Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「トイレ 布団」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「トイレ 布団」に関連する過去の検索回数

  「トイレ 布団」の全単語を含む過去の検索回数は111回です。

他の人がよく検索する「トイレ」に関する夢

  1. 「トイレ」の全単語を含む検索 - 20546回
  2. 「吐く 人 トイレ掃除」の1単語を含む検索 - 14800回
  3. 「トイレットペーパー 怒り」の1単語を含む検索 - 13350回
  4. 「トイレ 自殺 首つり 他人」の1単語を含む検索 - 10115回
  5. 「トイレ ネコが流される 助ける」の1単語を含む検索 - 9947回

「トイレ 布団」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)

1.気になって仕方ないものすごく憎い人の夢 - 掲示板

- げっそりとやせ細り、飲みすぎてアルコール中毒のようになり、全身濡れた状態でぐったりとした状態で運ばれている場面に出くわしました。行先は和式トイレの中まで運ばれ、誰か女性が心臓マッサージしていたところに私が駆け寄り、慈愛と情をもって本当に心配になり、顔をなでながら大丈夫か?なぜこんなに飲んでしまったのか?というようなことを言いながら介抱しました。その男性の隣に私の中学時代のとても人気があった美人の女性が知らぬ間に居合わせ、いやな感情がありました。気づいたらその女性と男性は布団の中で何やらいちゃつき始めて、こちらに意識がなくなりました。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

2.夢診断をお願いします。 - 掲示板

- な夢でした。普通に夫と話をしていて、トイレに行きたくなって笑顔でトイレに向かったのですが、出たのは腟からで、生理などではなく下痢状の便が腟からでてビックリしました。目が覚めた時、便意や尿意はなく特に体の不調はありませんでした。布団をかけすぎていて少し暑かったくらいです。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

3.怖い夢 - 掲示板

- 途中、暫く見てないテレビをつけて気分を盛り上げようか、悩む。トイレが3個もある。タイル張りの床、ボロい茶色の扉。静寂に響く。不在を装うため私は彼女の口を布団で塞ぐ。ガラスの障子ごしに外国人女性の仲間が外国語で話しかける。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

4.布団の中で大便を漏らす夢・トイレのドアが無く丸見えの夢 - 掲示板

- 一般的には、大便を漏らすという行為自体がうっかりしていたり、不注意であったりすることから前者の可能性が高そうです。また、トイレのドアが無く丸見えの夢やトイレが透けて丸見えの夢は、あなたの性的欲望が高まっており、自分の性的魅力を誇示したい気持ちを暗示しています。学業や人間関係において、心配事を抱えていたり、無力感を抱いていたり、あるいはギクシャクした人間関係に嫌気を感じているのかもしれません。布団の中で大便を漏らす夢は、その時のあなたの感情により判断が分かれます。
  --> 関連URL:排泄する夢・排泄物の夢の夢占い

5.夢占いお願いします - 掲示板

- 夢の中で起きると、布団の中で大便を漏らしていました慌ててトイレに駆け込むと、他の生徒がついてきてそのことが周りにばれました。校で授業を受けており、体調不良で保健室で寝ていました。夢の中で起きると、布団の中で大便を漏らしていました慌ててトイレに駆け込むと、他の生徒がついてきてそのことが周りにばれました。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

6.手刀で帝王切開する夢 - 掲示板

- 大便がしたくなり、でも下手すると一緒に産まれてしまうかもしれないし心配なので、トイレに付いて来て欲しいと男性に頼みます。その扉は真ん中だけ青く塗られていて、私はその青色を見ながら気を失ってしまいます。気が付くと布団に寝かされていて、母や親戚がニコニコしています。
  --> 関連URL:妊娠する夢の夢占い

7.半年前見たよく分からない夢 - 掲示板

- Aはベランダから黒いビニール袋を取り出している途中に目にした芸能人の腹から流れ出る血に自分は恐怖し、そのままAに聞こえるように「トイレ行こ‥」と呟き、そのまま玄関に行き、裸足で逃走。右半分は暗く、何を写しているかわからない。すると場面は変わり、布団の上で一人でカードゲームをやってた自分。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

