夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「交流」に関連する過去の検索回数
「交流」の全単語を含む過去の検索回数は237回です。
他の人がよく検索する「交流」に関する夢
- 「交流」の全単語を含む検索 - 237回
「交流」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目46~項目60(全 61項目中)
- 夢の中ではとても幸せで即OKして仲良く暮らす、そんな夢でした。現実に、その子とは連絡も全く取り合っておらず、親同士の
交流から現在のことや、テレビやネットニュースなのでたまに見かけるだけなのですが……。これはどういった。
--> 関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い - 寝台列車のような乗り物で、夜の砂漠移動するという夢です。乗客は自分を含め、中学校、高校時代の友人(今ではほとんど
交流がないです。)数人で修学旅行のような雰囲気でした。目的地はよくわからないのですが、楽しい所に向かっているんだろうなという予感がありました。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い - ・一つ目 私の実家と現在同棲している彼の実家が何故かくっついていて、互いの家を行き来しています。実家の母が、彼側の親戚らしき人たちと楽しく
交流しています。私は彼の実家側の外にある風呂(川の上に橋がかかっていて、その上に風呂釜がある)に入っていて、あがった後、私の実家に行くと、彼の親戚らしい40代くらいの男性がいて、ちょうど誕生日だったらしく、ほかの親戚が作った色紙を見せてくれました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 以前私が実際に入院した時に、同じ病室だった年配の女性で、亡くなった方が突然現れました。もう10年ぐらい前に亡くなった方で、病室が一緒というだけで特別
交流があった訳ではありません。夢の中で話しましたがこんな点滴が始まった的なそれだけの会話だったような…。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - とんでもない人だと怒っていて、なにか知ってしまったみたいな感じだったのでどうしたのかと聞いたのですがなかなか教えてくれず、そこで目を覚ましました。実際、母親と元カレとはかなり
交流がありますし余計に夢で母親が言ってたことが気になります。鑑定お願い致します。。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い
- 当時新卒新任の先生だったので、今でこそ色々と仕方のないこともあっただろうと思えるものの、元々はあまりよく思えた先生ではありませんでした。他の先生のクラスになった後は在校中でも
交流らしい
交流はなく、今の私が実際にこの先生から愛情を受けているとは到底思えません。他の誰かの代役なのでしょうか。
--> 関連URL:
謝る夢・謝られる夢の夢占い - そして、父親がシルクハットを被ったり、マントをまとったりしている夢は、2種類の解釈ができます。1.一般的に、シルクハットは社交性の象徴ですので、父親が社交的であり、様々な人々との
交流を持ち、様々なチャンスに恵まれている、とあなたが思っていることを暗示しています。2、日本ではシルクハットやマントは不自然であり、父親の行動が奇妙だと思っている可能性があります。
--> 関連URL:
帽子の夢の夢占い - 詳しい状況はあまり覚えておりませんが、大学で同じ授業を履修している仲間(女性)に頼られる夢です。現実では普段から取り立てて
交流があるわけではない方ですが、たまに授業内でペアワークをすることがあったり、一昨日行った集団実演のグループが同じでした。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い - 私はタオルを忘れたと言って入って行き、タオルを手に取るのですが、いつのまにか少し汚れていて、「あれ、汚れてたんだ」と思います。当時好きだった人や友人は、今では全く
交流はありません。どうぞ宜しくお願いします。。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - だからこそ時間とともに、自分より年若い人たちに自分と同じ思いをさせたくないと思うようになっていきました。子供は親を選べないのですから。そこで、先月からあるNPO法人が主催する、高校生と
交流するボランティアに参加しております。ついこの前も参加してきましたが(2回目)、なかなか手ごたえが感じられました。
--> 関連URL:
相談する夢・相談される夢の夢占い
- 変な奴が追ってきてはいないか」と思い出したように尋ねてきましたが、大して心配している風でもありませんでした。夢の内容は以上です。中学時代の同級生は在校していたうちから
交流がなくなりました(クラスが別れてから後に不登校状態になっていた子でした)。実は厄介な問題を抱えていた子で、それより前に一度は私から絶交を持ちかけた仲ではあったものの、「人に対して怒る夢」で解釈しようにも既に過去のことで、今は関係が一切ありません。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - お世話になります診断お願いします生まれてから現在までの、僕と縁があった友達たちや、今も
交流のある友達、嫌いだったり、疎遠になってしまったクラスメイト達と、パーティーをしています。そのなかで、嫌いだった人に会いましょうという企画が開催され、僕が小学校時代に嫌いだったクラスメイトに謝りに行きます。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 何度も「愛してる」と知らない男から何度も言っていくうちにキュンと私はしました。その夢を見た日は外国人と
交流するパーティに参加しました。友達ができ、今も
交流しています。現在、私は思いを寄せている人がいます。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 元彼とキャッチボールをする夢は、元彼と親密な
交流やコミュニケーションを持つことや持ちたい願望を暗示しています。まだ元彼に未練が残っているようです。
--> 関連URL:
ボールの夢の夢占い - 未熟な人や価値観の違う人とも親しく付き合うことにより、サバンナさんの人間性は高まりますので、未熟な人や価値観の違う人達とも
交流を深めましょう。。
--> 関連URL:
迷う夢の夢占い【表示範囲】項目46~項目60(全 61項目中)
人気の夢占い