夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「友人と」に関連する過去の検索回数
「友人と」の全単語を含む過去の検索回数は398回です。
他の人がよく検索する「友人と」に関する夢
- 「友人と」の全単語を含む検索 - 398回
- 「友人と喧嘩する夢」の全単語を含む検索 - 122回
- 「友人と浮気する夢」の全単語を含む検索 - 113回
- 「友人と会う」の全単語を含む検索 - 99回
- 「友人とコンビニにいる夢」の全単語を含む検索 - 89回
「友人と」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目226~項目240(全 289項目中)
226.白い狼 - 掲示板
- 私と友人が走って追いかけると、そこには狼でわなく白いとイプードルがおり狼は居なくなっていました。どこに行ったのか、
友人と辺りを探しましたが居ませんでした。
友人と野生の狼だし、(突然いなくなっても)仕方ないよねみたいな話しをしました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - 愛犬家にとって愛犬は家族や親しい
友人と同じであり、あなたを映す鏡であり、あなた自身と考えて良いでしょう。そして、痙攣を起こして倒れる夢は、自分ではどうにもならない困難に直面し、本当に苦しい状態に陥って葛藤していることを暗示しています。
--> 関連URL:
倒れる夢の夢占い - そしてトイレで軽くうがいしましたが血がとまりませんでした。そしておしっこが出そうだったのでトイレの中に行こうとしたら元彼が
友人と喋ってる声が聞こえました。あたしは元彼に狙われるかもしれない恐怖におびえてしまい‥なぜか、おしっこは我慢しなきゃと思い我慢してなぜかトイレの中で長時間、煙草を吸いました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 夢男さんは人に対して常によそよそしく振舞いますので、孤立しがちです。 まずは、何でも信頼して相談できる
友人との絆を深めましょう。また、かすれ声や小さな自分の声の夢は、夢男さんが自分自身に対して自信が持てないことを暗示することもあります。
--> 関連URL:
声の夢の夢占い - 夢診断お願いします。まず
友人と自転車で学校に向かっているシーンでした。走行中に道端に亀がいました。何故だかは分かりませんが、凄く怒ってこっちを見ているようでした。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
231.謎の夢 - 掲示板
- 同じ学校に通っている仲のいい
友人と私の祖母の家から出てきて車に乗り込む姿があった。ちなみに、同郷の友人ではないし、もちろん私の祖母との面識はない。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 今日気になる夢を見ました。鑑定お願いします。私は自分の部屋に
友人と二人でいました。携帯電話にその場にはいない友人から着信が入っていて、折り返し電話をしました。すると知らない間に部屋の窓際の近くにいた、怪獣のようなものが電話に出て、家に入ってきました。
--> 関連URL:
怪獣の夢・怪物の夢の夢占い233.昔の友人 - 掲示板
- 家の前に車が止まった。母も出かけるみたい。何故か笑顔で物凄く早いスピードで家を出た。ウチも家を出る。車の前に立ってた
友人と笑顔で顔をあわせる。何故か運転席に面白い男性芸人がいて後ろの席に大好きな男性のコンビ芸人がいた。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い - その後時間が飛び、道路に立っていて、椅子を持ちながら走っていました。走っている最中、向かい側から来る
友人とすれ違い、笑顔で会話をしながら椅子を抱え、ゴールが見えない道を走り続けました。そしたらしとしとと雨が降ってきて、濡れながらも走っていたら、隣に上司が居ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 夢の中で異性の知人や友人は、ルルさんの恋人や片思いの相手を表わします。 異性の知人や友人と仲良くする夢は、ルルさんの恋人や片思いの相手と仲良くしたいという願望や仲良くなるということを暗示しています。
- えみさんは人に対して常によそよそしく振舞いますので、孤立しがちです。 まずは、何でも信頼して相談できる
友人との絆を深めましょう。また、体のどこかが腫れる夢は、一般的に、腫れた部分に問題があるため改める必要があることを暗示しています。
--> 関連URL:
毒の夢の夢占い237.友達の夢 - 掲示板
- 夢の中に出てくる親しい友人や身近な友達の夢は、大輔さんを映す鏡であり、大輔さん自身です。そして、友人と話す夢は、現在大輔さんが問題を抱えていますが、話の内容が問題解決の重要な鍵になることを暗示しています。
- 次第に黒い炎に変わり、黒い炎はすごい勢いで燃え上がっていて一度、消えそうなぐらい小さくなるのですがなぜか消えないで消えたら怖いと思っているとまた普通の大きさの黒い炎に戻りました。そのあとに部屋の物が勝手に動き、怖いと思っているとすぐ近くに住んでいる
友人と遊ぶ約束をしてあることを思い出し、迎えにきてもらおうと一部始終を説明して迎えにきてもらいました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - この時期やたら眠くて夢も見ないで深く眠るのは暗示ですが、それはまた別としてこの夢の中身が気になります。高校時代の
友人と他数人で車に乗って出かけるのですね。その時に誰と組んでいくか誰と一緒にいくかというので会議をして何組かに分かれてそれぞれ車で出かけます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 学校での一泊二日の遠足?のようなもので、一番仲のよい
友人と一緒にいたのですが、私はどうも一泊二日だったのをしらなかったようで着替えの洋服を持ってくるのを忘れていました。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い【表示範囲】項目226~項目240(全 289項目中)
人気の夢占い