夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「場所 わからない」に関連する過去の検索回数
「場所 わからない」の1単語を含む過去の検索回数は458回です。
他の人がよく検索する「場所」に関する夢
- 「懐かしい知人 懐かしい場所 夏祭り 食べる」の1単語を含む検索 - 6092回
- 「場所」の全単語を含む検索 - 4107回
- 「甥っ子 神様 高い 場所 薄暗い」の1単語を含む検索 - 2499回
- 「高い 場所」の全単語を含む検索 - 2135回
- 「電車 乗っていた 寝過ごし 知らない場所」の1単語を含む検索 - 1984回
「場所 わからない」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目2446~項目2460(全 3,168項目中)
- 真ん中には階段のような段がついていてロープに捕まりながら下りられます。長い坂の下には何か御参りする
場所が有るらしく、そこへ行こうとしていたようです。山登りのように人がたくさんいて、周りの人は滑り台のようにお尻をついて、止まりながら下りて行っていました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - バッグが目の前に落ちた後、男の人の悲鳴と共に、高校生くらいの男の子(全然知らない子)が空から落ちて来て…ぐしゃっとなりました。わけが
わからないし、怖いしでパニックになりながら、携帯で救急車を呼びますが、なかなか手が震えてうまくいきません。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 時々我が子が亡くなった事を思い出して泣いていると、いつも主人が(顔は
わからないけど、主人だと夢の中の私は思っている)どこにいてもそばにきて慰めてくれている…という夢でした。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 今彼氏とほぼ同棲なんですが、夢でいつものように隣で寝ており、私は普段から寝つきがかなり悪いのですが夢でもなかなか寝れず、彼氏に「もうわかったから早く寝な」みたいなことを言われた後、(他にも何か言われましたが細かく覚えていません、、)部屋のドアが突然開き、隣で寝ている彼氏がいきなり霊か何かわかりませんが見えないものにひきずられ、(←部屋を出て階段から玄関まで)私も彼氏の服を必死につかまえて下まで降りたんですが怖くなり、玄関あたりで先に外に出て助けを求めに行き、、ここで目が覚めました。
場所もおばあちゃんの家だったしリアルすぎて怖くて、私自身霊感も全くないし、こんなに怖い夢みたことなくて、ひとりで居られません。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - まり覚えていないのですが・・・昨日、私の学校の国語の先生と母が出てくる夢を見ました。
場所は教室らしき所で先生はクラスメイトを心配しているようでした。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い
- 無表情の顔の夢は、のっぺらぼうの顔の夢と同じで、人との人間関係が希薄であったり、人の気持ちが
わからないことを暗示しています。また、知らない人は自分が気がついていない自分の一面の象徴であったり知人や恋人などの代役の象徴ですので、 知らない人がのっぺらぼうの夢は、自分がのっぺらぼうの夢と同等とも考えられます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 囲の人が殺し合いをする夢は、戦場にいる夢と同じで、あなたが家庭、職場あるいは学校などで孤立し、自分の居
場所がないと感じていることを暗示しています。 自分の感情や気持ちをしっかり言葉で表現し、理解してもらえる仲間を作りましょう。
--> 関連URL:
叫ぶ夢の夢占い - 私は四人程の医者に覗きこまれていましたが、その内の一人に何か話しかけられました。(話の内容は覚えていません。)私のいる
場所はどうやら離島のようで、都市の大きな病院に連れていく為、私を船に乗せようとしていました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - 私は恐怖して部屋の隅に逃げたが、母はその小面を捕まえようと探している。小面は少しでも目を離すと消えてしまい、また色々な
場所に現れる。現れるたびにその小面は段々と真顔になっていって、さらに横から押し潰されたみたいに縮んでいく。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い - 黒のキングと白のクイーン、そして白黒両方のポーンがキングとクイーンに従ってそれぞれ1体か2体、中世西洋の石造りの城の広場のような
場所の中心にやってきました。黒のキングが白のクイーンに花束を差し出し、受け取った白のクイーンは微笑んでいました。
--> 関連URL:
結婚式の夢の夢占い
- けど、いえのひとに反対され、そのあと車で探しに出ようと思ったが、車が出せず、結果、庭のぶどうの木の下の、雑草と紫の背の高い花が伸びきった
場所に埋めてあげることにした。埋め終えた後、自分の部屋にもどり、今度は茶色いゴキブリをみつける。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 清々しい冬の朝。急いで時計を見ると6:55でした。パーティーをしていた
場所に見覚えはありませんが帰宅するために歩いていた道はよく知っている地元の道です。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 日は、最寄り駅から目的地に向かっているのにどうしても辿り着けなくて、乗り換えをしているうちに気が付くとどんどん人が減って、周りも無人駅が増えて暗くて、最終的に雪の積もった、田舎のような
場所の森の目の前にある駅にたどり着きました、外灯も無くて、あるのは隣に小さなお家で、そこからおじいさんとおばあさんたちの声がして、帰り方を教えてもらおうと訪ねると、取り憑かれたような淀んだ目のおじいさんおばあさんたちが居て、黙ってじーっと見られたところで目が覚めました。
--> 関連URL:
駅の夢の夢占い - は既婚者男性とお付き合いしており、来月は奥さんが出産予定日となっています。今日の夢について、診断お願い致します。まず教会のような
場所で、人がたくさんいました。少し離れた席で彼と奥さんと男の赤ちゃんが座っています。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い2460.蛇の夢 - 掲示板
- 茶色で細く長い蛇(シマヘビのような蛇)でした。蛇がクローゼットを出た途端は
場所が実家のリビングに変わる。そこで蛇との格闘が始まり、蛇が毒を霧吹きのように吐いてくるので(シマヘビだとしたら毒はないが有る設定になっていた)、それを回避しつつ部屋の中を逃げ回る。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い【表示範囲】項目2446~項目2460(全 3,168項目中)
人気の夢占い