Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「壁 間」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「壁 間」に関連する過去の検索回数

  「壁 間」の全単語を含む過去の検索回数は389回です。

他の人がよく検索する「壁」に関する夢

  1. 「壁 登る 落ちる」の1単語を含む検索 - 7531回
  2. 「部屋 広い 壁紙 きれい」の1単語を含む検索 - 5522回
  3. 「壁 穴 あける 鉄球」の1単語を含む検索 - 4746回
  4. 「壁ドンされる 知らない人」の1単語を含む検索 - 4157回
  5. 「カビ 壁紙 掃除」の1単語を含む検索 - 3951回

「壁 間」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目271~項目285(全 299項目中)

271.鳴き龍が出てくる夢 - 掲示板

- 気がつくと私はお寺の講堂の中にいて、私は講堂の真ん中の紫色の座布団の上に座っていました。私の周りには沢山のお坊さんが側に座っていて、お経のようなものを唱えていました。お経を唱え始めると、頭上にいた墨絵で描いたような、黒い鳴き龍が動き出して、絵から飛び出て立体的な龍の形になり、(まるで3Dのようで、天龍寺の鳴き龍に似ている)私を間近でじっと見つめて来ました。お経を唱え始めると、頭上にいた墨絵で描いたような、黒い鳴き龍が動き出して、絵から飛び出て立体的な龍の形になり、(まるで3Dのようで、天龍寺の鳴き龍に似ている)私を近でじっと見つめて来ました。すると、龍が「風、葉...」と漢字一文字ずつの言葉を言い始め、私もそれに合わせて言っていました。
  --> 関連URL:龍の夢の夢占い

272.銃撃後焼かれて死ぬ夢、異性と寝る夢、絶景を見た夢 - 掲示板

- あまりに美しい青空だったため重い体を起こし、全体がどうなっているのか気になり窓から景色を見ました。すると、普段は住宅街のため家のしか見えないはずなのにスタジオジブリに出てきそうなほどの、のどかな畑や緑豊かな自然と大きな山が見えました。特に会話や動きもないまま暫く経つと、女性から荒い息遣いが聞こえてくるようになりました。初めのうちは微かに漏れる程度でしたが時とともにそれが大きくなっていきました(性的に興奮しているふう)過去に好きだった相手なのに夢の私はどこか冷めていて、「仕方ないな…」くらいの気持ちで女性の腰付近に軽くボディタッチを始めました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

273.怖い亀と雪の夢 - 掲示板

- そこを雪ハネか、何かしてなんとか人が1人通れるようになり 雪のの間を私と幼い時の長男が一緒に歩く・・のかなと思った所で目が覚めました。そこを雪ハネか、何かしてなんとか人が1人通れるようになり 雪の壁のを私と幼い時の長男が一緒に歩く・・のかなと思った所で目が覚めました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

274.石の顔 - 掲示板

- もいない海にある廃墟(おそらく船があったきがするので元々波止場かと)に大きさバラバラの大きめの石がゴロゴロあり、先に進むと(波止場のはずだけど、がありました)女性の顔の石があり、リアルで気持ち悪かったので(?)手のひらサイズの石で叩いて削ると[イタイよ]って石が喋りました。全体的に明るい色で空模様晴れで、石にも苔とかが付いていてリラックス出来る印象でしたが、顔の石が出てきた瞬は気持ち悪かったです。その後はまったりしながら、何気なく削ってる印象でした。
  --> 関連URL:廃墟の夢の夢占い

275.戦艦(軍艦)・兵隊・港 - 掲示板

- ④次、若干飛んで、同じ軍港らしいのですが見ている位置が変わったらしいです。反対側の岸(距離で言えば神奈川の三崎と城ヶ島の岸よりは狭い感じ)にやはり修理の為らしい巨大な軍艦が三隻左側から(巨大なくせに滑るように速く)入ってきました。そして夜の洋上を眺めつつ滑るように船は進んでいます。③次、さらに場面が飛んでいつのにか昼の港。今度は陸の物陰(岩陰だったようにも思います)から停泊中(修理中らしいのですが大して損害は出ていないようです)の軍艦を見ています。

276.法事・彼岸花・鴨 - 掲示板

- 日前の夢なので記憶が断片化してしまってますが宜しくお願いします。 先ず①場所はどこかの会館らしき廊下(にガラス張りで書画などが飾ってあってその廊下には応接セットが置いてあるような←あくまで喩えで書画などはこの夢では見えませんでした)に居ます。というよりビニールをぶちまけて彼岸花にかけてる?すると次の瞬手にはまたなぜか鰯か鯵の開いたものを持っておりました。③次に、いつのにか地上に場面が変わって目の前にやってきた鴨に先ほどの開きをやりました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

