夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「エビ レストラン」に関連する過去の検索回数
「エビ レストラン」の1単語を含む過去の検索回数は275回です。
他の人がよく検索する「エビ」に関する夢
- 「海 泳ぐ エビ カニ」の1単語を含む検索 - 1777回
- 「エビ 空 降る」の1単語を含む検索 - 1349回
- 「エビ 吐く」の1単語を含む検索 - 1007回
- 「エビ」の全単語を含む検索 - 936回
- 「エビ 追いかけられる」の1単語を含む検索 - 831回
「エビ レストラン」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目151~項目165(全 172項目中)
151.変化? - 掲示板
- 近不思議体験が増えてきて、なんとなく全体的に統合に向かって進んでいる感じがしますその中で観た夢について診断頂けたら嬉しいです大きめなビルの上階のフロアーで仕事を終え、お疲れ様ーとエレベーターに乗るといつもと違う事に気付くあれ?エレベーターの内装こんなんだっけ?違うよね?あれ?困惑したまま1階に降りて外出ると、まるで知らない場所あ、やっぱりなんか変だもう一度エレベーターに乗って戻ろうとします途中で青年男性が乗り込んできて、何か変なんですよねーと会話してたら、何故かその男性が近付いてきて濃厚キス私も普通に受け入れてました後で食事に行こうと待ち合わせる事に私はオフィスを確認に行きますが、降りたフロアーもさっきまでとは全然変わっていました困惑しっぱなしで、そのビル内の待ち合わせたであろう
レストランに行くと、先程の男性なのですが熟年紳士に変わってい。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い152.恥 - 掲示板
- ですが、急に一緒に行きたくなり同行しましたが、兄がバイトしてから行くと言い出しまして代官山辺りのお洒落な
レストランに連れて行かれました。パジャマでスッピンの私に対して、
レストランのオーナーが嫌味を言ってきて最終的に場所に相応しくないから出ていけと言われました。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - そこで突然私がAから無理矢理預けられた?という(このへんは曖昧です)箱?クリアボックスのようなものがあり、中には甲殻類?やらなんやらが沢山入っていました…。大きめのカニや、
エビ、サソリっぽいものまで。普通に気持ちの悪いものです。するとクリアボックスのフタを無理矢理あけ、甲殻類たちは部屋にドンドン逃げて行きました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 今朝見た夢です。 ある日の昼、昼ご飯を食べようとして近くの
レストランへ自転車で向かう。途中昼間なのにまるで夜であるかのように真っ暗になった。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - (しかし不倫してるとは母は思ってないような雰囲気)私は一人騒々しいレストランで母を待っている。そこへ母が来る。不倫相手に御飯を御馳走になったと私に伝え、私は不快な気持ちになる。
- 途中フロアにおりて、見ていくが、明かりがついていない。その一つ上は明かりは付いていないものの、
レストランの営業をしている。更にその一つ上に進む。今度は太陽光が差し込んでいて、電車の中のような椅子が並んでいて、車窓から綺麗な景色が見えました。
--> 関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い - その女性は最初不信がって「触らないで!」と言っていたのですが、拾い終わる頃には大変感謝され、身の内話までされました。最後の場面はリゾート
レストランで手にした雑誌の記事に、先程の女性の息子さんに友人2を紹介したのが縁となって結婚したとありました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 実ではあまり合わない友人と2人で食事をしていました。彼女は妊娠をしています。その
レストランに好きな人が女性と一緒に食事をしている夢を見ました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 景色が大きな透明ビニール袋にニ、三体づつ、男女混ざり裸の死体が入っている。その袋だらけで、ビックリしながら車で通ると、ある
レストラン風な店の前で運転手が用があると言って降りた。残った私達は危ないよ!と言いながら外を見ると、数人の男性が殺しまくっている、私たちも見つかり、運転手も慌てて戻ってきたが、初めに私の方のドアを開けて閉めたが壊してしまい、完全に閉まらなくなった。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い -
レストランの夢は社交性の象徴です。
レストランで誰かと楽しく食事をする夢はあなたが人間関係や恋愛関係に積極的になっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
奢る夢・奢ってもらう夢の夢占い
- は友人と知っているけれど滅多に行かない道を歩いていました。実際にある街なのに実際にはない
レストランへ友人と入りました。
レストランで席につくとテーブルの下から学校の通学鞄が置き忘れていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - (殺した相手はこの倫理の先生だったか、全く知らない人だったかと思います。)場面は飛んで、私は家族4人で
レストランでご飯を食べています。真横に妹が座っていて、私は妹には人を殺したことを話していたようで、妹は私が人を殺したことを知っています。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 母親は巨大な冷凍イカ(気の進まないどうでもよい男性)を勧めて来ますがどうも気に入らず、またイケメンを見つけてみたものの経済力が乏しく、決めかねているのでしょう。また、
レストランの夢や飲食店の夢は社交性の象徴です。暗く高級な人の少ない飲食店は、あなたの人間関係が乏しく自信喪失の陥っていることを暗示しています。
--> 関連URL:
スーパーマーケットの夢の夢占い - 夢はその異性と出会うら辺から覚えてるいるのですが、何かの教室のようなところでその異性に話しかけられ好意を抱きました。笑って話していたような気がします。そして場面が変わって私は
レストランのようにところにいました。そしたら、さっき話した異性が来て隣に座ってきました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 貸し切りの
レストランにいる。私の誕生日?か何かで親友達に祝って貰ってる。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い【表示範囲】項目151~項目165(全 172項目中)
人気の夢占い