夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「墓 参り」に関連する過去の検索回数
「墓 参り」の1単語を含む過去の検索回数は433回です。
他の人がよく検索する「墓」に関する夢
- 「お墓 道 迷う」の1単語を含む検索 - 15050回
- 「墓地 怖い」の1単語を含む検索 - 8957回
- 「お墓 夜 犬」の1単語を含む検索 - 8754回
- 「亡くなった父 山 墓 山を降りる人達」の1単語を含む検索 - 8338回
- 「墓参り 線香 火 火傷 右手の親指」の1単語を含む検索 - 6823回
「墓 参り」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目181~項目195(全 241項目中)
- いつも有難う御座います。また鑑定お願いできますでしょうか。私はお寺(神社?)でお
参りをして、お守りを買うつもりでいます。自分の分だけでなく皆の分も買おうと思っています。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 暗いイメージの
墓の夢は、あなたが苦しい立場に追い込まれており、人の助けを求めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
影の夢・黒い影の夢の夢占い - 進むにつれ霧のようなものが濃くなっていきます。進んで行く先をよくみると、お
墓があり、人の形をした真っ黒い影が何体かいるのも見えました。これはヤバイと思いみんな一斉に逃げたのですがはぐれてしまい、わたしは先生と2人で行動していました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - すると、妹はふん!というような感じでスタスタと先に歩いて行くのですが、線路に落ちそうなギリギリのところを歩いていたため、私が「そこ歩くと危ないよ!」と大きな声で言っても無視され、その後に転けたのか、線路のほうへ落ちてしまいました。その直後に電光掲示板に「まもなく電車が
参ります」という表示が出て、電車が接近してくる音と妹が轢かれてしまうという焦りで、急いで電車の緊急停止ボタンを押したのですか、間に合わず、妹は電車に轢かれてしまいました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 昨晩、神社の中を頭から引きずられる夢を見ました。夢で、彼女と神社にお
参りに行こうと、外を歩いていたのですが、行くまでの道程は昼間だったのに、神社に着いた頃にはなぜか夜になっていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い
- そんな時ですので、夢で、死、と再生、、家族を失ないたくない、解放されたい、と相反する思い。このお
墓の夢で、石をずらす事が?何か夢で、救いが有れば……と思ったのですが、、、自分の感情?状況が、見せた夢だったんですかね。以前、何も食べれないとお聞きしてたので、プリンならと思いお渡ししていましたので、お礼に来てくれたのかもと思っています。他にもお礼
参り?伝えて、などの夢を見ています。今回は、只の自分の感情?状況だったんですね。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い -
墓は死と再生あるいは過去の記憶の象徴であり、骨壺は家庭の象徴です。
--> 関連URL:
墓の夢・棺桶の夢の夢占い - お墓の骨壷が、納められている長方形の石をずらしている夢をみました。
- ・一つ目の夢 暗いイメージの
墓の夢は、ゆうさんが苦しい立場に追い込まれており、人の助けを求めていることを暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 恥ずかしながら今日は二度寝してしまって、そのどちらもかなり印象的な夢だったので両方お願いします。 一つ目の夢では最初私は暗い
墓地にいました。しばらく歩いていると、顔が潰れたような体の大きい男性に出会いました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い
- この神社は非常に大きく日本の古き良き神社で厳かであり、雰囲気も良かったので、神社自体に何かあったわけではないのですが、とてもよい場所でした。印象的です。ただ、お
参りをして次の神社に行くはずでしたが、ここまででした。別に参拝したいのにできないという話でもなかったですが、むしろ、広い境内で印象に残ったのがお
参りする場所に向かうまでの間のスペースで会社の経理の同僚と他数名の知らない人たちがチューチュートレインのダンスのように縦に並んでダンスをしてるんですね。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ゆめさん、鑑定ありがとうございます。持病が中々治癒せず、神仏
参りはしているのですが、暗い空間にある石像だったので、まだまだ事が進まないのでしょうね。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 爆弾を投げられたりで脱出。辺り一面火事になっていて動物達はパニック。
墓地の茂みに逃げた私は柵から火事を見ていたら、テントの入口に一匹の大きな猫が(三毛猫)火事だとゆうのにくつろいでいて、助けなきゃ!と思い柵の隙間をルフィ(アニメONE PIECE)のように手を伸ばして捕まえようとしたら、トコトコトコとその場からいなくなってしまって捕まえれなく急に後ろに立っていた男の子(タンクトップに半パンで坊主頭で鼻水を垂らしていた)に頭をグーで叩かれて、いてぇって言うたあと、動物達はそれぞれ引き取られて一般家庭へいったが。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 手水の横で小さい子供たちがキャッキャと楽しそうに遊んでいます。私と友人はお
参りを済ませたのかどうかはよくわかりませんが、手水の後ろにあるお御籤を引く事にします。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 近いうちにお墓参りにいきたいと思います!。近いうちにお墓参りにいきたいと思います!。
【表示範囲】項目181~項目195(全 241項目中)
人気の夢占い