は神様??と思われるピンク色の髪の色をした女の子に入るな!!と強く言われくぐることが出来ず、泣きながら鳥居から自分だけ離れていくといった夢を見ました。次第に黒い炎に変わり、黒い炎はすごい勢いで燃え上がっていて一度、消えそうなぐらい小さくなるのですがなぜか消えないで消えたら怖いと思っているとまた普通の大きさの黒い炎に戻りました。そのあとに部屋の物が勝手に動き、怖いと思っているとすぐ近くに住んでいる友人と遊ぶ約束をしてあることを思い出し、迎えにきてもらおうと一部始終を説明して迎えにきてもらいました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

29.子どもが窓から飛び降りる夢 - 掲示板

- 私は自分の部屋に居ました。なぜか窓が開いていてその窓から知らない幼稚園ぐらいの女の子が飛び降りました。下を覗くと血を流して倒れていました。その子のお母さんが駆け付けていました。私はこれからどうなるんだろうという不安で焦っている。というところで目が覚めました。不気味でとても怖いです。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

30.知らない男性と子供 - 掲示板

- 気がつけば神社の階段下に立っていて 階段を登り、鳥居をくぐると、知らない男性と女の子が、また数段ある階段の上から自分を見下ろしていました。 男性は何かを言っていましたが、全く聞き取れませんでした。それっきり、あまり神社の夢は見ません起きた時は、心拍数が少し上がっていて、温かい感じがしました。怖い夢とは、また違う感じです 男性は何が伝えたかったのか男性と女の子は誰だったのかなど、疑問が残ったので印象深いのかもしれません最近は小説も読んでいなかったので、思い当たる節が無く どうしても気になる夢です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い
【表示範囲】項目16~項目30(全 37項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。