夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「住宅」に関連する過去の検索回数
「住宅」の全単語を含む過去の検索回数は349回です。
他の人がよく検索する「住宅」に関する夢
- 「家 不審者 侵入 欠陥住宅」の1単語を含む検索 - 10169回
- 「月 月明かり 夜 歩く 行列 カメラ 自転車 分解 サラリーマン 野球 ユニフォーム カラオケ 友人 歌 聞く 歌う スカウト 住宅街」の1単語を含む検索 - 8898回
- 「住宅街 坂 街灯 ライト 廃墟 ほこり 埃 ゴミ 掃除 掃除機」の1単語を含む検索 - 708回
- 「カメラ 分解 住宅街」の1単語を含む検索 - 486回
- 「住宅街」の全単語を含む検索 - 393回
「住宅」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目166~項目180(全 211項目中)
- そしたら、それを黙って聞いていた友達が無言のままベランダに向かって走っていき、そのまま柵を飛び越えて飛び降りてしまう(※現実の家で、市営住宅の4階にあります)でも私はあまり驚かなかった。私が「警察を呼んで」と言った辺りで彼女がそうするかもしれないというのは頭の隅で考えていたし、実際にベランダに向かって走っていった友達のその先の展開も予想できたけど、止めようとするとか焦るとかパニくるということはほとんど無かった。
- ビラ配りを早く終わらせないとその男に会ってしまうのか…と僕は不安でした。不気味で閑散とした深夜の町を少し歩くと素敵な
住宅街に突入しました。
住宅街には大量の段ボール箱が積み上げられており、自分が引っ越すマンションの荷物でした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - しかし、彼女ら車ごと川へ一直線に飛び込んでいきました…そこで私は買い物の時、何でも高い物を買ってくれようとしていたのか理由がわかり、ゾッとしました、あたりも暗く、取り敢えず歩いていると前から大学生位の男性が歩いできたので、スマホを貸して貰おうと声をかけますが見向きもせず素通りでした。 仕方なく歩いていくと
住宅地っぽい所に着きました。しかし薬局や店は閉まっていてやっとの思いで病院を見つけられて、電話を借りることにやっと成功しました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 道路は50~60センチくらい冠水していて、時々大きな魚が泳いでいます。そういえば昨日冠水したというニュースをみたかも。細い一本道の両脇に茅葺きのバンガローや小さな平屋の
住宅が並び、冠水した水の中から大魚が跳ねてビックリする人がいたりして見ていて楽しく、とりあえずこの道の向こうに見えている繁華な場所まで行って見よう。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 10分先にある自宅の倉庫がなぜか目的地になります。台車を使って、台車の上に仰向けになり、足を使って進んでいくという危ない歩き方をします。静かな
住宅街を台車仰向けで進んでいきますが、とある家庭の玄関に干している洗濯物は靴下程度しかなかったのですが、洗濯物のプラスチックか何なのか、それを壊してしまい、焦ります。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い
- 僕の妹がなぜか何らかの障害を抱えていることになっており、デイケアのお迎えがきました。お迎えでつれていかれる僕の妹ですが、なぜか自分もついていきます。僕の母も一緒に来ます。途中で
住宅街の1階に干している洗濯物が印象的でした。
住宅街のあちらこちらに洗濯物が干されていました。僕の母がよその洗濯物の中のダボダボのズボンを1枚勝手に取り出したりしてこれが似合ってるとか、大きすぎるとか何かを言ってきました。
--> 関連URL:
機械の夢・ロボットの夢・AIの夢の夢占い - らない人の家に行き、留守なようなのでこっそり仕事を終えて帰ろうと思ったら、作業中に見つかってしまい慌てて片付けますが、その家のご家族のみなさんはすごく良い人で談笑して悪い事をしているなと思いつつ、何食わぬ顔でその家を出ることができました。場面は変わり、食事を済ませたので食器を片付けようと高級な
