夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「反抗する 叫ぶ」に関連する過去の検索回数
「反抗する 叫ぶ」の1単語を含む過去の検索回数は209回です。
他の人がよく検索する「反抗する」に関する夢
- 「いじめられる 反抗する 学校 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 1282回
- 「反抗する」の全単語を含む検索 - 264回
- 「反抗する 叫ぶ」の1単語を含む検索 - 209回
「反抗する 叫ぶ」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 165項目中)
- ③我慢しきれなくなった自分は、相手を殴る、壁や家具、床などにたたきつけて、「ふざけるな、いいかげんにしろ、殺すぞ」などと罵倒の言葉を大声で
叫ぶ。④そのタイミングで目が覚め、実際に現実でも叫んでいたり、夢に呼応させて腕や足が動いている。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - その手首が切り落とされる夢や手首から先が無い夢は、かももさんの自由が奪われてストレスを溜め込んでいたり、今後、自由が奪われたりすることを警告する警告夢です。子供が泣き
叫ぶ夢は、かももさんの身に降りかかるトラブルや難題など、危険が迫っていることを暗示する警告夢です。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い - また、自分が化け物に変身する夢は、自分の中の醜い心や自己中心的な態度に嫌悪感を抱いていることを暗示しています。また、子供が泣き
叫ぶ夢は、ぽんかんさんの身に降りかかるトラブルや難題など、危険が迫っていることを暗示する警告夢です。
--> 関連URL:
怪獣の夢・怪物の夢の夢占い - の中にある鍵屋で合鍵を作ろうとして値段を聞いたらぼったくり値段で ぼったくりかよ と店主らしき人に言ったら怒って外まで追いかけてきて膝蹴りくらいそうになって 膝蹴りしてきたその膝を捕まえて 誰かに助けを呼ぼうと見回すとおまわりさんを遠くに発見。必死におーい おーいと
叫ぶも届かず なんで聞こえないんだろうと様子を見ていると おまわりさんの視線の先に一人の男の人が。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い155.赤い毛虫 - 掲示板
- 部屋にベッドが壁に沿って置いてあるのですが、頭の方のすこし余ったスペースが気になり、見てみるとそこに20㎝ぐらいの白い毛虫が❗私の爪先あたりに白い毛虫はいました。
叫ぶ私は洗濯物をしている母のもとへ行き、『毛虫が!』と言います。
--> 関連URL:
毛虫の夢・芋虫の夢の夢占い
- あとは真っ直ぐ後ろに退って停めるだけなのだが、もうスピードでそのままバック。ブレーキ!と、私が何度も
叫ぶ。ゴンっと鈍い音と振動と共に車停車。その後、後ろからガシャーン!と大きな音(立体駐車場から下へ車が落ちた)。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 私の横を走り抜けていったライオンは誰かを襲ったようでした。そしてその時小学生の姪っ子が、泣き
叫ぶ声がします。「〇〇ちゃんと家族が食べられている!」(〇〇ちゃんは某アニメに登場する家族で、うちに遊びに来たようです)窓の外を見ると、いつの間にかそこは私の家の二階のダイニングの窓で、外の玄関前では二頭のライオンが何かを食べている姿が見えました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - その女性は病弱で、触られる度にアレルギー症状がでます。助けを呼ばなくては!と、大声で
叫ぶのですが、無視されたり嘲笑されたりして、相手にされません。
--> 関連URL:
出産する夢の夢占い - また、夢の中の先生は、まくらさんを導き助けてくれる存在です。その先生に
反抗する夢は、まくらさんが規則に縛られてストレスがたまっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 」ととても大きい賞状をだすでもそれは明らかにコピー用紙で、しかも左端に破れたのを留めてコピーした跡があるそれを見た男の先生は「全然だめじゃん!こんなの!だせないよ!」と唐突に怒り出し、「これでもうお前ら上がれないからな」的なことを言いました女の先生は敗れた元の賞状をみて、んーっという顔をしています(たぶんこの場合、誰かが賞状を破ったんだろうけど、直らない自体に怒っている?のだろう)一堂「えっえっ」という状況の中、隣にいた女の先生やその隣の男の先生は「そうだねー…これはやばいね…」と言っています私やみんなは「なんでそんなことになるんですか!」「おかしいじゃないですか!」と
