Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「元 夫」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「元 夫」に関連する過去の検索回数

  「元 夫」の全単語を含む過去の検索回数は462回です。

他の人がよく検索する「元」に関する夢

  1. 「元彼」の全単語を含む検索 - 17271回
  2. 「元恋人 結婚」の1単語を含む検索 - 14425回
  3. 「彼氏 元嫁 妊娠」の1単語を含む検索 - 11538回
  4. 「元旦那 死」の1単語を含む検索 - 11518回
  5. 「元彼 好きな人 会えない人 車 Twitter ストーカー 監禁 家族 怒られる」の1単語を含む検索 - 11125回

「元 夫」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目301~項目315(全 326項目中)

301.元恋人の母親に電話で怒られる夢 - 掲示板

- 夢占いお願い致します。天気予報で大雨の警報?が出ており、私はカレが心配でカレの母親に電話をしました。私「こんにちは。(私の名前)と申します」カレ母「あなたね?!」怒っている様子私「あの、大雨の警報がでているんですけれど、息子さん大丈夫でしょうか?」カレ母「前からあなたはあたしにケーキをもってきたり怪しかったのよ!!」と、関係ないことで怒られてしまい、私の母親が父親に電話を代わるよう言ったため自分の父親と、カレの母親で電話をしてもらいました。(私の名前)と申します」元カレ母「あなたね?!」怒っている様子私「あの、大雨の警報がでているんですけれど、息子さん大丈でしょうか?」元カレ母「前からあなたはあたしにケーキをもってきたり怪しかったのよ!!」と、関係ないことで怒られてしまい、私の母親が父親に電話を代わるよう言ったため自分の父親と、元カレの母親で電話をしてもらいました。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

302.お願いします - 掲示板

- 彼から電話で「お前のこと全部話したわ~」といわれました。そしたら先輩からlineがきて「成績意外と悪いんだね~ところで彼がもうお前のことどうでもいいっていってたよ!もし俺が大丈夫?とか言ったらほれる?」と書いてありました。そしたら先輩からlineがきて「成績意外と悪いんだね~ところで元彼がもうお前のことどうでもいいっていってたよ!もし俺が大丈?とか言ったらほれる?」と書いてありました。内容がちょっと。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

303.夢占いお願いいたします - 掲示板

- どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側の海ににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船から海へ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見た海は穏やかで静かであったこと夜であったことそして、さっき見た女性客がみんな水泳着と水泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈夫だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈夫じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながらの道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。どうせここからは降りられない」と私に言ってきましたが、私は御構い無しに窓を開けましたそこはすぐそこが船の先端で、右側の海ににちらっと小さめの船が浮いているのが見えました「こんな高さ降りれるのか?」と私にディーラーがといましたが「いけるいける!余裕だ!」と答え、今にも船から飛び出しそうでしたここでわかったのは、これが大きな船(豪華客船?)で、私はなぜか船から海へ飛び降りて親を助けに行こうとしていること見た海は穏やかで静かであったこと夜であったことそして、さっき見た女性客がみんな水泳着と水泳キャップになぜか着替えていることでしたそして行こうと思ったその瞬間、後ろから「大丈だ!!無事だ!!」という叫び声がありましたたちまち歓声が起き、周りの人から「よかったじゃん!!」「大丈じゃん!!」という声が上がります私の目からは大粒の涙が溢れてきてゆっくりと友人に慰められながら元の道を戻って行っていましたパッと周りを見ると知っている人がたくさんいましたみんな笑いながら、歓声と慰めの言葉が投げかけられ、私はずっと泣いていましたが、笑っていました少しの仮眠で見た夢なので、とても覚えています。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

304.娘を探す 家に帰りたいと願う夢 - 掲示板

- 二人は、出勤がどうとかでいなくなり、私は、とにかく現状を把握しなければ!と思い外にでました。見たことがない場所。地で有名なホテルがみえました。 少し歩くと、住宅街でそのうちの 一件のインターホンをならしました。私は、意識が朦朧としていました。事故に遭ったようです。義理母+が、車の外をうろうろしていました。景色は、自宅付近。二人は、出勤がどうとかでいなくなり、私は、とにかく現状を把握しなければ!と思い外にでました。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

305.元彼 - 掲示板

- ありがとうございました。やっぱり未練からなんですね。その後、見た夢は、真っ暗な中で彼が立っていてその少し前に彼の母親が立っていました。二人ともこちらを見て居る状態です。彼の母親は予知夢では無いですが変な夢を見たりするそうで、前も彼に嫌な夢を見たから大丈かの連絡がありその時は彼では無く私が怪我をしていたと言うことがありました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

306.番組ロケの夢 - 掲示板

- くあるスタッフだけで取材しに行く形式の番組ロケでミャンマーからチリへ移住し現地でガイドをやっている日本人の溌剌とした老夫婦に案内されて山か森(苔生していたりして全体的に緑)の中を進んでいました。撮影中の筈なのですが、夫婦や進行方向、足を見ていたので、カメラ、マイクなどの機材を持ったスタッフの姿はなく、数人の男性スタッフと共に老夫婦について行きます。くあるスタッフだけで取材しに行く形式の番組ロケでミャンマーからチリへ移住し現地でガイドをやっている日本人の溌剌とした老婦に案内されて山か森(苔生していたりして全体的に緑)の中を進んでいました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

307.いじめの夢 - 掲示板

- その日はホームセンターにとって記念日だったらしく、28時間勤務だった従業員、32時間勤務だった従業員が表彰されました。その後、店長は私を指名し、「ガスの栓を閉めずに帰宅した」と罵ります。レジ担当の従業員たちは「レジにガスの栓は関係ない」「誰も教えなかったのにできるはずがない」と訴えますが店長は聞く耳もたず、レジ以外の従業員を囃し立て、私はレジ以外の従業員に囲まれ、殴られ蹴られます。帰宅後、レジ担当の従業員たちから、謝罪のメールや心配するメールがたくさん届きます。私はお礼と大丈ですから心配しないでくださいというメールをレジ担当の従業員たちに返します。
  --> 関連URL:いじめる夢の夢占い

308.刺される夢 - 掲示板

- 家に父(現実では離婚しています)が来るというので、母とおばあちゃんと私は家にいました。すこし経つと父が車でやってきました。父の顔は母の恋人の顔でしたが、父でした。四人でテーブルを囲み話しをしていると、父が近寄ってきました。振り向くと父がだっていて、直径2cm、長さ50cm程の巨大な針を持っていました。父は「大丈、これでお前は俺しか信用しなくなる」と言って、私の腕にその針を何度も刺しました。
  --> 関連URL:追いかけられる夢の夢占い

309.動物の夢 - 掲示板

- だが前日餌をあげ忘れ、気づくととてもおなかをすかせて弱っていた。慌てて食パンを与えるとすぐに気になる。もっと食べさせるために何かを買いに出かける。そこから場面が変わり、とてもたくさんの所有地を持つ神社が舞台となる。巫女さんは私が家に帰ることができるように関所と話をつけてくれ、一人でも大丈なところまで道案内をしてくれる。もう大丈だと思うところまで来ると、なぜかブラジル人の慈善団体がお菓子を配る活動をしている。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

310.自殺する夢 - 掲示板

- どうしよう別れたくないと焦っていたら、何時の間にか相手が昔10年弱付き合ってて散々苦労かけられた彼になってた様だけど、私のどうしたらいいのかという感情は変わらず、いよいよ決定的に捨てられそうになった時、自暴自棄になってカミソリで手首を切るが浅く、「怖い~!死ぬの怖いよ~!」と泣き叫びながら、意を固めてもう一度深く手首を切り、真っ赤な血がシャーと勢いよく出続け、あぁドンドン身体中の血がなくなる…と感じながら気が遠くなってきた所で目が覚めました。とてもリアルで生々しい夢で気になって仕方ないので、鑑定して頂けるなら、よろしくお願いします。と居て何やら捨てられる流れに。どうしよう別れたくないと焦っていたら、何時の間にか相手が昔10年弱付き合ってて散々苦労かけられた元彼になってた様だけど、私のどうしたらいいのかという感情は変わらず、いよいよ決定的に捨てられそうになった時、自暴自棄になってカミソリで手首を切るが浅く、「怖い~!死ぬの怖いよ~!」と泣き叫びながら、意を固めてもう一度深く手首を切り、真っ赤な血がシャーと勢いよく出続け、あぁドンドン身体中の血がなくなる…と感じながら気が遠くなってきた所で目が覚めました。
  --> 関連URL:自殺する夢の夢占い

311.ミステリー小説のような夢 - 掲示板

- 女の子が、「あれ?○○?(名前を忘れました、ルシファーとか横文字の名前でした)」って呼び、その奥さんはこっちを向きましたが、目が見開いて、怖い顔をしていました。私と女の子の方へ近寄って来ながら、パッとの顔に戻り、「大丈夫よ、直ぐ助けが来る。」と女の子を慰めていました。ひと気のない部屋へ入ると、そこには、怯えている知り合いらしい女の子(現実では知らない)がいました。私は近寄り背中をさすって、大丈だと言い聞かせていました。すると、空いているドアから、おじさんと喧嘩していた奥さん?が見えました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

312.元カレに釘を打たれる夢 - 掲示板

- さて、私はホテルに置いてあるふわっふわのくつろぐためのソファに体を横にして、少し眠ろうとしてました。そんなとき、突然、カレがその部屋に現れました。びっくりするでもなんでもなく、私はカレの様子を眺めていたのですが、突然カレはもの凄く長い釘(20cmくらい?)を3本ほど取り出して私に近づいてきました。廃墟みたいなところです。ホテルを営んでいるのは、パッとしない30代くらいの婦だということは分かってます。さて、私はホテルに置いてあるふわっふわのくつろぐためのソファに体を横にして、少し眠ろうとしてました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

313.塔のらせん階段を元気に駆け上る夢 - 掲示板

- 頼もしい味方が現れると安心感が生まれ、すると勇気も出てきました。そして、がっちりした大きな塔の内部にあるらせん階段を、気に二人で疲れも感じず駆け上がって頂上を目指しました。これが私の『やらなければならないこと』の内容だったようです。この人が現れるまで私は彼の存在をすっかり忘れていました。 おかしなことに、その彼というのが俳優の妻木聡さんでした。(ちなみに私は特にこの方のファンではありません。
  --> 関連URL:妻の夢の夢占い

314.具合が悪そうな元彼の世話をする夢 - 掲示板

- 般的に、昔の恋人と仲良くする夢は、現在の恋に対する何らかの不満があることを暗示していますが、トマトさんは夫を愛していて夫婦関係は良好ですので、これは該当しないようです。また、まれに彼がトマトさんに何らかの思いを伝えようとして夢になることがありますが、別れてからかなり時間も経過していますので、この可能性も低そうです。般的に、昔の恋人と仲良くする夢は、現在の恋に対する何らかの不満があることを暗示していますが、トマトさんはを愛していて婦関係は良好ですので、これは該当しないようです。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

315.元彼の夢。 - 掲示板

- すごく気になったので夢の意味を知りたいと思って投稿しました。今日、夢に彼が出て来ました。10代の時の彼で、別れ方は最悪で今夫に出会い綺麗サッパリ忘れる事ができ、もう10年以上思い出す事も無かったんですが、今日夢に出て来た時は年齢は今のままですが、場所はどこかの学校の教室で彼に話しかけられた時、彼の具合が悪そうな事に気付き、汗を拭いてあげたり留年しそうになっている悩みを聞いてあげたりして支えてあげました。今日、夢に元彼が出て来ました。10代の時の元彼で、別れ方は最悪で今に出会い綺麗サッパリ忘れる事ができ、もう10年以上思い出す事も無かったんですが、今日夢に出て来た時は年齢は今のままですが、場所はどこかの学校の教室で元彼に話しかけられた時、元彼の具合が悪そうな事に気付き、汗を拭いてあげたり留年しそうになっている悩みを聞いてあげたりして支えてあげました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い
【表示範囲】項目301~項目315(全 326項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。