Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「光 死」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「光 死」に関連する過去の検索回数

  「光 死」の全単語を含む過去の検索回数は612回です。

他の人がよく検索する「光」に関する夢

  1. 「月 爆発 光」の1単語を含む検索 - 9947回
  2. 「光 玉 お腹に」の1単語を含む検索 - 9264回
  3. 「蝶 蛍 光」の1単語を含む検索 - 7604回
  4. 「蛍光灯 食べる」の1単語を含む検索 - 6251回
  5. 「光 オレンジ色 太陽」の1単語を含む検索 - 6023回

「光 死」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目466~項目480(全 498項目中)

466.死ぬ夢 - 掲示板

- 天から大きな青白いクラゲと黄色にる天の使いが降りてきました。クラゲの触手を使って天に登ろうとしたところ、彼氏のことが心配になって、天の使いに天に昇るのは後回しにする許可を得ました。(これまでぬ直前の夢は見たことがなかったのに、2日連続でぬ最中の夢(ぬ夢①)と後の夢(ぬ夢②)を見たため、2件分けて投稿させていただきます)【ぬ夢①】白くて丸く、ほぼ口しかない変な生き物を飼っていました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

467.僧侶が現れる夢・必死で祈る夢 - 掲示板

- また必死で祈る夢は、あなたが困難な状況にあり、何とか悩みや苦しみから抜け出したいと願っていることを暗示しています。また、お坊さんの周りがりだす夢は、祈っている時にが差し込む夢と同じで、あなたは悩みを抱えていますが、近いうちに悩みが解消することを暗示しています。良い案を授けてくれるかも知れませんので信頼できる人に相談してみましょう。また必で祈る夢は、あなたが困難な状況にあり、何とか悩みや苦しみから抜け出したいと願っていることを暗示しています。
  --> 関連URL:祈る夢の夢占い

468.世界滅亡? - 掲示板

- 私はその女の子と一目散に逃げましたがいたるところにそのような景がみられ言葉を失ったところで夢が終わりました。その瞬間逃げなきゃと思い友達と階段を途中で引き返そうとしたら階段の上も崩れてきてもうだめだと思いました。しかし時が止まり、生きるかぬか選択でき、私は高速道路に飛行機がぶつかる前まで時間を戻されそこから一目散に逃げ、助かりました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

469.不思議な夢 - 掲示板

- すると真ん中のお坊さんの周りがりだし、小さなになって消えていきました。お願いします、助けてください』と必で言っていました。その時の感情はとても恐怖に縛られたように感じました。
  --> 関連URL:話す夢の夢占い

470.授業の夢・キスの夢・隕石が降り注ぐ夢 - 掲示板

- 結果的に、隕石ではなく触れると死んでしまうような殺傷能力の高いハイパワーレーザー線のような危険なでした。一般的に、の夢は幸運や栄の象徴ですが、危険なの夢は、大量の隕石が降り注いでくる夢と大きな違いはないでしょう。結果的に、隕石ではなく触れるとんでしまうような殺傷能力の高いハイパワーレーザー光線のような危険な光でした。
  --> 関連URL:出産する夢 - 哺乳動物を出産する夢の夢占い

471.はじめてみたとんでもない夢 - 掲示板

- しばらくずーっと学校で、楽しい感じだったのですが、本当に突然、窓の外を見ると空がモスグリーンに変わり、美しいを帯びた大量の隕石が降り注いでくるのを目の当たりにするのです、あまりに急激な変化にハッとしています僕は「きた!!やっときた!!世界が終わるんや!!すげぇ!!」と諸手を挙げて叫びます。そしてさらにそこでなぜか判明するのですが、その光に触れるとんでしまうらしいのです、早速同級生が一人光にやられてにました。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

472.「黒い子」に襲われる夢 - 掲示板

- 人間の赤ちゃんと姿形、大きさは同じですが炭を被ったみたいな、影が張り付いているみたいな真っ黒さで、大きな目だけがギョロギョロっている感じの、本当に目以外「黒」一色でした。乗り物を緩やかな坂を上るように走らせている間にも数体の”黒い子”に襲われ、パニックになった生徒が転落してその乗り物に轢かれて、体がバラバラになってんでいきます。先生Aは苦い思いをしながらも生きている生徒を優先して、”黒い子”には火を吹いて応戦しながら乗り物を走らせます。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