8.金の蛇とカマキリ - 掲示板

- 僕が飼うと言っていればこんなことにはならなかったのにと後悔しました。家に帰ると、親父殿がトイレで「おう、金色のカマキリがおるぞぉ~」とのんきに手で捕まえていました。 先週、夢の中で古い民家の部屋の掃除をしていると先ほどの話に出てきた知人が部屋の掃除を手伝い、座布団を整理してくれていたのですが、その時左からすごい視線を感じて脇をみてみると黒いお不動さんがすごい形相で見ているという夢を見ていたので、そういう何かしらのメッセージ性のある夢なのかと思い、投稿いたしました。
  --> 関連URL:殺されそうになる夢の夢占い

9.今朝見た夢 - 掲示板

- 私は学校らしき所で遊んでましたが、トイレに行こうと一階の女子トイレに入り、左右に別れている所で。母さんから写真を奪って、『これ、この前のうちの親戚の葬儀の時に間違えてあなたのものが入ったので、お返しに来ました。あと、この布団とかもですよ!』と、言って写真を無理矢理手に入れて、布団とかも天井裏に置きました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

10.今回も夢占いお願いいたします - 掲示板

- んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからで。んにちわいつもお世話になっております今回は自分でも調べてみたのですが上手くまとめられなかったので先生に鑑定をお願いしたいと思いますまず大きな部屋で友人大勢が眠っていましたその中で私は仲のいい友人数名で話していました頭上には私の好きな方(元彼)とその彼女さんが転んでいました友人との会話で私が好きな方にまだ未練があるという話になりましたすると頭上で転んでいた好きな方が機嫌を損ねてしまい冷たい態度をとられてしまいました私は泣いていましたそして朝になると私の家で寝泊りしていたことが発覚しましたなぜなら私の家のトイレに行列が出来ていたからです私の家にはトイレが3つあったのに対し列が2つしかなかったので友人にトイレを貸しましたそしてまた最初の大勢で寝ているシーンに戻りました今度は好きな方の彼女さんに彼氏のことは諦めてという警告を受けました私はその警告を受けたあと後ろから衝撃を感じ気絶してしまいましたそしてその彼女さんは悲鳴をあげて殺されてしまいましたその次の夜では大勢で寝ていた寝室の真ん中に大きな水槽がありました水は綺麗でした私は最初その中を潜って遊泳していました気がつくと布団の上にいて彼女さんが今度は。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

11.怖い夢 - 掲示板

- その後もう一度薬飲んでから寝よう と思いキッチンに行く、その途中にトイレがあるのですが、トイレの扉を半開きにしてパンツを下げ立っている父を見ました。)一度経験があったので(夢ですが)、とりあえず薬飲んだから早く寝ようと思って、三室繋がっている和室の真ん中の部屋に布団を敷いてもらって、寝ることにしました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

12.金縛り - 掲示板

- そしてその日は金縛りにあいながら夢を見ました。その夢の内容はトイレに行きたいんだけど金縛りにあっていて行けないからお母さんに起こしてもらってトイレに連れて行ってもらおうと「お母さん」とずっと叫んでいるのですが思うように声がでずしかし、やっとお母さんが私の部屋まで来てくれて「金縛りにあっててトイレに行きたいんだけど行けないから連れていって」とお願いしました。怖いからお母さんの部屋で寝ようと思ってお母さんの部屋に行ったらお母さんは布団をたたんで真っ暗な部屋で千と千尋の神隠しに出てくるカオナシの、あの真っ黒い服みたいなのを着て大きめのマスクをしてそのマスクにはアラビアみたいな文字でたくさん文字が書かれていました。
  --> 関連URL:歩く夢の夢占い
【表示範囲】項目1~項目12(全 12項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。