夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「周り」に関連する過去の検索回数
「周り」の全単語を含む過去の検索回数は555回です。
他の人がよく検索する「周り」に関する夢
- 「家 周り」の1単語を含む検索 - 1340回
- 「猿 鹿 家の周り 囲まれる 怖い」の1単語を含む検索 - 1143回
- 「爆発 ガス 周りの人が怪我をする」の1単語を含む検索 - 979回
- 「逃げる 家の周り 大きい石」の1単語を含む検索 - 575回
- 「周り」の全単語を含む検索 - 555回
「周り」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目616~項目630(全 675項目中)
- さん、たびたびすみません。診断お願いできますでしょうか。本当に毎日悪夢ばかりみてしまい、まいっています。。今朝は実家の
周りを不良グループらしき車がウロウロしており、その後わざと家に突っ込んで行き、家の半分が破壊、庭も破壊されました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 上に白いものが乗っていて、何かと思ったら餅ととろけたチーズでした。傍らには女友達が一人いましたが、私一人で食べていて、口の
周りについてるよー!と言われました。美味しかったから鍋いっぱい食べた、という感じでした。。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 今日はとても怖い夢を見ました。私はどこかの学校の生徒のようでその学校は
周りを3重に金網で囲われており、学校の外へ出ることはできません。校舎内を歩いていると教室の外に小学2、3年くらいの男の子が立っています服はボロボロに汚れており顔にはアザもありました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 場面が変わり、私が水着のままだからと運転席の男性が道の駅の売店の様な所で簡易的な服を買ってくれると言っていました。
周りを見渡すと横浜ベイスターズの土産品がたくさん売っている所でした。この近くの警察署に降ろして貰う約束をしながら、一緒に服を選びます。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い620.好きな人 - 掲示板
- が水泳から戻って水着から服に着替えていると、なぜか好きな人が右隣にいて、私が服に着替え終わると好きな人が私に『すごいな!!(私の名前)さんは服を畳むのが早い!』と褒められました。その時、
周りには他の女友達や男友達もたくさんいました。普段、その好きな人から話しかけられることは滅多にないのですごく嬉しかったのですが、この夢はただ好きな人に褒められたい、仲良くなりたいという願望の夢なのでしょうか?よろしくおねがいします。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- そして、母親が消える夢は、きゅうりさんが母親を嫌っていたり、母親の死を暗示する予知夢の場合もありますが、きゅうりさんの夢の場合、何度も同じような夢を見ていますので、自分自身の不安な深層心理あるいは能力や態度が夢に現れたように思います。これは、特に、
周りの人に助けを求めても誰も助けてくれない夢(気づいてくれない夢も同じ)が象徴しています。この夢は、きゅうりさんが人と協力したり、人のことを優しく思いやったりするというきゅうりさん自身の母性が不足していることを暗示しています。
--> 関連URL:
母親の夢の夢占い - それでも車はずっと走り続けて、私は車内で一人、なんとか車を止めようと試みたり、降りようとします。が、叶いません。お母さんと何度も呼ぶのですが、誰も答えてくれません。走行中、
周りの人に助けを求めようとするのですが、誰も気がつきません。幼い頃から頻繁に見るので、何があるのかと気になりました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - こんばんは。昨日見た夢が不思議だったので、質問します。夢の中で、私は舞台袖にいました。
周りには、華やかな服を着て、メイクをしている女の方がたくさんいました。「どうしてこんなところに私がいるのだろうか?」と思い、考えていると、「次はあなたの番よ!自信を持って、歩いてきなさい!」と女の人に言われました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - おそらくお爺さんだったような気がするのですが、顔に見覚えがなく、(私の祖父は、私が生まれる前に亡くなっていますし、遺影を見たことがありますが、顔が全然違いました。)その人にここはどこなのか訪ねようとしたとき、「ドンッ!!」という音がして驚いて
周りを見ると、数えられないほどの無数の手が壁を突き破っており、うごめいていました…お爺さんに助けを求めようともう一度窓際の方を見ましたが、お爺さんは消えており、月明かりが射していたのに部屋が一気に真っ暗になって…そこで目が覚めました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い625.月 - 掲示板
- 実際に今の時期に見る満月よりかなり大きめな満月でした。(夢の中では違和感を感じませんでした)綺麗に輝く満月の
周りにはたくさんの星があるはずが、満月の
周りには満月と同じ大きさになった星がいくつもありました。私は地球の異変により星が地球に近づいてきているのだと考えました。
--> 関連URL:
宇宙の夢・宇宙人の夢の夢占い
- 性のストーカーに悩まされる夢は、アマミさんの恋愛関係の恐れや不安を暗示しています。異性の態度や将来に不安を抱いていたり、別れに対する不安を抱えているのかも知れません。 また、家族や
周りに嫌いな異性がいる場合にも、この夢を見る場合もあります。好きな人に助けられる夢は、アマミさんが好きな人に助けて欲しいと思っていること、あるいは実際に助けられることを暗示しています。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - ところが、同じビルの地下にあるグループ会社のアパレルショップに出向する事になり、TBSの総務担当者らしき人に連れられ、自分が新しく務める事になる店舗の視察に行きました。自分の周りには、自分と同待遇の出向になる社員の方々がおり、その方々は一様に出向になるとゆう現実に直面し暗いオーラが漂っていました。
- ・・・・・キッチンのコンロに立ち、置いてあったいつものフライパンを隣のコンロに置き直すとコンロの足がひとつ大きくゆがんで持ち上がっていてあれ?と思うと同時にそうだフライパンを弱火にかけたまま忘れてしまったのだと気づきます(現実にも同時進行で料理していて片方を焦がしてしまうことが時々あります。。)しまった!と
周りを見ると、すぐ後ろの木のダイニングテーブルの一番コンロに近い足とその
周りが焦げて焼け落ちていました。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - もう少し道を進むと向こうからコアラが一匹走ってきて私の足元に寄ってきた。そして去って行く途中で大きな大便をしていった。私の
周りには家族はいなくなっており、山羊が一匹いた。山羊はコアラに怒って走っていってコアラと戦った。山羊の方が明らかに大きいのに血だらけで帰ってきた。
--> 関連URL:
いじめる夢の夢占い - 夢の中でその巨大カラスは死ぬとゆう事になっているのですが、まだなんとか生きていて目がギョロっと恐く睨み付ける様に横たわっており迫力がありました。その巨大カラスの
周りにはカラスに比べると小さな動物がたくさんいて、その動物達は全部黒色になった動物達でした。どんな動物だったか覚えていませんが、そのうち一種類は黒い色でお腹辺りに白い模様が入ったたくさんの猪でした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い【表示範囲】項目616~項目630(全 675項目中)
人気の夢占い