Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「優し」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「優し」に関連する過去の検索回数

  「優し」の全単語を含む過去の検索回数は3198回です。

他の人がよく検索する「優し」に関する夢

  1. 「優し」の全単語を含む検索 - 3198回
  2. 「元彼に優しくされる夢」の全単語を含む検索 - 2879回
  3. 「優しい」の全単語を含む検索 - 2649回
  4. 「優しさ」の全単語を含む検索 - 2179回
  5. 「好きな人 穏やか 優しい」の1単語を含む検索 - 1753回

「優し」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目4156~項目4170(全 4,205項目中)

4156.巨大すぎる動物 - 掲示板

- (怖いので)その後妹が少し黒ずんだ色合いの真っ赤なドレスを着て登場し、母にわがままを言っていました赤い色が印象的でした犬のことを聞かれたので捨てたといいました意味不明ですが、ドレスの赤が印象的でしたもっとも印象的だったのは白い犬かもしれません穏やかで敵意はなかったのに巨大すぎるので怖い、畏怖を感じる、という印象です。優しそうで穏やかだったのに…起きてからも怖いです犬は私に危害を加える気はなかったようなので申し訳ない。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

4157.祖母と母の夢 - 掲示板

- 祖母は10程前に他界しており、私はもっとたくさん優しくすれば良かったと時々悔やんでいます。その祖母が、実家で声を上げて泣きじゃくっている夢を見ました。
  --> 関連URL:祖母の夢の夢占い

4158.夢の役割・人に何かをプレゼントする夢 - 掲示板

- 夢の中で否定的な出来事を上手に処理しているものと考えられます。(2)人に何かをプレゼントする夢は、ルビアさんが人に対して優しく大らかな気持ちになっていることを暗示しています。周囲の人はあなたの暖かいオーラを感じ取り好感度が上昇するでしょう。
  --> 関連URL:プレゼントの夢の夢占い

4159.不器用だけど優しい狼の夢 - 掲示板

- 狼(男)が狼の姿で休んで寝ていて私が首の回りや頭を撫でます。その狼(男)はぶっきらぼうで口や目付きは悪いけど心は優しくて決して私を傷つけたりしない、と私はわかっているのです。黒と茶色の混ざった毛は触れると思ったよりも柔らかくて私は安心しました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

4160.結婚式が第三者のせいで中止になる夢 - 掲示板

- 恋愛関係での好転が期待できるでしょう。また、子鳥を愛おしそうに傍で見守っている母鳥の夢は、恋愛や人間関係の好転には、いたわりや優しさが必要であることを暗示しています。。
  --> 関連URL:雨の夢の夢占い

4161.母親が消える夢・人に助けを求めても誰も助けてくれない夢 - 掲示板

- これは、特に、周りの人に助けを求めても誰も助けてくれない夢(気づいてくれない夢も同じ)が象徴しています。この夢は、きゅうりさんが人と協力したり、人のことを優しく思いやったりするというきゅうりさん自身の母性が不足していることを暗示しています。これは、自分の内面の優しさや思いを育てなさいという潜在意識からのメッセージでもあります。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

4162.母から虐待される夢 - 掲示板

- 我慢出来なくなった私は母親に泣き叫びながら、必死に怒りと自分の気持ちを母に訴えるという夢でした。現実の母は、虐待などは絶対にしない厳しくも優しい母です。起きた後も、夢の中の恐怖が残っていて、何かあるのかなと思ったので投稿させていただきました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

4163.ホテルにチェックインできない夢・女優が現れる夢 - 掲示板

- サバンナさんは周囲の人と接する際に、真の自分を隠して俳優や女優と同じように役割を演じているようです。また、ワンピースの夢は、優しくきめ細かい女性らしさの象徴ですので、ワンピースを着たいと思う夢は、サバンナさんが女性らしくなりたい、あるいは女性らしく振舞いたいと思っていることを暗示しています。
  --> 関連URL:文字の夢・文章の夢の夢占い

4164.打ち出の小槌 - 掲示板

- そのおじいさんは、自分で商店をしており、おだんごや古い飾り等色々なものをそのお店に置いています。おじいさんは、とても優しく私が恋人とお店に行くと、「俺は今から寝るからあんたら好きな時に帰っていいぞ」ととても親切にしてくれました。
  --> 関連URL:怒られる夢の夢占い

4165.具合が悪そうな元彼の世話をする夢 - 掲示板

- 年齢は今のままで具合が悪そうな元彼の世話をしていることや、クラスメイトと元彼が仲良くしていること、『最低な男』と思っていることなどから、トマトさんの潜在意識の中に元彼が気になっていたのではないでしょうか?トマトさんが現在幸せで心に余裕があり、誰かの力になりたいと優しい気持ちを持たれているため、元彼のことがふと心配になって夢に現れたように思います。。
  --> 関連URL:彼氏の夢の夢占い

4166.お金がないのに赤いワンピースを買う夢 - 掲示板

- 金がない夢や足りない夢は、まこさんが受ける愛情が足りないと感じていることを暗示しています。また、ワンピースの夢は優しくきめ細かい女性らしさの象徴です。このため、お金がないのにワンピースを買う夢は、まこさんが愛情を獲得するため、女性らしさを高めようとしていることを暗示しています。
  --> 関連URL:ワンピースの夢の夢占い

4167.韓国へ - 掲示板

- 他国から来た人はこの書類にサインしなくてはならない、サインして下さいとゆう内容だったのですが、私は何となく嫌だったので書かない方がいいと彼に話しましたが伝わらず彼とおじいさんにサインを急かされたまま逃げてしまいました。その間一人で大勢の人混みの中を歩いていると、犬や猫を連れているおばさんが優しく笑っており、色々なお話をしてれて、とても可愛い犬と猫でしたので私も触らせてもらい、しばらくおばさんとペットの様子を見ていました。
  --> 関連URL:犬の夢の夢占い

4168.豚を追う夢 - 掲示板

- らさんの豚は丸々と太った健康的な豚ですので、経済的安定や財産の獲得を暗示しています。また。相手の豚は、綺麗に手入れされたメス豚ですので、みらさんの優しさを暗示しています。また、何かを追う夢は、自分の気力が充実しているか、あるいは何かに夢中になり目標を持ちたい欲求に駆られているかのどちらかを暗示しています。
  --> 関連URL:動物の夢の夢占い

4169.太白天皇 - 掲示板

-  最後に私の頭の中へ、その「太白天皇」というおじいさんの映像が流れ込んできました。福々しく恰幅の良い方で、非常に思慮深く優しい方でした。その銀行家がここを改装してもっと豪華にしようとするのを、このままで十分である、そのようなことをすれば他所の者たちも張り合わずにはいられなくなるから、と皇后とともに諭している場面でした。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

4170.占いの夢・行列に並ぶ夢・子供を助ける夢 - 掲示板

- また、子供を助ける夢は、みきさんが困難な状態な状態から脱しようと努力していることを暗示しています。みきさんの優しい心で道が開けて行くでしょう。。
  --> 関連URL:占い師の夢・予言者の夢の夢占い
【表示範囲】項目4156~項目4170(全 4,205項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。