夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「問題」に関連する過去の検索回数
「問題」の全単語を含む過去の検索回数は5185回です。
他の人がよく検索する「問題」に関する夢
- 「問題」の全単語を含む検索 - 5185回
- 「問題 解決」の全単語を含む検索 - 2806回
- 「問題 難しい 解けない」の1単語を含む検索 - 2262回
- 「数学 問題」の1単語を含む検索 - 1641回
- 「問題解決」の全単語を含む検索 - 1342回
「問題」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4216~項目4230(全 4,387項目中)
- 追われて捕まる夢は、カナさんが行き詰まり精神的に追い詰められていますが、勇気を持って
問題に立ち向かえば対処可能であることを暗示しています。
--> 関連URL:
忘れる夢・忘れ物の夢の夢占い - したがって、学習机を伝って水が流れる夢は、取り組むべき課題にしっかり取り組めば
問題が解決することを暗示しています。。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - ただし、気合を入れすぎて先走りしすぎないように注意しましょう。また、同僚の夢は、関係に
問題のある同僚または自分の分身を暗示しています。
--> 関連URL:
仕事の夢の夢占い - いつもお世話になっております。
問題の解決が実際にできました!そして、また夢を見ました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 自分が死ぬ夢は、仕事運・金運・恋愛運共に向上することを暗示する吉夢です。ゆーゆーさんが抱えていた
問題の解決策が見つかり、苦しい状況から脱却できるでしょう。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い
- 分が眠っている夢はあまりいい夢ではありませんが、眠っている人を見る夢は、akiさんの頭が冴え渡り、
問題が解決し事態が好転することを暗示しています。
--> 関連URL:
寝る夢・眠る夢の夢占い - 海底や海中にいる夢は、人間関係の
問題あるいは恋愛
問題を抱えて葛藤していることを暗示しています。
--> 関連URL:
海の夢・海岸の夢の夢占い - そして、誰かに料理を教えてもらったり料理を一緒に作ったりする夢は、サバンナさんが一人では解決できない仕事あるいは
問題を抱えていることを暗示しています。職場の人間関係を見直し同僚に協力を依頼すれば、サバンナさんの運気が高まり成功する可能性も高まります。
--> 関連URL:
料理の夢の夢占い - また、ボートなど小さな舟で漂流たり遭難する夢は、華さんが抱えている
問題に対して不安感や無力感を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
海の夢・海岸の夢の夢占い - 女性から家に燃え移る夢は、ひまわりさんの情熱や欲望が激しくなり過ぎていることを暗示しています。少し冷静になって、慎重に考えれば、
問題解決の糸口が見えてくるかも知れません。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い
- 」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっという顔をしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も
問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた男の子は頭を抱え、右側にいた男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間で顔が「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - 自分の能力を信じて、もっと自由な発想を持ち、積極的に行動するよう努力を続ければ、
問題は解決し、物事は順調に進むでしょう。。
--> 関連URL:
氷の夢の夢占い - 」と思いました。怖い夢ではありませんでしたが、現実
問題で実際、将来に向けて焦ることがあります。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 死刑の夢は、てちさんが抱えているストレスや
問題が解決し、事態が好転することを暗示しています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 人が殺される夢や友人が殺される夢は、二人の間にあった
問題が解決し、親密な関係になる良い転機であることを暗示しています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い【表示範囲】項目4216~項目4230(全 4,387項目中)
人気の夢占い