Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「亡くなった おばあちゃん」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「亡くなった おばあちゃん」に関連する過去の検索回数

  「亡くなった おばあちゃん」の全単語を含む過去の検索回数は59回です。

他の人がよく検索する「亡くなった」に関する夢

  1. 「亡くなった母親 生きてる父親 赤ちゃん 喧嘩」の1単語を含む検索 - 10907回
  2. 「亡くなった父 山 墓 山を降りる人達」の1単語を含む検索 - 8294回
  3. 「亡くなった 祖母」の1単語を含む検索 - 7715回
  4. 「亡くなった父 運転 車に乗る」の1単語を含む検索 - 7076回
  5. 「亡くなった祖母 料理」の1単語を含む検索 - 6832回

「亡くなった おばあちゃん」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

1.亡くなった祖母と母の夢 - 掲示板

- 月、母を亡くしたばかりで、まだ色々と立ち直れていない中、5年前に亡くなった祖母の夢を見ました。時代的には過去ではなく、葬儀などがひと段落した今現在の自宅であり、私は母が亡くなったことを知っています。夢の中にも母の姿はなく、寂しさを感じていると、祖母が台所から出てきました。私は祖母の存在を自然に受け入れており、なんとなくですが「おばあちゃんが家のことを手伝ってくれている」と思いました。夢の中の祖母も、母が亡くなった事を分かっていて、表情は穏やかで、何かやることがあるのか、廊下から階段を下りて行こうとしていました。

2.ご先祖さまと温泉で出逢う - 掲示板

- よろしくお願いします。私は温泉のような湯に浸かっていました。その夢の中で…亡くなったおばあちゃんとおじいちゃん、そしておじいちゃんによく似た親戚のひとも含めて、私のご先祖さまたちに出逢いました。私は温泉のような湯に浸かっていました。その夢の中で…亡くなったおばあちゃんとおじいちゃん、そしておじいちゃんによく似た親戚のひとも含めて、私のご先祖さまたちに出逢いました。
  --> 関連URL:笑う夢・微笑む夢の夢占い

3.気になって仕方ない夢を見ました。 - 掲示板

- 母親から、おじいちゃんおばあちゃんが帰るって。と言われ見に行ったら亡くなった祖父母が私に背を向けて暗い雰囲気で帰り支度をしていた。一人座ってそこで食事をしている主人のところに私は妹が抱っこしていたフェレットを抱っこして近づいて何かを主人に話しかけた。母親から、おじいちゃんおばあちゃんが帰るって。と言われ見に行ったら亡くなった祖父母が私に背を向けて暗い雰囲気で帰り支度をしていた。
  --> 関連URL:祖父の夢の夢占い

4.死んだ祖母と電話 - 掲示板

- 今年亡くなった祖母と電話で話す夢でした。現実と同じく祖母は癌を患っており、もう時間が残りわずかだから会いにおいでよーおいでよーと言われる夢でした。電話の祖母の声やイメージで浮かんでた祖母の顔は明るく元気でした。おばあちゃんに来てと呼ばれるのは何か警告でしょうか?診断お願い致します。
  --> 関連URL:死ぬ夢の夢占い