住宅街を抜けます。天気は良く緑の芝の庭を横切ります。悪い事をしているなとは思いつつ、人の家の敷地内を抜け道にさせてもらい目的の家へ行き、食器をキッチンまで届けますが、その家には大勢の人がおり、布団の上に座る長寿の方のお祝いをしているようでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 確には分からなかったのですが、周りに工場のようなものや煙突などがあり、昔やめた習い事に行くために弟と歩いていました。習い事の場所はそんな所にある訳ではなく、普通の
住宅街です。そして、弟が工場?の扉の中に入っていって、私もそれに続きました。すると、記憶にある習い事の場所と同じ間取りの家の中にいて、風景も習い事の時に見ていたのと全く同じでした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 友人も今回の企画に参加するとのことですが、好きだった女の子がいることもあり、参加するからにはよけいなことするなと言って電話を切ります。やがて待ち合わせ場所へ。ごく普通の
住宅街のアパート前に集合だったのが特徴でした。好きだった女の子と再会し、色々と話します。女の子はLINEの画像通りすっかり大人の雰囲気に変わっていました。
--> 関連URL:
再会する夢の夢占い - まず近所の市営
住宅の道路にいて自分の家は市営
住宅をもっと先に行った一軒家でそこに向かって歩き出して最初右に曲がってその角の家からニュースが聞こえてカラスのニュースで角を曲がった先に猿がいてすぐ右の道にオットセイがいてそのまま進んでそこに狐かハイエナみたいなのが死骸をたべててひらけた駐車場にでてそこには大きな鳥がいて狐かハイエナが鳥の死骸を食べている恐くて走って通り過ぎてその先の階段を下って自分の家につながる土手道を行こうとすると左から狐が出てきて自分の周りを回り始めて恐くて走り出したら追いかけてくるところまでです。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- 複雑な場所でないので大丈夫だろうと一人そのまま進むと、全然違う場所に行ってしまいました。目的地は結構な
住宅地の中なのに、そこは街外れのようで、大きい建物が一つと、その先は下り坂でわからないものの、墓地のように感じられました。
--> 関連URL:
芸能人の夢の夢占い - 本日も宜しくお願い致します。■架空の家族・母の恋人・美しく綺麗な姉弟・記憶喪失・大きなお屋敷(閑静な
住宅街にあるスタイリッシュな大きな家)に住む架空の家族・母、姉(夢で私の役)、弟、母の恋人(父は居ない:死別している様子)・姉弟は美少女と美少年(小中学生くらい)・母は若々しく色気があり美しい30代くらい・母の恋人も色気がある美青年で大学生・美青年は姉弟をとても可愛がっており、「お兄さん」と呼ばれている・美青年は母を嫌いになった訳ではないが、ヒモのような生活を送る自分に嫌悪と罪悪感があるようで、母と別れたがっている、自立したい、不甲斐ないと感じているらしい・今直ぐにでも、恋人である母と別れるなり距離を置きたいが、姉弟と離れがたいと思って決断出来ずにいる、それほど姉弟が可愛くて堪らないらしい・美青年を必要とする姉弟の姿、離れたくないという詞に泣く美青年(場面転換)・時が流れて姉弟は高校生に成長している・姉は一時的に記憶を無くして、その間の出来事を覚えていない症状に悩まされている・知らぬ間にお金を使ったり、誰かと遊んでいる(遊ぶ相手は友人なので特に危なくはない)、スマホのプランを変えていたり、スマホ代が物凄い額になっていたりする・何かのきっかけで病院のベッドに居るが、何も覚えていない・姉は本当は心細いようだが、全く身に覚えがないので笑える、と無理に自分を納得させている・その姉をお兄さんと呼ぶ美青年が支えている、常に寄り添っているのも美青年、兄弟愛なのか、恋愛感情なのか不明、家族愛を超えた、血よりも濃い、とても強い絆で繋がっているらしい■猫の出産・綺麗な母猫・牧場で住み込みで働いているらしき私(参加型で姿は見えない)・ほっそりした綺麗な白猫が