夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「呆れた」に関連する過去の検索回数
「呆れた」の全単語を含む過去の検索回数は93回です。
他の人がよく検索する「呆れた」に関する夢
- 「呆れた」の全単語を含む検索 - 93回
「呆れた」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)
- つろげる布団で寝るという場所で天井を向いて右に離婚した夫左は私私の左のズボンポケットが膨らんでおり右側の夫がポケットに「タバコが入っているだろ!」と吸ってると疑うふりをしてふざけている夫の顔は笑っている私はくつろげる布団でそんなことをされて呆れた驚きの顔全体のカラーはグレー電気は付いてない部屋。AIによる診断は長文だとナイトクラブでのことが書かれた。
- ・骨折のために入院することになったが、何か目的があって病院をを抜け出す(具体的な目的の内容は失念)。・私の姿が見えないことに気づいた医者が半ば
呆れた様子で「どうしても~の用事を片付けたかったんだろう」という具合の発言をしていたが、この医者が推測した用事(同じく詳しい内容は失念)は正しくなかった。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 起きたらなぜかフランス人の男もいる。その男は話しかけてくるけど何て言っているか聞き取りにくく、聞き返すと
呆れたような顔をして言い直してはくれない。友達が、近くの有名な中華料理屋さんにお昼ご飯を食べに行こうと言うのでスマホで営業時間を調べようとするけどなかなかうまくいかない。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 初は普通にベッドから起きて兄に朝は体調悪くて…と現実でも起きていた頭痛などの話をしてごく普通の家族の会話をしていたはずなのですがいきなり場面が変わったのかその間を忘れてしまったのか、今思い出すと家は普通に三次元でアニメの絵のポニーテールの女の子が側に居て、正方形に近い箱について真面目に話していましたその中にはこれまたアニメの様な絵で化け物が入っており人間も何もかも食べる化け物らしく、それを退治しようとしてました女の子はなぜか自分の匂いを擦り付けた玉ねぎのかけらを化け物になげ、化け物は女の子を食おうとしてましたですがいきなり私の方に来て匂いをすんすん嗅いできました其の儘わたしは何もなかったけど、女の子を食べてしまいました次にまた最初のような場面に変わって家でゴロンとしてたのですが箱が自分と長女のベッドのある部屋に現れてしまいました長女は別の部屋へ移動したのは良いのですが、一人暮らしの次女が家に来てしまい箱について話し合っていました話し合うと姉が開けようとしましたその時わたしは姉が死ぬのを想像したのか「もうあんな風に誰かが死ぬのは嫌なんだ…!」的なことを喋り号泣しましたこの時からなぜか第三者的な目線で自分の姿も見えていました姉は相当びっくりしたのか「それ誰かからもらい泣きかなんかした?」と今思うと意味不明な発言をしたあと私は「これはもらってたりじゃなくて自分の感情だよ…っ…」と泣きながら言いましたそのあと漸く箱を開けようというところで姉があけましたなぜか開けた瞬間わたしはバンッと血を撒き散らして破裂し死にました姉は何が起きたのか理解できていない様に目を丸くし固まりましたするといきなりオネェ口調の悪魔?が出てきました姉と話していた時の箱は何故か二人いるとすると開けてない方の人が死ぬという箱でしたそれを悪魔は私に説明していたらしく私のことをやれやれと
呆れたような顔で語っていましたあと残高(ゲームに例えるとするならスコアの様な存在)があったらしく私の場合100円だけ残っていました悪魔は「これだけしかないなんて過去最悪の残高ね」と言いました次にゲームのような画面になり、右の部屋には男の子がいて、悪魔によると其のプレイヤーは生まれ変わった私なのだそうですその"私"は前世の記憶がなくぼーっとしてる雰囲気でした悪魔は姉にその男の子に前世の記憶がないことと"私"が生まれ変わったことを話します姉がいた場所から姉は消え、なぜかアニメの絵の見知らぬ女の子がそこにいて(風貌は死んだポニーテールの子の様、中身というか記憶は多分姉のまま?)決心したような顔になると「何度でもクリアしてみるわ」的な事を言いました(要は何度でもクリアして死んだ私の事もみんなも助けてみせるわ。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 午前中には産まないと、となるのですがいざとなると恐ろしく、私は無理だと断固拒否します。仕方が無いからもう少し待とう、となりますが、母や親戚はガッカリしたような
呆れたような感じでどこかに行ってしまい、私と男性の二人きりになります。私はうとうとしていたようで、いつのまにか夕方になっています。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 夢の中では素っ気ないなんて思ってなく普通に対応しただけなのですが…そうするとその人が何でそんなに冷たいんだよって
呆れたように言ってきました…。私は別にそんなのじゃないです!と言うとほらいつもと同じこという。とまた呆れられてしまいそれがずっとループしていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目6(全 6項目中)
人気の夢占い