夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「エビ 空 降る」に関連する過去の検索回数
「エビ 空 降る」の1単語を含む過去の検索回数は1185回です。
他の人がよく検索する「エビ」に関する夢
- 「海 泳ぐ エビ カニ」の1単語を含む検索 - 1608回
- 「エビ 空 降る」の1単語を含む検索 - 1185回
- 「エビ 吐く」の1単語を含む検索 - 947回
- 「エビ」の全単語を含む検索 - 896回
- 「エビ 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 785回
「エビ 空 降る」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1321~項目1335(全 2,171項目中)
1321.雷雨の夢 - チャット
- そして、雷雨は激しく
降る豪雨であることが多いため、雷雨の夢は、雷が象徴する破壊と創造、およびこれに伴う豪雨や大雨が象徴する心の動揺やスランプなどが合成された夢と考えられます。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い1322.空 - 掲示板
- 空に何かが上がる夢ど。
- 始めはみんなで写真を撮ったり最近の生活についてお話ししたりと楽しく過ごしていたのですが、なにぶんみんな大学生なので若さゆえの過ちを犯した相手もそこにいる、なんてこともありたまに気まずい空気が流れていました。
- 友人たちと居酒屋に行ったのですが、狭い店内に小上がりや階段が複雑に入り組んでいる上、数フロア(1~4階)にわたりお店になっている作りでした。空いている座席を探して各フロアをさ迷いました。
- 4つの部屋はそれぞれ異なる時空が流れています。数分おきに異なるようです。
- 初、道のオブジェであった剣に気が付かず転びそうになり通り過ぎたのですが、バスに乗り途中で故障か何かでそのバスを降りて大通りを歩いてたのですがふと空を見上げると巨大な剣の形をした雲を見つけて写メを撮ろうとしましたが、他の雲に隠れてしまいました。
- 空手教室に通う夢だった。
- 女のコの家は地元にあり知ってるのですが、その家が何と空き家になっていて、表札も外されていました。
1329.交差点 - 掲示板
- (雰囲気は存在しない架
空の街)信号が青になって歩きだすと、デパートに入りエスカレーターで下に地下6階7階と下がります。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 飛行機のラジコンは壊れており、その後風船の
空気が抜けたような形のぺしゃんこになっていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い1331.帰り道の夢 - 掲示板
- 海と反対側を見ると雑草でいっぱいだったが少年がじっと雑草の奥の方を見ていたので近付いて見ると牧場らしく、丸太の柵越しにたくさんの羊がいた 大人の羊から赤ちゃんの羊、毛を刈られた羊など。 そして
空はこれでもかと言うほど真っ青な上に色鮮やかな虹がかかっていた。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 気軽に了承してくれた彼女はその前にスーパーに寄ると、「今日がご馳走にするし、何でも高そうなやつ買おう!!」と言っていて私はノリのいい優しそうな人で良かったなんて思っていました、いざ帰りの車に乗ると、彼女は自身の母親と来ており、助手席に母親を乗せて、私は後部座席にいました 最初は楽しく会話をしていたのですが、段々と暗い雰囲気に、、
空も暗くなって行き、途中まっすぐな1本道に差し掛かります。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 校に登校するところから夢が始まりました、途中までは普通でしたが、学校につくと、そこには白いピラミッド型の建物があり、中央に黒い扉がありました不思議に思ってしばらく見ていると銃声?のような音が聞こえ、私は必死に逃げました、しばらく走っているとあたりが砂漠のようになっていて遠くの方に海が見えました、なぜか、その海に行かなければ!という気持ちになり、ひたすらに海の方へ向かって歩きました、しばらくすると夜になり、
空にはたくさんの星が見えました、きれいだったのでしばらく見ていこうと思いましたが、上を見た瞬間消えてしまいました、そして砂漠を 一歩、また一歩進みました、夜が明けると目の前には海がありましたが、近づいてみると、海に見えたその水たまりは尿でした、しばらく見ていると地面が砂が大便になっていきました、私は大便になった地面に足をとられ動けなくなってしまいました、しばらくするとあたり一面が大便になっていました、そして、私の体はどんどん大便の中に埋もれていきました、5分ほどで全身が大便に包まれました、あまりの悪臭で気を失い夢から覚めました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - ランダで洗濯物を干してて、空が暗くなり雨が降って慌てて洗濯物を取り込む。
- けど、目が醒めてみると全然その記憶が架
空だったり、そもそも思い出す記憶となるような光景すら最初から存在しないこともあります。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い【表示範囲】項目1321~項目1335(全 2,171項目中)
人気の夢占い