夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「京都」に関連する過去の検索回数
「京都」の全単語を含む過去の検索回数は130回です。
他の人がよく検索する「京都」に関する夢
- 「クロール みかん 皮 果物 京都」の1単語を含む検索 - 1355回
- 「夜 お寺 大仏 お祭り 雨 夜明け 銭湯 自転車 なくなる 京都」の1単語を含む検索 - 1255回
- 「京都」の全単語を含む検索 - 130回
「京都」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目4(全 4項目中)
- Iチャットではよくわからなかったため、相談させてください。私は最初真っ白な空間で何者かに腰を掴まれてレイプされていました。しかし、ふと気がつくと目の前に某
京都の稲荷神社にある沼が見えました。それと同時に「ああ、自分は今キツネに犯されているんだな」と腑に落ちました。
--> 関連URL:
キツネに襲われる夢 - AIゆめの夢占いチャット - いろんな所で吉夢だと書いてあったのですが、死の象徴(花畑、蝶、川、橋、門など)が複数あると、予知夢の可能性があると書いてありました。全体の雰囲気的には
京都の様な風景でした。人と歩いていて、ふと川の方へ行ったら死体があり、それが彼氏のものでした。(顔から判別したわけではなく、彼氏が亡くなってる、という認識だった)彼は川で血を流して亡くなっていて、その上には橋も見えて(それなりに大きい川なので橋がかかってた)、私は玄関(門?)で号泣しました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 僕らが歩いていた山は頂上というわけではありませんでしたがかなり標高が高く、街全体を見下ろせる景色の良いところです。ちなみに街は東
京都のようなすごく都会チックでビルがたくさんそびえ立っていました。すると後ろから戦闘機のエンジン音みたいなありえないほどの音量が響き渡って振り向くと旅客機が超低空飛行で飛んでいました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - バスは終着地に着き、私はリュックと大きな手提げカバンを持って降りるときに、知らない男の人が現れ、カバンを持ってくれます。私はその人に
京都駅を目指すことを告げ、次のバス停の場所を近くにいた男の人たちに聞きます。時刻は深夜一時で、そこに向かっていると、バス停の近くにファミリーレストランがたくさんあって、私は始発まで時間が潰せそう、よかったと思います。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い【表示範囲】項目1~項目4(全 4項目中)
人気の夢占い