5.亡くなった祖母と足長蜘蛛 - 掲示板

- どなたか教えてください。亡くなった祖母が夢に出てきました。何故か、山路にいて周りには静かだけど祭りのような人だかりで、このままでは中々先に進めないからどうにかしないといけないと思い何かメモを見て裏道を探して『おばあちゃん、こっちだよ!』って誘導してあげて祖母もニッコリ微笑んで裏道の入り口辺りに着くと蜘蛛の巣がいくつか張っていて、そのうち一つの蜘蛛の巣は足長蜘蛛がいて、これでは先に進めないと思い足元にあった適当な枯れ枝で複数の蜘蛛の巣と足長蜘蛛を取り払ったら足長蜘蛛が蜘蛛の巣を伝って自分の身体について、そこで飛び起きました(*_*)祖母との関係は、子供の頃家庭の事情で祖母に育てられ20年以上前に亡くなりましたが大好きな祖母でした。何故か、山路にいて周りには静かだけど祭りのような人だかりで、このままでは中々先に進めないからどうにかしないといけないと思い何かメモを見て裏道を探して『おばあちゃん、こっちだよ!』って誘導してあげて祖母もニッコリ微笑んで裏道の入り口辺りに着くと蜘蛛の巣がいくつか張っていて、そのうち一つの蜘蛛の巣は足長蜘蛛がいて、これでは先に進めないと思い足元にあった適当な枯れ枝で複数の蜘蛛の巣と足長蜘蛛を取り払ったら足長蜘蛛が蜘蛛の巣を伝って自分の身体について、そこで飛び起きました(*_*)祖母との関係は、子供の頃家庭の事情で祖母に育てられ20年以上前に亡くなりましたが大好きな祖母でした。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

6.追われる夢と亡くなったおばあちゃん - 掲示板

- 私のおばあちゃんは癌で、病院で亡くなりました。夢では何故か母親と遠くの老人ホームまで行き、おばあちゃんと会いに行ってきました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

7.亡くなったおばあちゃん - 掲示板

- もう危ないかもと言われながらもまともに喋ることもできなくなった状態になっても「家に帰りたい」と、いつもの自分のベッドでねむるようにに亡くなりました。自分は仕事で、亡くなったときすぐにかけつけれず、親孝行もできずお礼も言えずすごく後悔しています。年の10月半ばに、物心つく前から母親同然に育ててくれた大好きなおばあちゃんが亡くなりました。もう危ないかもと言われながらもまともに喋ることもできなくなった状態になっても「家に帰りたい」と、いつもの自分のベッドでねむるようにに亡くなりました。
  --> 関連URL:母親の夢の夢占い

8.おばあちゃんと蛇 - 掲示板

- 亡くなった祖母と、祖母が長い間暮らしていた自宅のぶどうの囲い付近にいると、その上に細くて小さな蛇を見つけました。
  --> 関連URL:追う夢・追いかける夢の夢占い

9.不思議な夢 - 掲示板

- 白髪の夢占いは自分が白髪になるとゆうものしか見つける事ができませんでしたので書かせて頂きました。また、その後亡くなった祖母が夢に出てきて、私は祖母と一緒にベッドに横たわっていました。また以前にも祖母が夢に出たのですが、その時も今だけ会えるとゆう事になっていて私は実家で祖母にご飯を作り待っていて、再開すると祖母は物凄い笑顔でケタケタと笑って私を抱き締めてくれたのですが、私が「おばあちゃん、心配かけてごめんね」と言うと「いいのよー」と言ってくれさらに私が「私守られている感じがする。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

10.怖いです。 - 掲示板

- おばあちゃんは「良いよ〜」と優しく返事をしてくれました。台所にはいると、現実ではあるはずのテーブルがなく、亡くなったおじいちゃん(この時点ではおじいちゃんが亡くなった事を理解していない)がいつも座っていた椅子に腰掛けていて、おばあちゃんが私に背中を向けて床にうずくまっていて、(吐いているような、沢山の薬を落としてしまってひろっているような感じ)その前に私のお母さんが立っていました。っき見た夢です。怖くて気になる夢だったので、書かせていただきます。私はおばあちゃんの家のコタツで寝ていました。(現実でコタツで寝ちゃってました)私の夫も一緒にいました。
  --> 関連URL:怒る夢の夢占い

11.玄関に金色の? - 掲示板

- はじめまして。おじいちゃんが亡くなった後に見た夢なのですが、おばあちゃん(おじいちゃんも住んでいた)家の正面玄関(普段は来客時のみに使用)西側の棚の上に金色の玉葱の形をしたようなお香入れがありました。はじめまして。おじいちゃんが亡くなった後に見た夢なのですが、おばあちゃん(おじいちゃんも住んでいた)家の正面玄関(普段は来客時のみに使用)西側の棚の上に金色の玉葱の形をしたようなお香入れがありました。
【表示範囲】項目1~項目11(全 11項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。