夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「卵 ひよこ 鳥 彼氏」に関連する過去の検索回数
「卵 ひよこ 鳥 彼氏」の1単語を含む過去の検索回数は860回です。
他の人がよく検索する「卵」に関する夢
- 「割った卵の黄身が双子の夢」の全単語を含む検索 - 7815回
- 「白黒 ヘビ 卵 とぐろ」の1単語を含む検索 - 5825回
- 「海亀 卵」の1単語を含む検索 - 4832回
- 「熱帯魚 産卵」の1単語を含む検索 - 3213回
- 「蛇 卵 食べる」の1単語を含む検索 - 2789回
「卵 ひよこ 鳥 彼氏」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1696~項目1710(全 1,976項目中)
- 恋人を失う夢は、
彼氏が恋人であるあなたを愛しているのであれば、『恋人を失うのではないか?』という不安を抱いていることを示唆していますので、 二人の愛情が深まり関係が発展することを暗示しています。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い - しかし、上手く逃げられなければ、問題の根が深くトラブルが長引くことを暗示しています。また、
彼氏が助けてくれない夢は、あなたが
彼氏のことを優しく思いやる心が不足していることを暗示しています。
--> 関連URL:
火山の夢の夢占い - 私と今の
彼氏がタワーマンションで高層階に住んでてベッドで抱き合って寝ている。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 妹は高校の制服を着ていて、ベットの上で寛いでいます。「(ここの家で友達や
彼氏とこっそり遊べるから)いいね、好き勝手できるじゃん」というと「そうでもないよ、あんまりこないし」と話していました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い1700.別れる夢 - 掲示板
- 私の
彼氏が見た夢です。自分が捕まってしまい、捕まってる間、私が自分の事を待っててくれなくて、私と別れた夢を見たそうですが彼が、私と付き合う前に最後に付き合っていた彼女は彼が捕まった時に、彼女は彼の事を待つと言っていたのに、彼が捕まっている間(半年間)に他の男と付き合ったり、妊娠したりしていた様で、彼が少年院から出てきてすぐに別れたそうです。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い
1701.噴火の夢 - 掲示板
- 何か白い泡のようなものがどんどん飛び出してマンションも熱くなってきて上の階に逃げてなんとか助かりました。その時一緒にいた
彼氏は助けてもくれませんでした。解釈宜しければお願い致します。
--> 関連URL:
彼氏の夢の夢占い1702.妊娠する夢 - 掲示板
- 気になる夢を見て目覚めたので聞いてください。私の体から謎の白い巨大な
卵の殻のようなものが出てきました。お医者さんに診てもらうと「これは男の子を妊娠しているね。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - また、目つきの鋭い鳩に威嚇される夢は、あなたを快く思っていない周囲の人を暗示しているのでしょう。人間関係に注意しましょう。二羽の黒い
鳥も同様の意味がありそうです。異性に名前を呼ばれる夢は、予想外の相手との恋のチャンスにめぐり合うことを暗示しています。
--> 関連URL:
鳩の夢の夢占い -
彼氏は二股してるの知ってたのですが、夢で。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 朝起きると、
彼氏のモトカノが同じ布団で知らない男性と寝ていました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- 人に対してもっと気楽に話しかけられるようコミュニケーション能力を磨きましょう。
彼氏が助けてくれない夢は、
彼氏に不信感を抱いていたり、
彼氏との関係がうまくいっていないことを暗示しています。
--> 関連URL:
いじめられる夢の夢占い - 私は何かを探しているようですが、何を探しているのかは分かりません。木の上に二羽の黒い
鳥がいて、なぜか黒い
鳥は私の挙動を観察していて、睨まれていると感じました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 多国籍な島の学校生活の中私はいじめられる
彼氏は味方になってはくれず、日々1人で戦う机の中にゴミをいれられたり何かを投げられるでも私は平然としているある日山が2つある島 大きな波にのまれる私は船の先端にいて 大波をまつこの時だけ
彼氏が心配をして駆けつけるが「お前なんなんだよ、こんな時だけ来て自分に正直に生きろ」と私は言うそのとき船は波にのまれるが恐怖感はなく、水中で目を開ける事も、波の動きを感じて息を吸うタイミングもわかるそれを2〜3ど繰り返すと波は引き、私は陸に降りるその時、母と姉が車で駆けつけ同乗するTVで私が波にのまれる映像を見たらしく助手席にいる姉に心配され、母は運転しながら誰かと電話をしている(どこかのタイミングでしし?いのしし?を食べる コリコリしてとてもおいしい)少しするとまた波は引き、また波が押し寄せる私達は急いで 坂の上から長い長い坂を下り向こう側の坂のうえを目指す迫る波なんとかのまれずに陸にてっぺんにのぼると反対側の海はとても穏やかで綺麗な海海の近くで
彼氏は2人の女の子と話しているその時 1人の家族連れの男性が「君はししを食べたいのかい?」と訪ねてくる私「はい、食べました、、」男「おいしかった?」私「はい、とてもおいしかったです」男「でもおかしいな、そのししは男性側?のししなのに、、」ここで目がさめる。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - また、弁当の夢は、家族関係・人間関係あるいは恋愛関係の象徴であり、
卵や
卵を調理した玉子料理の夢は可能性の象徴です。
--> 関連URL:
父親の夢の夢占い - じめまして。夢占いしていただきたいです!私は
彼氏又は旦那とゆう設定の男の人と一緒に夜、目の前が川の砂利で子供たちを楽しませる準備(何かは覚えていません)をしていました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目1696~項目1710(全 1,976項目中)
人気の夢占い