473.3つあります。一つでも良いのでお願いします。 - 掲示板

- 霊は私がいる窓の前に立っていて怖かったのですが、私がそこで傘を壊すと、霊は目と口からを出して倒れて消えました。3.夢の中で私が熱を出してる設定で、一番仲の良い友達に、「今日は学校休むからお菓子買ってきて」と電話します。、私の母方の祖父は5年前に他界しているのですが、その祖父がぬ夢。夢の中で母と一緒にいたら、祖母から「おじいちゃんんだ」っていう連絡が来ました。
  --> 関連URL:殺す夢の夢占い

474.蛇と虎が戦う夢 - 掲示板

- 怒っていたのか…わたしはリビングと玄関を繋ぐドアからその景を見て、血がたくさん飛び散っているのを見て引いていました…そこで目が覚めました。紙袋に入れて持ち帰り、飼おうと思ったのですが、わたしの家のリビングに飼っているのか、子虎がいて、その子虎と蛇が玄関でケンカ?してしまいました。蛇が子虎を倒して、(多分んでしまったと思う)蛇は尾の部分を怪我していました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

475.人に殺される夢・自分が光輝く夢 - 掲示板

- しかし、それにより、過去の自分を捨て去り新たな自分に生まれ変わることができるでしょう。また、の夢は幸運や栄の象徴です。自分が輝く夢は、ぱんださんが独身であれば、運命の人との出会いを果たすことを暗示しています。人に殺される夢は、一見不吉な夢のようですが、ぱんださんが抱えている悩みやトラブルが解決し人により幸運がもたらされることを暗示する吉夢です。ただ、失血する夢は、詐欺や罠に引っ掛かり、損失を被ることを暗示しています。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

476.最近見た奇妙な夢 - 掲示板

- 3つめはどこか知らない町で自分が歩いているのですが、自分の体(服かもしれません)がっているのです。連続してこういう変わった夢をみることはなかったので、何か意味があれば教えてください。血を抜き取っていく殺人者のようででもそれほど痛くなく、「あーこれでぬんだ」と思って目が覚めました。
  --> 関連URL:殺される夢の夢占い

477.白いへびの夢 - 掲示板

- とても可愛らしい蛇だったのですが、姉が私から蛇を追い払おうと必死になって、バスタオルを広げて私の前に立ち蛇から私を守ろうとしてくれます。父はほほえんでこの景を見ています。家の隅まで来たとき、白いへびはバスタオルの隙間を抜けて私の左腕の裾から服の中へ入って来ました。とても可愛らしい蛇だったのですが、姉が私から蛇を追い払おうと必になって、バスタオルを広げて私の前に立ち蛇から私を守ろうとしてくれます。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

478.銃撃後焼け死ぬ夢・異性と寝る夢 - 掲示板

- 3.青空の夢・遠くから山を眺める夢窓からが差し込む夢は、幸運の到来を知らせる吉夢です。1.銃撃後焼けぬ夢 銃撃される夢は、自分が周囲の人(特に異性)に対して自信がなことを暗示しています。
  --> 関連URL:銃の夢の夢占い

479.なめくじを退治する夢 - 掲示板

- 夢の中で明け方、「なめくじがきた!」と主人に起こされ、私は「陽のが差し込む部屋に先に行ってる!」と言って階段を駆け上り、朝日が美しく差し込む輝いた部屋に来ました。すると少しして主人が大量のなめくじをとても大きなボールにいっぱい入れてやってきました…そのなめくじ達を透明な包みで包み込み(夢の中ではイカの皮でした)、その部屋に差し込む陽の光を当てるとぬ、という夢でした。なめくじを退治しましたが、んだかは確認していません。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

480.めちゃくちゃな夢でした。 - 掲示板

- その時家族に助けを求めていたので母が2階から降りてきてその景を見たとき「どうしてこんなになるまで殴ったの」と言うように怒られてしまい、母と喧嘩になりました。けれど私が何故かボコボコにしてしまい瀕直前まで殴ってしまいました。その時家族に助けを求めていたので母が2階から降りてきてその光景を見たとき「どうしてこんなになるまで殴ったの」と言うように怒られてしまい、母と喧嘩になりました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い
【表示範囲】項目466~項目480(全 498項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。