反抗するんですがなんだか色々と言われ(曖昧…)返されてしまう私はそこの女の先生(それは担任)に「なんで私たちが責任を取るんですか!普通あなた方が責任を取って辞めるんじゃないんですか!」と攻めるんですが、女の先生に「いや、やっぱりこれは自分たちで責任をとるんだよ」と言われ、「ろくでなし!」や「最低!」と罵声を浴びせました(たぶんそんなようなこと)どっちにしろ、教師も問題を問われる自体?となったので、私からみて一番右にいた男の先生(新任)は叫びながらなにか頭を抱え、真ん中の女の先生はしゅんとし、私からみて一番左の先生は怒っています私たちも、私の前にいた男の子は頭を抱え、右側にいた男の子はショックでうなだれ、左側の女の子の集団はまだ「えっえっ」と戸惑っています私も「ここまで頑張って来たのに、こんなところでつまずいて卒業できないなんて」と頭を抱え、号泣してますとりあえず一悶着がおわり、みんな自分たちの教室に戻り始めたので、私も自分の教室に戻ります他の何かから戻ってきたみんなの中に、私がいつも一緒にいる友達がいましたその子に「おかえりー」と言われた後、私は号泣しながら「○○、ごめんね…」と言います言われた当の本人はそれまでは普通に他の子と話していましたが、瞬間で顔が「えっ」という疑問で歪みましたそこで目が覚めました起きた後号泣感覚しか残らなかったので、あまりいい感じではありませんでしたでもちょっとすっきりした感じも…?今年受験の身なので、少々心配な夢ですご意見よろしくお願い申し上げます。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- めまして宜しくお願い致します実は先ほど見た夢なのですが余りにも鮮明だったのでNETで検索していたらこの場所を見つけたので書かせて頂きます見た夢は遠巻きに見知らぬ親子の畑仕事?地面を弄ってる場面から始まりました母親が手前にいて2~3メートル先で娘さんと細身の息子さんが居て気がつくと反対側からの場所に場面が切り替わり息子さんが母親に隠れて袋に入った氷を見つけて娘さんに話して娘さんもこんなにあるならと2人で食べはじめたんです私はばれるよと思いながら母親を見ると母親がゴツゴツな岩肌を登りはじめえっ…と思うと同じ位にまた場面が切り替わり次は母親が流れが激しく冷たい川へ入水自殺をはじめてさっきは居なかった大柄の息子さん畑?に居た娘さんと息子さんが必死にお母さん、お母さんと叫びながら引き戻そうとして娘さんは泣き叫び大柄の息子さんが母親を引き寄せるも何故か母親の両足を引っ張りあげるだけ(母親の上半身は水の中)一心不乱にまだ入水を試みる母親もう1人の息子さんは先回りで引き止めるつもりだったのか川の中で叫んでました母親に目を向けると首から下まで入水していて呼び止め泣き
叫ぶ子供達の前で死にました私は対岸の火を見るみたいにただ呆然。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 刑務所から脱獄してきたようだった。物音を聞きつけた女の警備員が来たので、来ちゃだめ!と
叫ぶ。美術館内を走り回り、小さな猫を保護する。場面は塾に移る。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - おばちゃんが包丁で自分の胸をさす時、窓から丸見えだったので見るなと
叫ぶ。元カレが出てきて赤ちゃんを抱いている。一緒に家を探す。家はご飯とか共同で食べなきゃいけない家。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - ず、誰かに追われる夢は、あなたが行き詰まり精神的に追い詰められていることを暗示しています。また、子供が泣き
叫ぶ夢は、あなたの身に降りかかる危険を暗示する警告夢です。そして、誰かが怪物のようなものに食べられる夢は、あなたがかなり追い詰められ、自分自身を見失いつつあることを暗示しています。
--> 関連URL:
子供の夢の夢占い - し怖い夢を見たので分かる方、返信お願いします結構、ハッキリと覚えていたので出来るだけ詳しく書きます自分は某遊園地で体を動かす系のアトラクションの中にいました誰かから逃げてきて、そこに入りましたような感じでした自分は一緒に逃げている女性と女の子を細い通路に隠し自分で道の入り口を塞ぎました自分の後から追いかけて入ってきたのは3人の女性追いかけてきた女性は自分が匿っている女性と女の子に気付かず別の道を通っていきましたその後、自分達が入っている通路には先に僅かの隙間があることに気付きました慌てて振り向いたとき、一緒に居た女の子は通路から出ていて何かを見て叫んでいました
叫ぶだけではなく、泣いてもいましたその女の子の視線の先は壁で。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 165項目中)
人気の夢占い