出産する(小学校の頃の飼い猫に似ている:当時はさして可愛がれなかった)・子猫が6匹くらい生まれる・子猫は真っ白か、額に黒いブチがある以外は真っ白など殆ど白い毛色をしている・1Kの狭い部屋で暮らしている私・猫を大切にしているが、何分狭いのでシングルベッドで猫らと寝ている・毎晩、踏んだりしないか心配で休まらない、それでも精一杯可愛がっている・寒かろうと子猫たちを毛布で包むと、子猫たちが心配そうな困った顔をしている、特に額に黒ブチがある子猫が印象的・私が広い部屋に引っ越すなど出来ないし、猫たちには申し訳ないけれど仕方ないなあ…と思っている・部屋の窓を開けると、自然豊かな大きな牧場、青々とした緑、澄んだ空気、牛が悠々と歩いている・母猫は元々、外猫と家猫どちらでもあるようで、子猫を置いて牧場側の窓から出ていく、出たがるので私が窓を開ける、牛とか居るのに平気かなあと心配する私・今までは何時も窓を開けていたが、今は子猫が居るのに…と心配している・私は殆どベッドで寝込んでいるらしい、ベッドが定位置で過ごしている(今現在の療養生活と同じ)、具合が悪い訳ではなさそう※小学校の頃の実話に近いです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 【4/11に見た夢】■新・旧実家の異変・嵐・病院・土手に作られた手作りの家、大工事(新・旧実家2軒の実家が交互に入れ替わって登場)・新旧どちらの実家も、一度家ごとすっぽり抜いてから巨大なビニールシートの底を入れて、また埋め込まれる(ビニールシートを引っ張ると実家ごと抜ける)・手作りの竹の門、外にある風呂場(父のお手製でロケーションを楽しむ為か、何らかの仮設
住宅かは不明)・門が抜けて、家の上部が取れる・タケコプターで家の様子を上から見て調整しているらしい私、弟、同級生M・田辺誠一と大塚寧々夫妻が近所住まいなのか、作業を手伝ってくれている・抜けた門と抜けた家の上部を私、大塚寧々、母で巨大なトンカチで叩いて直そうとする・(場面転換)嵐がきて、それを皆で見に行く・(場面転換)病院に皆が搬送される、医療従事者に驚かれる■父が葬式のキット(墓石)を持っていって処罰される・父が葬式キット(自らの墓石)を持って行ってしまい、処罰される、極刑とかではない(夢の中で墓石は国の管理下にあるらしく、父は購入した墓石を国に渡さずに独り占めすべく持って行ってしまう)■同級生Mと付き合っている・同級生で幼馴染でもあるTちゃんが病死する・同級生Mと付き合っている・同級生でもあり、幼馴染でもあるTちゃんが病死する、Tちゃんの母に罵詈雑言を浴びせられる・雑然としたトイレに入る、そのトイレがあるのは何かの病棟らしい、覗かれている■変わった電車に乗る・周りから怒られる・ジェットコースターやスキーリフトのような座席・顔に自信のある顔自慢しか座れない席らしく、誰も座らない・私は酷く疲れていて具合が悪く倒れ込みそうになっている、優先席的な場所としてその席に座る、周りの乗客から一斉に怒鳴られる、罵声が飛ぶ...以上です。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - はじめまして。久しぶりに怖い夢でちょっと職業的に気になる内容だったので投稿します。夜
住宅街の中に共同でみんなが車を停めるスペースがあり、そこにあった一台の車が完全に停めていなかったようで車が暴走でライトがついて家族のみんながまずいこれは暴走すると分かり、倉庫のドアから車が見える位置に避難してそして次第にエンジンがかかりちょっとしてから車が暴走し建物が植物につっこみ中に乗っていた男性が死にました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - なぜか私の中学の近くの市営
住宅で彼氏から「 冗談だから! 」と言われ、無理やり電流を流される夢を見ました。それも数分間。冗談で済まないレベルで、しかも爆笑されながら…わたしは周りの人に「 冗談だから、とか言って彼女に電流流す彼ってどう思う?すごい辛い気持ちだった。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い【表示範囲】項目166~項目180(全 211項目中)
人気の夢占い