夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「夢を」に関連する過去の検索回数
「夢を」の全単語を含む過去の検索回数は1840回です。
「夢を」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1981~項目1995(全 3,412項目中)
- 異性の態度や将来に不安を抱いていたり、別れに対する不安を抱えているのかも知れません。 また、家族や周りに嫌いな異性がいる場合にも、この
夢を見る場合もあります。。
--> 関連URL:
ストーカーの夢の夢占い - この知人は来月いっぱいで今の会社を退職なさることになっていて、決してこの会社のことを良くは思っていないようです(ご本人がそう仰ってます)。診断するにも情報量が少ないかもしれないとは思いましたが、私としては
夢を見た本人ではなくその知人が何者かに刺されるという点で、とりわけ解釈に困っておりました。それ以外でも何か分かることがありましたらお伺いしたく存じます。
--> 関連URL:
刺される夢の夢占い - 今朝、不思議な
夢を見ました。私はベッドで寝ていて、そこへ同僚が私の回りをうろうろしてイタズラをしながら私の寝顔をビデオカメラで撮影しているのです。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い - 未婚で病院に通いながら 妊活中です。嬉しい
夢をみたので 診断お願いします。彼から 4枚の紙をを渡されました。病院の中待合室で その4枚の紙を見てみると結婚しよう 等 4枚に一言ずつ嬉しいことが書いてあってあたしは嬉し泣きをして診察後 大待合室に戻りました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 出来損ないとブツブツ呟きながら、泣きながらひたすらリストカットをしてました。血が出て、痛みは感じなかったです。そして目が覚めました。目が覚めた後はなんだか、嫌な
夢を見たと思いました。少し辛いと思いました。気になるので、夢診断お願いします。。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い
- 診断お願いします。高校の時の同級生にストーカーされる
夢をみました。その男性とは高校を卒業した時からあっていません。私はアパートに住んでいるのですが何故か団地にの最上階に住んでいてその男性は一階に住んでいました。
--> 関連URL:
同級生の夢の夢占い - 私は神様の方を選んだので、男の子が怒って、いなくなりました。それで、急に怖くなって逃げようとしたら、神様が逃がしてくれず、という
夢を見ました。今になってもこの夢だけは覚えていて、気になって投稿してしまいました。夢占いお願いします。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 海外のミュージシャンで一時ドラッグ(ヘロインなど)中毒で有名だった人の吐しゃ物を大量に見る
夢を見ました。私がたまたまあるホテルの10階あたりのフロアを訪れていたところ、ホテル内の壁が吐しゃ物にまみれていて、上の階へ行ったところ、そこの壁も同様にまみれていました。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い - 夢をみました。普段はめったに見ません。付き合って1年半の彼がいます。夢の内容は私が1人でお出かけをしている時にショッピングセンターのような所で商品を見ている際に反対側にいた占い師に声をかけられ離したら楽になるよ。
- お忙しい中 とても丁寧な診断 ありがとうございました。実は 今年の夏に見た夢なのですが 夢を見た後 大きな仕事が思わぬところから依頼があり それを転機に現在 仕事が動いています。今年は 何かしらの節目の年だと 自分でも思っていて 印象的な夢を多くみます。
- あなたのお母さんだとは知らなかった」と伝えたのですが、「もう関わるな!俺の家族に手を出すな!」と言われました。前に、彼からメールが届いた
夢を見て、とても楽しい内容で、目が覚めたときはなぜか憂鬱でした。今回は、憂鬱な気持ちはなく、少し期待してる気分で目が覚めました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - はじめまして。夢診断お願い致します。先日、全身が金色の人を自宅に手を引いてまねく夢をみました。ですが、その人は体は人なのですが頭部が三角錐で目や口などはありません。衣服も着ておりません。
- 達成感がすごかったですし、二人もラストシーンにはいませんでしたが、助けたようでした。記憶を失う問題もほぼクリアしたようで、何も忘れていないと安堵しています。そんな
夢を見ました。複合的な要素が多すぎでよくわからないので、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 好き人から両親を紹介される
夢をみました。(まったくお会いしたこともなく、彼の父は亡くなっています)しばらくすると好き人はいなくなり、アーチ型の木の橋(神社にあるような)を歩きながら、にこにこする彼の母、「あんなしてますけど、あのこは本当に真面目で...いい奴なんですよ。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - いつも診断ありがとうございます。また変な
夢を見たのでお願いしますm(._.)m私はマンションで一人暮らしをしていて知らない後輩を家に招きました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目1981~項目1995(全 3,412項目中)
人気の夢占い