Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「夫 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「夫 子供」に関連する過去の検索回数

  「夫 子供」の全単語を含む過去の検索回数は455回です。

他の人がよく検索する「夫」に関する夢

  1. 「実家 玄関 天井 雨漏り 自分 夫」の1単語を含む検索 - 12763回
  2. 「元旦那 元夫 喋らなくなる 缶 青 手袋 体調が悪い 恐怖 椅子 鏡 広いまっすぐな道 暗い道 道 車 楽譜 読む バカにされる いじめられる 知らない男」の1単語を含む検索 - 9037回
  3. 「子供の霊 夫 憑依する 操られる 霊 母親が仲良く話す扉 霊 子供 除霊 閉まる 女の霊 連れていかれる 助けて 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 8752回
  4. 「人形 子供の霊 夫 憑依する 操られる 霊 母親が仲良く話す扉 霊 子供 除霊 閉まる 女の霊 連れていかれる 助けて 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 8033回
  5. 「赤ちゃん 夫婦 笑顔」の1単語を含む検索 - 7412回

「夫 子供」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目301~項目315(全 321項目中)

301.故人 - 掲示板

- 財布を開けると6000円しか無く、小銭も探すけれど400円位しかなく少々7000円まで足りないので、お金をおろしに行こうと考えていると、現在もまだ生きている叔母に大丈よ。と言われ支払いは難無く終わりました。(後払いか6000円だけで良いということでその場は解決しました)祖父は何かに使う為の色(沢山の幅広い黄色から気に入る黄色)を決めかねていましたが、私達が3種類の黄色に絞ると即座に気に入る黄色を選びました。親族が集まり、祖父の葬式を祖父と一緒に準備する夢です。病室か何処かの一室が集合場所で、まずはそこに私が子供達と到着すると帳簿が机の上にあり、既に到着している親族の名前と金額が記載されていました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

302.溺れる夢 - 掲示板

- 何故か謎解きをしようと近所の婦と、妖怪ウォッチの主人公とフミちゃん、それからどこかで見覚えのある子供(テレビで見た?)と一緒に車で市立図書館に向かっていました。故か謎解きをしようと近所の夫婦と、妖怪ウォッチの主人公とフミちゃん、それからどこかで見覚えのある子供(テレビで見た?)と一緒に車で市立図書館に向かっていました。
  --> 関連URL:夫の夢の夢占い

303.病院の夢・乳房に毛や釘が生える夢 - 掲示板

- また、温泉は心身共にリラックスして癒される場所ですので、温泉の夢は癒しを意味します。そして、乳房に毛が生える夢や乳房に釘が生える夢は、婦や恋人との不仲、愛と性のトラブル、攻撃性の増大、金銭トラブル、あるいは子供のトラブルを暗示していますので注意しましょう。そして、乳房に毛が生える夢や乳房に釘が生える夢は、夫婦や恋人との不仲、愛と性のトラブル、攻撃性の増大、金銭トラブル、あるいは子供のトラブルを暗示していますので注意しましょう。。
  --> 関連URL:胸の夢の夢占い

304.長くなります! - 掲示板

- 女の子の方は私の足を掴もうとしましたがぎりぎり届かない感じて大丈でした。すると上に上がるようだったのでまた浮き輪に飛び乗りました。トンネルの横には真っ直ぐ行けばつくと書いてあったのでそのまままっすぐ向かっていたらいきなり電車に変わっていて何も思わず明るいトンネルの中に入って行きました。するとポーンっと飛ばされ子供用浮き輪に乗ってました手すり付きのプールと円状につながっていてそのプールに髪の長い白い花柄のワンピースをきた女の子が乗ってました。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い

305.自転車に乗る浮気相手とケーキ - 掲示板

- 鑑定お願いします。内縁のが運転し私と車に乗って移動中に、窓の外を見ると、の自転車(特徴のある特徴のある趣味用)に、なぜか知らない帽子を被った女の人が軽快に乗っているのを、ただ見つめ、姿が小さくなるまで、目で追っている私。私が女に内縁の夫の浮気相手でしょ?と声をかけると、ビックリしているけど悪びれる様子なく、あっさり認めたので、私は夫との別れを決心をしたので、アナタにあげる、ただ 子供達のパパにかわりないので、会いたいと言ったら子供たちだけには、会わせて欲しいと女に頼んでいました。
  --> 関連URL:浮気する夢の夢占い

306.丸い双子の夢 - 掲示板

- 生まれた子供は真ん丸の球体で、私は産声を上げさせようと両手で球体の赤ん坊を抱き上げますが、赤ん坊は「泣かなくても大丈」と言い、そのまま自立したようです。私は驚いて父に話しますが球体だったんなら大丈だというような事を言われ、そうなのかなと納得します。といっても安産で、スポンと産む感覚が2回あり、双子を産んだとわかります。生まれた子供は真ん丸の球体で、私は産声を上げさせようと両手で球体の赤ん坊を抱き上げますが、赤ん坊は「泣かなくても大丈夫」と言い、そのまま自立したようです。
  --> 関連URL:出産する夢の夢占い

