夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「写」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】391件~405件(全 429件中)
- 一方、黒い雲の夢は、体調不良に陥ったり、トラブルや事故に巻き込まれたりあるいは仕事で失敗したり、かずみさんの身に迫る危険や不運を暗示しています。夢の中の
写真は、かずみさんの心理状態を表わしています。夢では、真っ黒ではありませんが、グレーの雲(少し黒っぽい雲)が綺麗な虹の一部を隠して
写真が取れません。
--> 関連URL:
虹の夢の夢占い392.虹の夢 - 夢占い掲示板
- ろしくお願いします。紙に書いたような、すごく綺麗で巨大な虹が出現しました。一部がグレーの雲で隠れていました。嬉しくて、写真を撮ろうとしましたが グレーの雲が増えてきて、虹が隠れてしまい 写真がとれなくて 残念がっている夢でした。
- 自分自身が番組やロケ撮影の被
写体になっている夢は注目を浴びたいという守谷さんの自意識が高まっていることを暗示しています。また、蟻が気持ち悪くて殺す夢は、煩わしい問題が解決することを暗示しています。
--> 関連URL:
カメラの夢の夢占い - また場面が変わって、今度は暗い部屋の中にいました。私は洗面所で手を洗ったりしていました。そして目の前の鏡に
写る自分の姿を見ました。暗闇だったので怖かったです。また場面が変わり、芸能人が整形し、私はその芸能人になっていました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 今日見た夢は、Twitter上で彼の姿を捜している夢でした。結果的に見つける事ができ、投稿されていた彼の
写真を眺めていました。「やっと見つけた」という気持ちと共に、彼に年上の彼女がいるという事がTwitterの投稿内容で分かりました。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い396.鏡の夢 - 夢占い掲示板
- 私は19歳です」会話のあとに、他のデコレーションした鏡も見せてもらいました。(鏡は外側しか見えてなく、内側(顔が
写る方)は見えてません。)急に場面が変わって、クラスの男子が私の家にいました。その男子は激しい咳をして亡くなりました。
--> 関連URL:
吐く夢の夢占い397.コピー機の夢 - 夢占い掲示板
- コピー機(複
写機)の夢は、新鮮味の欠けた生活の象徴ですので、コピーを取る夢は、あなたが単調で平凡な生活を送っていたり、恋人との関係が倦怠期に入っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
彼女の夢の夢占い - プールの中でビキニを脱がされ、男性視聴者のためにお尻を見せる役割のモデルさんです。男性タレントが脱がせると、見たことがないくらい白く形の良い、すばらしいヒップが画面に丸
写しになり、女性である私でさえ見惚れて嫉妬を感じるほどでした。そのとき私はふいに自分の老いを感じました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 私以外にも何人も人がいて、そこには幽霊がでるということをききました。子供と若いお姉さんらしく、おばさんに
写真を見せて貰いました。最終的に幼稚園くらいの女の子に私はあって、笑顔を向けると向こうも笑顔て返してくれました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 途中、人の家の庭に生えている雪のように地面を覆う白い花と、薄いネイビーの花(これも地面を覆うように咲いていた)が凄く羨ましかったのを覚えています。ここで場面が切り替わり、何故か職場の新人さんに彼氏の
写真を見せられたあたりで目が覚めました。。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - んばんは!また夢占いお願いします!好きな人のLINEのプロフ画を見たら女性2人と好きな男性含む男性2人が
写っている
写真でした。その
写真はラブホのベッドの上でみんな裸でした。好きな人は真ん中。私はやっぱり誰かとヤッてたんだなと思って、もう終わりにしようと泣きながら好きな人をLINEから削除して何も言わずにさよならをする夢でした。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - と母親に泣きながら伝えるのですが、その言葉さえもうまく話せていませんでした。手を取り合った感覚が起きた時も少し残っていました…目覚める時は呼吸が荒かったです…あとは部屋の壁に
写真が張り詰められていて、学習机をつたって上から水が流れてくる夢でした…拭いても拭いても水が流れてく。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 二つ有るのですが、両方とも元彼に新しい恋人がいる夢でした。一つ目は、元彼と再開した夢で、その時に携帯の画像に新しい恋人とのツーショットの
写真や彼女だけの
写真が見えてしまい、彼女が出来たのか聞こうとしてる私がいて、ただ、その話が事実だったらと思うと恐くなり結局聞けませんでした。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - 「どうしてこんなところに私がいるのだろうか?」と思い、考えていると、「次はあなたの番よ!自信を持って、歩いてきなさい!」と女の人に言われました。言われた通りに歩いていると、客席からの歓声を浴び、
写真を撮られながらウォーキングしていました。終わった後には、なぜか暗い夜道を歩いていて、不安な気持ちになったまま、目が覚めました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 現地に着いて、タクシーで移動しながら街並みを見て、高い建物や山や大きくて豪華なクリスマスツリーを見て、すごくテンションが上がって観光地で写真をたくさん撮っていました。記念写真を撮ろうと3人で自撮りしようとシャッターを押す前に目が覚めました。
【表示範囲】391件~405件(全 429件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル