
他の人がよく検索する「元彼」に関する夢
身近な誰かに騙される夢は「18. 同僚に騙される夢」「19. 先輩に騙される夢」「20. 後輩に騙される夢」「21. 幼馴染に騙される夢」「22. 同級生に騙される夢」「23. 上司に騙される夢」「24. 社長に騙される夢」「25. 部下に騙される夢」「26. 病人に騙される夢」「27. 知人に騙される夢」「28. 彼氏に騙される夢」「29. 彼女に騙される夢」「30. 好きな人に騙される夢」「31. 好きだった人に騙される夢」「32. 初恋の人に騙される夢」「33. 片思いの人に騙される夢」「34. 元彼に騙される夢」「35. 元カノに騙される夢」「36. 友達に騙される夢」の項目をご覧ください。そして、ピエロに騙される夢は、真意を見せない側面、自分を偽って滑稽に演じる側面、自分に嘘をついて苦悩を抱える側面などの欠点を持つピエロが象徴する持つ後ろ向きな人、ペット、団体などの対象が、利益の獲得や対抗意識などのため、あなたを欺いたり、裏切ったりしようとしていると、あなたが感じて悲しんでいたり、真実を見極める力の重要性を認識して関係を改善しようとしていたり、ユーモアのセンス、明るく振る舞う側面、常識に捉われない頭の柔らかさなどの長所を備えるピエロが象徴する前向きな対象が、嬉しいサプライスによりあなたを驚かせようとしていると、あなたが感じて喜んでいたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので騙される夢のページの「騙される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かを銃で撃つ夢は「18. 同僚を銃で撃つ夢」「19. 先輩を銃で撃つ夢」「20. 後輩を銃で撃つ夢」「21. 幼馴染を銃で撃つ夢」「22. 同級生を銃で撃つ夢」「23. 上司を銃で撃つ夢」「24. 社長を銃で撃つ夢」「25. 部下を銃で撃つ夢」「26. 病人を銃で撃つ夢」「27. 知人を銃で撃つ夢」「28. 彼氏を銃で撃つ夢」「29. 彼女を銃で撃つ夢」「30. 好きな人を銃で撃つ夢」「31. 好きだった人を銃で撃つ夢」「32. 初恋の人を銃で撃つ夢」「33. 片思いの人を銃で撃つ夢」「34. 元彼を銃で撃つ夢」「35. 元カノを銃で撃つ夢」「36. 友達を銃で撃つ夢」の項目をご覧ください。そして、ピエロを銃で撃つ夢は、あなたが、ピエロのようにユーモアのセンスや頭の柔らかさを備え、楽しく振る舞う常識に捉われない側面などの長所を備えるピエロが象徴する前向きな人、ペット、団体などの対象に対する圧迫感に伴う対抗意識や反抗心、性欲や愛欲が高まるその対象との進展しない関係に伴う焦燥感、ピエロのように真意を見せずに自分を偽って滑稽に演じる側面、自分に嘘をついて苦悩を抱える側面などの欠点を持つピエロが象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や懸念に伴う自己自衛本能などが高まって葛藤し、精神的に危険な状態に陥り戦闘的になって、その対象との関係が悪化したり、葛藤から解放されたり、解放されなかったりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので銃の夢のページの「銃で撃つ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが転ぶ夢は「18. 同僚が転ぶ夢」「19. 先輩が転ぶ夢」「20. 後輩が転ぶ夢」「21. 幼馴染が転ぶ夢」「22. 同級生が転ぶ夢」「23. 上司が転ぶ夢」「24. 社長が転ぶ夢」「25. 部下が転ぶ夢」「26. 病人が転ぶ夢」「27. 知人が転ぶ夢」「28. 彼氏が転ぶ夢」「29. 彼女が転ぶ夢」「30. 好きな人が転ぶ夢」「31. 好きだった人が転ぶ夢」「32. 初恋の人が転ぶ夢」「33. 片思いの人が転ぶ夢」「34. 元彼が転ぶ夢」「35. 元カノが転ぶ夢」「36. 友達が転ぶ夢」の項目をご覧ください。
48. ピエロが転ぶ夢
滑稽な格好をしてユーモアたっぷりの言動で観客を笑わせるという楽しい存在であるけれども、心の奥底に抱えている不安や怒りなどのネガティブな感情を隠し、自分を偽る一面もある夢の中のピエロや道化師(どうけし)は、ユーモア、滑稽に演じること、真意を隠すこと、偽りの明るさ、秘めているネガティブな感情などの象徴です。そして、ピエロが転ぶ夢は、ユーモアのセンス、明るく振る舞う一面、常識に捉われない頭の柔らかさなどの長所を備えるピエロが象徴する前向きな人、ペット、団体などの対象や、真意を見せない一面、自分を偽って滑稽に演じる一面、自分に嘘をついて苦悩を抱える一面などの欠点を持つ後ろ向きな対象が、油断や疲労による準備不足、誰かの妨害や巻き添え、誤った判断などのため、長所を最大限に活かすことができなかったり、欠点がエスカレートしたりして失敗し、精神的な被害や経済的な損失を被ったり、失敗から学習して立ち直ったり、未熟さに打ち勝つことができたり、未熟さがますますエスカレートしたりすると、あなたが感じていることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので転ぶ夢・つまずく夢のページの「何かが転ぶ状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かが死ぬ夢は「18. 