277.ゾウの死と日本人形 - 掲示板

- (遠くに住んでいて連絡も取ってない)ベッドで起きたての私に姉が消臭スプレー?(青色の空気が出てくるもの)をずっとかけてきて、取り上げよう思ても頭痛が合ったからなのか、フラフラの千鳥足で身体がうまく動かなくて転けたら誰かに包まれてる様な感じでふわふわ浮いていて、それでもスプレーをかけてくる姉に腹が立ち電気つけてベッドに居る姉からスプレーを取り上げよう思い、ふわふわ状態でを蹴って姉に飛びかかろうとしたら、姉の横にちっちゃい日本人形おって叫んで起きました。墓地の茂みに逃げた私は柵から火事を見ていたら、テントの入口に一匹の大きな猫が(三毛猫)火事だとゆうのにくつろいでいて、助けなきゃ!と思い柵の隙をルフィ(アニメONE PIECE)のように手を伸ばして捕まえようとしたら、トコトコトコとその場からいなくなってしまって捕まえれなく急に後ろに立っていた男の子(タンクトップに半パンで坊主頭で鼻水を垂らしていた)に頭をグーで叩かれて、いてぇって言うたあと、動物達はそれぞれ引き取られて一般家庭へいったが。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

278.ひょっとこの仮面を被った酔っ払い - 掲示板

- その男から「何見てんだコラ!」と傘で勢いよく突かれるのですが、間一髪、首の横を通って後ろのにドンっと突かれてヒヤリとし、パッと目が覚めました。嫌な夢、理不尽でイライラする夢でした。その男から「何見てんだコラ!」と傘で勢いよく突かれるのですが、一髪、首の横を通って後ろの壁にドンっと突かれてヒヤリとし、パッと目が覚めました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

279.叫んで目が覚める - 掲示板

- ②自分は我慢しているが、それでも陰湿に責めてくる。③我慢しきれなくなった自分は、相手を殴る、や家具、床などにたたきつけて、「ふざけるな、いいかげんにしろ、殺すぞ」などと罵倒の言葉を大声で叫ぶ。最近悪夢をよく見ます。今年に入り、1週に1回は同じような夢です。実際に叫んで目が覚めます。布団を殴ったり、足でかかと落とししてみたりすることもあります。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

280.変な壁をみました。 - 掲示板

- じめて書き込みをします。一昨日見た夢です。私の住んでいる家(現実とは異なります)のがとても柔らかくなっていました。ところとごろ穴も空いていて、中にあった土のが丸見えでした。でも穴は外にはつながっておらず、のぞいたりもしませんでした。ただ、その家の壁と屋根の隙に男性が1人住んでいたこと(ホームレスのようなかんじで)を知ります。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

281.黒猫とネックレスの夢 - 掲示板

- ③迷い込んだ見たことのない大学気がつくとどこかの大学に迷い込んでました。建物へ入り込むと、図書館の様な場所でには本が沢山あり、人も沢山いました。私は何かしらの書く作業をしなければいけなくて、座る場所を探していたのですが、空いていても誰かにとられたり、誰かの場所だったりして座る場所が見つかりません。⑥彼氏の首にかかるネックレス2本マンションに入り階段を二階付近まで登った際に後ろから彼氏が現れ呼び止められました。彼氏はいつのにか首に、金か銅か鋼?かよくわからない色合いの太い切れそうにないチェーンのネックレスを2本付けてました。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

282.パティシエの夢 - 掲示板

- その空間(ケーキ屋なのかレストランなのか、具体的な場所は分かりません)のは、黄色味を帯びた暖かいピンク色でした。。の前でパティシエの男性が、カスタードクリームが入ったとても美味しそうなパイをせっせと作っていました。生地が出来てはオーブンに入れ、焼けるまでのにまた次の生地を作り…といった具合です。私の隣には見知らぬ女性が座っていて、目の前にはお皿が置いてあり、そのパイが焼けるのを待っているようでした。

283.ゲームに勝つ夢・料理をたくさん食べる夢・銃で撃たれる夢 - 掲示板

- 雪道の夢は、行き先を間違えて思わぬ危険に陥ってしまうことを暗示していますので、自分が進む道を誤らないよう気をつけましょう。また、鉄格子のある刑務所のようなの夢は、まめさんが日々の生活において、恐怖や不安感あるいは怒りや疎外感を感じていることを暗示しています。 性的欲求も高まっていますので、日々の行動には注意しましょう。雪道の夢は、行き先を違えて思わぬ危険に陥ってしまうことを暗示していますので、自分が進む道を誤らないよう気をつけましょう。
  --> 関連URL:ゲームの夢の夢占い

284.3本だてですが - 掲示板

- また場面が変わり、街中を歩いていると、工事現場のようなアルミのの間から喪服を来た人たちが出てきました。遺影を持った人や数人出てきましたが、霊柩車は見当たりませんでした。また場面が変わり、街中を歩いていると、工事現場のようなアルミの壁のから喪服を来た人たちが出てきました。遺影を持った人や数人出てきましたが、霊柩車は見当たりませんでした。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い

285.ガラス瓶の中の海藻の夢・芽の夢・森の夢 - 掲示板

- つ目のガラス瓶は、はかないもの、繊細なもの、曇りのないピュアなもの、目に見えない障などの象徴であり、海藻は心の状態や感情の象徴です。ちぃさんの繊細な心が、人間関係に対するストレスを感じていたのでしょう。つ目のガラス瓶は、はかないもの、繊細なもの、曇りのないピュアなもの、目に見えない障壁などの象徴であり、海藻は心の状態や感情の象徴です。ちぃさんの繊細な心が、人関係に対するストレスを感じていたのでしょう。二つ目の芽の夢は、自分自身に芽生えた新たな可能性の象徴です。
  --> 関連URL:ガラスの夢の夢占い
【表示範囲】項目271~項目285(全 299項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。