夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「場面」に関連する過去の検索回数
「場面」の全単語を含む過去の検索回数は680回です。
他の人がよく検索する「場面」に関する夢
- 「場面」の全単語を含む検索 - 680回
- 「場面が」の全単語を含む検索 - 399回
- 「場面が変わる」の全単語を含む検索 - 339回
- 「場面 変わる」の全単語を含む検索 - 185回
- 「同じ場面」の全単語を含む検索 - 80回
「場面」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目211~項目225(全 555項目中)
- これは広告の影響であり意味はないのでしょうか? ドーナッツ店で白いクリーム上にカラースプレ、翠の宝石が一つ飾られたドーナッツを購入し(代価は払っていた
場面なし。店員のお兄さんが支払いを済ました客を前にした接客態度だった)その場でパクリ食べたがドーナッツはすぐ元に戻る。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 所は公共の施設のトイレです。トイレの中のドアから小さな女の子の幽霊が覗いている夢です。怖くはありませんでした。その後
場面は変わり飛行機に乗っていました。普通のジャンボ機なのに かなりの低空飛行で ビルなどの建物があるのですが、ぶつからないで飛んでいました。
--> 関連URL:
幽霊の夢・妖怪の夢の夢占い - 結構長い夢で色々あやふやになっているので大まか流れをに箇条書きで書きます。途中で
場面ががらりと変わるので1部2部と分けておきます。1部・私はプールを目指してました。・プールに行く途中「晩御飯は何がいいかな?お肉の入った鍋にでもしようかな?やさい買わないとな~」とか考えていました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 周りの人もそうだった。日本の人も同じだと思ってた。だけど、違った。(喋っている時、私は友人が河川にいる場面を見ました。色んな人が、河川にいました。異性の共通知が、気持ち悪いと言っていましたが、私は河川が多い国だから仕方がないと思いました。
- 彼女はその私へ厳しい表情をしながらも手を差し伸べてくれた。握手だ。私は感謝の気持ちで握手をした。その後
場面は変わり…私の背中にのしかかってくる優しい先輩を引きずりながらなぜか露店通りを歩く。そこで小さな子供二人にあう。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
- 彼が剥いてくれたりんごをもらい食べました、甘くてとても美味しいりんごでした、次の
場面では 彼が運転する車の助手席に私の息子 彼の後ろの座席に私が乗り スキー場に向かう夢です。スキーはしませんでした、りんごが美味しかったこと。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - この中に 縦書きで 文字が浮き出ていたんですが その文字ははっきり覚えてないんですけど「がんばれ」とかそんな感じだったと思います。夢の中で それを見ながら 励ましてくれてるのかなあとぼんやり思っていました。急に
場面が変わって家の隣が空地になっていてそこで お祭りが行われていました。先ほどの窓と違う側の窓をあけ私はパジャマのまま写メろうとしているとお祭りの練りの大勢の人のなかになかに亡くなった父がそのなかにいてその練りが 部屋に向かってきて勢いをつけてくれました。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 墟にいる夢は、あなたが将来について自信が無く不安を抱えいますが、昔の体験や教訓を思い出すことにより未来への展望が開けるという夢からのアドバイスです。 過去の仕事での失敗や恋愛での失敗など、同じような
場面に遭遇するので、同じ失敗を繰り返さないようにとのアドバイスです。 過去に失恋経験のある人であれば、意中の相手にめぐり合う予兆でもありますので、同じような失恋を繰り返さないよう過去の失恋から学習してください。
--> 関連URL:
女性の夢の夢占い - 像で夢を見たのかな?心底好きな人から、後ろから胸あたりを抱かれ『守ってあげる』と言われ、目が覚めました。
場面変わり、幽霊が迫り怖くて恐怖でいっぱいで和式トイレに私はいます。ダイニングほど広く古い建造物でタイル貼り。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 彼氏に伝えなくてはと思い、彼氏の所に戻ろうと元きた道を戻り、彼氏に車がなくなっていることを伝えました。たぶん警察の人達が撤去したんだろうと私は彼氏に伝えました。
場面が切り替わり、私の運転で最寄りの警察署に向かおうと私の運転で彼氏をのせて向かっていると、少し用があるから戻ってくれと言われ彼の言うところに彼を降ろしました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い
- どこかの施設のようで、トイレは個室そのものが広く床と便器を手分けして掃除して綺麗なり、掃除をし終わりました。
場面が変わり、同じフローリングの床にいたのですが、今度は私と彼氏は待ち合わせをしていて、久しぶりに会ったらしく彼を見つけるなり私は彼に駆け寄り抱擁をしました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 側溝、生垣、小道もある住宅街の大きな雑貨屋、食品もあるよう結婚相手を探してる人たちが喋りながら不足してるものを調達しに歩いて向かう職場のような、雑貨屋さんでスーパーの様な大きさ、濃い赤ピンクっぽい建物へ向かう年輩者もいるので、結婚相手探しのアドバイスしてる様子私か主人公がその人は違うとか、うんちくを延べている障害者の子が職場にいる誰かの子で親切心で手伝っているよう最初はエプロンを探しに来た(持っていない人の不足分を買う予定)途中、近所に支店にもあり、そっちもイベントしてれば品揃えが良いと話しつつ、でも、私は、わざわざ歩いてき来た大きい方の店だと間違いないと言ってそのまま店にはいる店内にはさっきの、誰かの家族の障害者の子がお手伝いをしていた最初は母と手のひらサイズの折り畳み傘を物色バラの花柄が綺麗実際開くとそこそこの大きさになるようだが、私は昔ながらの、もっと大きい折り畳み傘がいいかなぁ、と思うそうこうしてるうちに、障害者の子が気になりそっちへ
場面が切り替わる私は、仕事のしかたを伝えたり、私たちが買い物するので、その子も選ぶよう、丁寧に話していた他の人は、買い物してたので、そんな私に、氣を遣ってか、アイスクリームの差し入れを透明な壁の上の隙間から入れてくれたアイスをくれたのは、今は亡き恩師のNさん私は口でキスする形をして、見てるYさんが大笑いしていたNさんを含む他の人はくるっと背を向け買い物を続けようと歩き始めた電話がなって起きたので、夢はここで終わりです。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い223.母親の夢 - 掲示板
- 兄は実際にはいません)が出てきて母親はその男と無理心中をはかる、と告げられるのです。私は声を押し殺して泣いていました。この泣いている
場面で苦しくなり、起きたのですがどうしてもこの夢の意味が気になります。。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 水槽に金魚を五匹飼っており、一匹だけ真っ白な金魚です。水槽からだしていて、死にそうになっていましたが、息を吹き返しました。
場面が変わり、馬が死にかけていて真っ白なフクロウと融合させて、二、三人乗れそうな深い鮮やかなロイヤルブルーのフクロウになり、そのフクロウに乗り空を飛びました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - ・そこそこ混んでいた時、狭い隙間におばさんが座ろうとして諦める・前に男の子と女の子2人の兄妹が立っていて、電車が空くと男の子が私の横に座る → 私は席を詰めたのに女の子達は座らない → 男の子に声をかけても無視される → その後その席に閉じられたビニール傘を見る・偉い人のようなおじさんが新米の乗務員さんに特等席に案内されている → おじさんが色々質問するので乗務員が資料を見ながら答えている → ベテラン乗務員さんが現れて助けているその後電車は目的地に着き、
場面飛んで私は彼氏とカレーを作り始めます。調理設備が整っている施設のようなところです。私は順調にカレーをつくります。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】項目211~項目225(全 555項目中)
人気の夢占い