同僚が死ぬ夢」「19. 先輩が死ぬ夢」「20. 後輩が死ぬ夢」「21. 幼馴染が死ぬ夢」「22. 同級生が死ぬ夢」「23. 上司が死ぬ夢」「24. 社長が死ぬ夢」「25. 部下が死ぬ夢」「26. 病人が死ぬ夢」「27. 知人が死ぬ夢」「28. 彼氏が死ぬ夢」「29. 彼女が死ぬ夢」「30. 好きな人が死ぬ夢」「31. 好きだった人が死ぬ夢」「32. 初恋の人が死ぬ夢」「33. 片思いの人が死ぬ夢」「34. 元彼が死ぬ夢」「35. 元カノが死ぬ夢」「36. 友達が死ぬ夢」の項目をご覧ください。そして、ピエロが死ぬ夢は、あなたが、死に対する恐怖を抱えると共に、ピエロのようにユーモアのセンスや頭の柔らかさを備え、楽しく振る舞う常識に捉われない側面などの長所を備えるピエロが象徴するポジティブな人、ペット、団体などの対象が自分の代役だったり、その対象の死や健康を心配していたり、その対象と別れる不安やその対象からの自立願望が高まっていたりすることなどを暗示しています。
身近な誰かを脅迫する夢は「18. 同僚を脅迫する夢」「19. 先輩を脅迫する夢」「20. 後輩を脅迫する夢」「21. 幼馴染を脅迫する夢」「22. 同級生を脅迫する夢」「23. 上司を脅迫する夢」「24. 社長を脅迫する夢」「25. 部下を脅迫する夢」「26. 病人を脅迫する夢」「27. 知人を脅迫する夢」「28. 彼氏を脅迫する夢」「29. 彼女を脅迫する夢」「30. 好きな人を脅迫する夢」「31. 好きだった人を脅迫する夢」「32. 初恋の人を脅迫する夢」「33. 片思いの人を脅迫する夢」「34. 元彼を脅迫する夢」「35. 元カノを脅迫する夢」「36. 友達を脅迫する夢」の項目をご覧ください。そして、ピエロを脅迫する夢は、あなたが、攻撃性や凶暴性が高まると共に、ユーモアのセンス、明るく振る舞う側面、常識に捉われない頭の柔らかさなどの長所を備えるピエロが象徴する前向きな人、ペット、団体などの対象に対する圧迫感や劣等感、真意を見せない側面、自分を偽って滑稽に演じる側面、自分に嘘をついて苦悩を抱える側面などの欠点を持つピエロが象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や懸念などが高まって、その対象に威圧感や恐怖を与えて自由を剥奪したり、自分の優位性を誇示したりすることにより、ストレスを発散したり、気持ちをごまかしたりしようとしていることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので脅迫する夢・脅される夢のページの「脅迫する状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
身近な誰かに脅される夢は「18. 同僚に脅される夢」「19. 先輩に脅される夢」「20. 後輩に脅される夢」「21. 幼馴染に脅される夢」「22. 同級生に脅される夢」「23. 上司に脅される夢」「24. 社長に脅される夢」「25. 部下に脅される夢」「26. 病人に脅される夢」「27. 知人に脅される夢」「28. 彼氏に脅される夢」「29. 彼女に脅される夢」「30. 好きな人に脅される夢」「31. 好きだった人に脅される夢」「32. 初恋の人に脅される夢」「33. 片思いの人に脅される夢」「34. 元彼に脅される夢」「35. 元カノに脅される夢」「36. 友達に脅される夢」の項目をご覧ください。そして、ピエロに脅される夢は、あなたが、ユーモアのセンス、明るく振る舞う側面、常識に捉われない頭の柔らかさなどの長所を備えるピエロが象徴する前向きな人、ペット、団体などの対象に対する圧迫感や劣等感、真意を見せない側面、自分を偽って滑稽に演じる側面、自分に嘘をついて苦悩を抱える側面などの欠点を持つピエロが象徴する後ろ向きな対象に対する脅威や懸念などを抱えていたり、どうしても頭から離れない強迫観念が高まっていたりして精神的負担が増大すると共に、ポジティブ思考を先行させようと努力していたり、精神的に追い込まれていたり、強い精神力を発揮しようとしていたりすることなどを暗示していますが、状況により判断が分かれますので脅迫する夢・脅される夢のページの「脅される状況が印象的な夢」の項目をご覧ください。
* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら
こちらからメールをご送付下さい。
無料SEO対策
-172.31.37.45。