307.家の玄関フードを作る夢他色々 - 掲示板

- なんだか変わった夢を見たのでよろしくお願いいたします。今住んでいるアパート。管理人さん婦が来て 玄関フードをつけようと一緒に旦那と私と色々工する。あまり綺麗とは言えないが上手に出来上がったようだった。ついでに家の中も綺麗に片付けて広くなった。昔の知人の子供がなぜか遊びに来ていて 吹雪なのに家に帰るというから 引き止めた。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

308.裸の夫婦と赤ちゃんの夢 - 掲示板

- いつも有難うございます。昨日見た夢です。少し離れた場所に、見知らぬ婦が立っていました。その婦は2人とも裸で(私自身は裸ではなかったと思います)、暫く眺めているだけでしたが、気が付くとその婦が私のすぐ真横にいて、奥さんが赤ちゃんを抱いていました。すると旦那さんが赤ちゃんに向かって「パパだよ~」と話しかけていました。これだけなのですが、現実で私自身は特に結婚の予定も無く、子供が欲しいとも思っていません。また、自分や知人が裸なわけではなかったので、解釈に迷ってしまいました…どうぞ宜しくお願い致します。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

309.鉄塔が倒れてくる夢 - 掲示板

- めて投稿しますが、あんまり気になる夢だったので、お願いします。現在はと子供と新居に住んでいますが、夢の中では実家にいました。 なにか人がたくさんいたような気がします。めて投稿しますが、あんまり気になる夢だったので、お願いします。現在は夫と子供と新居に住んでいますが、夢の中では実家にいました。 なにか人がたくさんいたような気がします。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

310.娘を探す 家に帰りたいと願う夢 - 掲示板

- 私は、意識が朦朧としていました。事故に遭ったようです。義理母+が、車の外をうろうろしていました。景色は、自宅付近。二人は、出勤がどうとかでいなくなり、私は、とにかく現状を把握しなければ!と思い外にでました。すると、外に川が流れていて、オムツをつけた幼児が川に入ろうとしていました。子供が危険だ!と私は川へ飛び込みました。すると、そのお宅の女性が、それは、河童よと、叫びました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

311.元彼 - 掲示板

- 彼の母親は予知夢では無いですが変な夢を見たりするそうで、前も彼に嫌な夢を見たから大丈かの連絡がありその時は彼では無く私が怪我をしていたと言うことがありました。二人ともこちらを見て居る状態です。それから同じ状況で今度は彼と彼の子供達、もと奥さんが立っていてその前に彼の母親が立っていると言う夢を見ました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

312.現実より優しい夢 - 掲示板

- すぐには出来ないと、断っているようでしたが、嬉しかったのだと思います。それを何故か、離れた所に隠れて?いるが聞いていて、去っていく。…そのような内容でした。一応、辞典もみたのですが夢なのか妄想?なのか…今一つまとまらなくて相談しました。似たようなケースですが、なかなか眠れない夜に、夢なのか妄想なのか?よくわからないものを見ました。内容は、既に離婚し、子供たちとアパートの二階らしき所に住んでいます。設定は夜。そこに昔好きだった同級生が訪ねてきました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

313.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- ひと気のない部屋へ入ると、そこには、怯えている知り合いらしい女の子(現実では知らない)がいました。私は近寄り背中をさすって、大丈だと言い聞かせていました。すると、空いているドアから、おじさんと喧嘩していた奥さん?が見えました。洋館の近くに置いてある列車が雨ざらしになっていて、それを見に行った私も、他の人達と同じく、列車を揺らして雨水を流していました。(列車と言っても遊園地にあるような子供が乗るものみたいな感じで、ここは、列車が雨ざらしになって水が溜まったら、動物も人もが列車を揺らして水を流す的なのが普通みたいでした。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

314.スリルあるアクション映画の様な夢 - 掲示板

- 私達は自宅の高層マンションに戻り、赤ちゃんのお世話をする毎日だが、そこでは白のガウンを婦で着ていて、なぜか私達は外国人になっている。そこでが実はスパイダーマンで、犯罪があると助けに行く。私の彼とディズニーランドに行って夜帰る時にみんなはスリルある冒険の列に並んでいるが私と恋人は少し離れた所で話していて2人で大きなジャンプをするように空を飛び、列に到着する。するとそこには彼との間に子供が生まれていて、風船を膨らませて2人であやしながら森の中の列に並んでいる。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

315.自分たちの町が栄えるがまたさびれていく話 - 掲示板

- 時代はいまより100年以上まえのようです(明治から大正頃?)私たち婦は大阪と奈良の間にある山の谷合の街道の宿場町に住んでいました。そして自分で大学を立ててさらにまちは若い女学生が集まる街になり、先生もちやほやされながら独り身でたのしくすごしていました。私たちも私たちの町が発展し、そのなかで子供たちを育て、学校にも送り出しささやかですが幸せにくらしておりました。
  --> 関連URL:駅の夢の夢占い
【表示範囲】項目301~項目315(全 321項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。