Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「出口 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「出口 ない」に関連する過去の検索回数

  「出口 ない」の全単語を含む過去の検索回数は220回です。

他の人がよく検索する「出口」に関する夢

  1. 「家 出口 ない」の1単語を含む検索 - 1742回
  2. 「出口を探す夢」の全単語を含む検索 - 1269回
  3. 「立体駐車場 出口」の1単語を含む検索 - 760回
  4. 「家 出口 迷う」の1単語を含む検索 - 535回
  5. 「狭い 出口」の1単語を含む検索 - 482回

「出口 ない」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目46~項目54(全 54項目中)

46.交通事故の夢 - 掲示板

- ブレーキが除々に効きにくくなり、サイドブレーキも使用して速度を下げようとした所、車が横転してそのまま、最下層のトンネル出口まで転がり落ちました。そこにはガードマンの様な人がいて心配してくれました。トイレ行きたいって思って目が冷めました。普段夢の内容は余りお覚えていないのですが、この夢は鮮明に覚えているので気になり投稿しました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

47.幽霊に追われる。 - 掲示板

- どこかの道を歩いていると急に木のツルが絡まり合っている道になり、出口付近に光が見え、そこを走って抜けると 橋に繋がってました。その時の部屋の中にはまだ幽霊がいました。でも、他の人には見えていないようでした。そしてその幽霊は私の方に向かって来て私がその幽霊を手で押した瞬間に夢から覚めました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

48.お寺の庭から抜け出せない夢 - 掲示板

- その雪を触っていたところ、中に蛇がいたようで、右手に黄色い蛇が巻き付いてきました。 蛇がいなくなった後に前を向いたらひらけた道があり、やっと出口が見えたと安心しました。しかし、目の前に大きな蜘蛛の巣があり通ることができません。先程お寺の庭から抜け出せない夢をみました。はじめ、お寺の庭の奥(本殿側?)からお寺の外の方へ向かおうとしていました。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

49.黒人に追われる夢 - 掲示板

- その後から鏡とかに隣の人ではないおんなの人が移ります。(夢で)あぶないと思ったので出口の前に移動しました。だけど怖かったので出ようしました。なら前に黒人が立っていました。初ゎおばあちゃんちで昨日みた友達といました‼︎そして、普通にお話せていました。そしたら友達が急に「隣の人がいない理由しってるよ」って言われてなに?って聞いたら隣の人は外国にいって黒人に感電死させられたって言われました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

50.恋人と別れるのかな? - 掲示板

- 前からも車が来て、前を走っている車は何台か事故りました。それを上手くすり抜けると、トンネルの出口付近で、ガスボンベらしきものが何個か置いてありました。それのせいで事故が起きたのか…と恋人は私に言いました。途中でかわいい女の子の赤ちゃんが助手席に乗って来ました。助手席だと危ないので、後ろにと運転手さんに告げると、運転手さんは窓を開けて赤ちゃんを落としそうにしたので、私が引っ張り3人で後ろに座りました。
  --> 関連URL:事故の夢の夢占い

51.滑って転ぶ夢 - 掲示板

- ショッピングモールの中は迷路のようになっていて、床は雨で濡れていて、走っていた私は滑って転びました。でも出口にたどり着いてショッピングモールを出るました。診断よろしくお願いします。ショッピングモールの中を恋人とあるいていました。外に出ると雨が降っていて、雨の当たらないところに2人でいました。でも私が急に帰らなきゃいけないくなって、私だけショッピングモールの中に入っていきました。
  --> 関連URL:走る夢の夢占い

52.刺される夢 - 掲示板

- 私は怖くて階段を駆け上がったのですが、父に見つかったのでまた階段を降りました。外に出ようとしたら父の車で出口を塞がれていて出れませんでした。振り向くと父がだっていて、直径2cm、長さ50cm程の巨大な針を持っていました。すると父は激怒し、ドアに向かって何度も突進してきました。母と私とおばあちゃんはドアが開かないように反対側から押さえていました。すると父は車に乗って凄いスピードで帰っていきました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

53.うさぎとくま - 掲示板

- 飲食店の近くは危ないと思いましたが私は熊がそこへ来るのにはまど時間がありそうだったので一か八かマクドナルド前を通過するとその先に出口の階段があり逃げ切る事ができました。その後はもう熊に会わない様に外国風の路面電車に乗って違う街へ行く夢でした。その向こう側は森みたいになっていて、本当に野生の熊がいるのを見ました。この辺は気をつけなければならないと後から聞いたので、大あわてで走り出しました。熊は本当に街中に入ってきて皆逃げ回りました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

54.上司の夢・下半身を見られ恥ずかしい思いをする夢・道案内する夢 - 掲示板

- しかし、そのトイレで下半身を見られ恥ずかしい思いをしますが、これは自分がどうしようもない不利な立場にあったり、本音を見透かされたりして、どうしようもなく追い込まれていて、出口が見つからないことを暗示しています。希望が無いわけではありません。職場の複雑な人間関係に疲れてストレスを溜め込んでいることを暗示しているのでしょう。上司から処理しきれないくらいの仕事を言いつけられる夢は、あなたの仕事運・家庭運が悪化していることを暗示しています。
  --> 関連URL:上司の夢の夢占い
【表示範囲】項目46~項目54(全 54項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。