夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「わくわく」に関連する過去の検索回数
「わくわく」の全単語を含む過去の検索回数は89回です。
他の人がよく検索する「わくわく」に関する夢
- 「焦り デート わくわく」の1単語を含む検索 - 340回
- 「わくわく」の全単語を含む検索 - 89回
「わくわく」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
- アパートが決まり、引っ越し先のアパートへ向かいます。もう既にタンスやテーブルはそろっており、今日からここに住むのか~と
わくわくしていました。アパートの室内は狭くもなく広すぎず独身としては適度な条件でした。しかし、快適な印象はありませんでした。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - こんな間取りだっけ?と思うほどで思い出せば家の一部がこの短時間でリフォームされていたのだと思われます。彼女と会うとしたら10才ぐらいからは会っていません。僕は親戚を待つ気分で
わくわくしました。やがてベルが鳴り母と娘が入ってきました。母親は全く変わっておらず若いままだ、と思ったらその人が彼女で母親はすっかり初老になっていました(思い出せば顔が異なっており親戚の叔母と同じ顔なのですが)彼女はすっかりオトナの女になっていました!だが20年近くも経過して会うとそんなものか、という感じでもありました。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 似たようなクローゼットの夢は何度も見ていて、中身は違いますが(秘密基地風になってて隠れられるスペースや隠し扉があったり、脚立がついていてロフトのような所に上がれたり、縦に長い服だけ入ったウォークインクローゼット風だったり)、実際とは全く違うのにすごく
わくわくしていて見る度楽しかったなあと思っています。家族は毎回登場します。親戚友人はちらほら。この夢は何を意味しているのでしょうか?長文すみません。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 神や祖先の言葉を賜ったなら、その言葉があなたの人生の今後の指針となるでしょう。『ドラマでする演技が好きか舞台でする演技が好きか』という言葉は難解ですが、ドラマは、
わくわくするような刺激的な出来事や素敵な恋愛などの象徴であり、舞台やステージは、人生の舞台、現実的な出来事、現実的な恋愛などの象徴ですので、いつまでも理想を追及するか、それとも現状を直視して現実的な選択をするかということではないでしょうか?どちらにしても『勉強しなさい』という言葉通り、勉強を続けて自分を高めましょう。
--> 関連URL:
神社の夢の夢占い5.続き - 掲示板
- 年は赤い糸が針に思念で通った今年は既に針穴に赤い糸が通してあり糸巻きに待機?中もう、病的な想像力ですが、去年は実は運命の男性と会っていた異性関係の動向至らず今年はしゅるっと凄い勢いでこれから運命の人と?
わくわく。笑うしかない、しかし一歩期待を外すと病的 ですねーありがとうございましたいつか フ。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い
- 山を越えて海にでると、真っ青で綺麗な海と空でした。風景に感動していると透明な箱の乗り物を追いかけてくるようにシャチがスピーディに泳いでいます。それを
わくわくした気持ちでみる自分とそんな私を見守ってくれる男性。また、喫茶店で定食を食べる。最後は穏やかな気持ちでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - ディズニー系の音楽が流れ、「wave in」とかかれた点滅するランプ?があり、窓からは温泉と、ディズニーキャラが乗ったクルーザーが見え、何かのショーをしているようで
わくわくしました。キスをされ、サービスのお茶やお菓子を食べています。彼は夢中で食べていますが、私はぽろぽろこぼれやすいお菓子で、こぼして恥ずかしいなあ、執事が見てるの恥ずかしいなあ、と思っていて、目が覚めました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 全てを相手が色々設定して、段取りしすぎるので迷いつつ夢が以前みた夢の続きのようで。気持ちは戸惑いから
わくわくになってます。なぜ?そんな夢をみたのでしょうか?。
--> 関連URL:
告白される夢の夢占い - 知らない男性の声が私のあだ名を呼んだので返事をしました。その人のところへ行こうと思いました。嬉しくて
わくわくしていました。全体的に灰色っぽい公園の中を歩いていました。地元にある児童向けの公園に地形が似ていましたが遊具はありませんでした。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い10.数字の夢 - 掲示板
- グループ内には好きな人もいて(実際の好きな人ではなく全く知らない人でしたが、夢の中でとても親しかったです)私は修学旅行にでも行くような、
わくわくした気分でした。10は特に好きな数字というわけでもなく、思い当たる事もないのですが何か意味があるのでしょうか。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 祖母が喜んでいたのが嬉しくて私ももらい泣き。そこですごく清々しい気持ちで、目が覚めましたが、リアルに泣いていました。起きた後も嬉しくて
わくわくしていました。この夢は何をかをあらわしているのでしょうか?。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 細い登山道は枯れ葉が積もっていてざくざくとなっていて、リュックはあまり重みを感じず、疲れもあまり感じていませんでしたが、もうすぐゴールだという
わくわくした思いはありました。景色を見渡すと、雲ひとつない空と緑が見え、下を見ると、ごつごつした岩の崖のようでした。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 私の隣には見知らぬ女性が座っていて、目の前にはお皿が置いてあり、そのパイが焼けるのを待っているようでした。同様に私の前にもお皿が置いてあり、わくわくしながらパイが焼けるのを待っていたら、目が覚めました。焼けたパイが貰える順番は、隣の女性が先で、その次に私が貰える、という設定でした。
【表示範囲】項目1~項目13(全 13項目中)
人気の夢占い