夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「もり」に関連する過去の検索回数
「もり」の全単語を含む過去の検索回数は448回です。
「もり」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目256~項目270(全 296項目中)
- 起きた後、とても切なくて、私には旦那がいるのに、その人が恋しい感情に包まれました。夢の中で擬似恋愛みたいなものは何回も見たことありますが、その人のぬく
もりみたいなものが起きてからも残っていてちょっとびっくりして投稿させて頂きました。なんだかひっちゃか。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 急いでそれを持って脱出しようとしその部屋から出たがもう一枚扉がありそれが閉まりそうになっていたが誰かが開けてくれた様で再び開いた。その時脱出した誰もいないら部屋から誰かが扉の向こうで空けてよと叫んでいる、鍵を開けてあげたつ
もりだったが、まだ開けてよと叫んでいる。開けたよと言ったが開いていないのか叫んでいるまんまだった。自分がいる、別の扉が閉まりそうなのをなんとか抑えている状態で自分も死にそうだったので、他の誰かを呼んでみたが応答はなかった。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い258.母の初夢 - 掲示板
- の夢ではなく、母が見た夢のことなのですが、内容が少し気になったので、投稿します。現在私は妊娠6ヶ月の妊婦です。シングルマザーになるつ
もりでいます。そんな中母から元旦に、双子の男の子の赤ちゃんが産まれた夢を見たと言われました。一人が大きく産まれてて、もう一人が小さかったと。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い259.長い夢 - 掲示板
- 転ぶと地面の土が真っ黒でその上に塩の結晶のようなものがたくさん析出している土地であることがわかる。そのまま歩いていくと巨大な建物がある。そこに行くつ
もりで建物から伸びている陸橋に向かう。陸橋からはいろんな人が下ってくる。5,60の女性(追ってた相手とは異なる)が陽気な歌を歌いながら下ってくるのを避けて建物に向かう陸橋を上っているところで目が覚める。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - ひとまずスーツケースのキャスターだけきれいにして、親戚とは顔を合わせずにさっさと猫ちゃんたちのところへ戻るつ
もりでした。もし誰かと会ってしまって居間に来いと言われても、どうせここには10分もいられず、それまでにまた出なければならないのだから、好都合だとすら思っていました。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い
- 母は激昴し、襲いかかって来るのですが、私はその腹に蹴りを入れたり投げ飛ばしたりと、返り討ちにします。そして母を外に放り出し、そこで手近にあった石を拾い殴りつけます。殺すつ
もりでもう一度殴り付けようとした所で場面が変わりました。私はある男性俳優(特にファンとかそう言うわけではない)と一緒に、山の中を散歩しながら談笑していました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - いつの間にか私は少女になっていて、建設途中の墓地のような広い丘で、誰か(男の子、好きな人?)が来るのを待っています。その人にディスクを渡すつ
もりです。どうぞ宜しくお願いします。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 今私は妊娠中なのですか夢の中に出てくる人皆がお腹を触ってくれておおきくなったね、と声をかけてくれていました。あまり繋がりのない夢なのですがどうして
もりんごの夢のあたりが不思議でとても気になっています。よろしければ占いお願いいたします。。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 彼が過去の発言について謝罪したかどうかは曖昧なので撤回と表現させてもらいました。夢の中で別れ話は撤回するが自分本位の考え方を変えるつ
もりはないと言われたようでショックですし、それなら別れた方がこちらとしては助かるんだけどな…と感じた夢でした。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - そして、憧れの同級生が現れる夢は、身近にいる異性と恋に落ちることを暗示しています。『所詮片思いですし、告白するつ
もりもないので、今後付き合うなんてありえないのではないかと…笑』と書かれていますが、本心は付き合いたいと願っているのでしょう。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- しかし、確かに私は心のどこかで今でも彼を気になっているものの、もうあちらはパパですし…と諦めている部分があります。反して、最初に見た夢に出て来る男性。私は本当に彼が好きです。所詮片思いですし、告白するつ
もりもないので、今後付き合うなんてありえないのではないかと…笑それでも何か気になる夢でしたので、どう。
--> 関連URL:
告白する夢の夢占い267.蜂に。 - 掲示板
- 私の反対を押し切り友人がドアを開けると、蜂を殺した友人が。ああ、殺しちゃったんだと思いながら私はトイレにこ
もり絶対に出ないと思っていました。そしてトイレにこもっていると、友人の助けてという声が。仕方なくドアを開けるとそこら中に蜂が飛んでいました。
--> 関連URL:
刺される夢の夢占い - 焼死体が自分であることを願いますね…。ここ最近、いい夢と悪い夢を交互に見てる感じがします…。現実逃避してるつ
もりはありませんが、同じ部署の苦手な上司の他に、その上の上長も訳あり状態でして…気苦労が絶えません。今の上長は大事な時の判断・決断・指示が曖昧なため仕事は滞るやらでまさに後退気味です。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い - その人のちょうど後ろには、今の彼氏が来ていて、全く同じ車に乗っています。彼が来たのに気づいて、私は、全然知らない人の車に近づき、私には彼氏もいるし、その人と結婚するつ
もりです、ごめんなさいと断り、彼氏の車に乗り込んで、デートへ出掛けます。とという夢ですが、いかがでし。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - もっと連絡とったりして思いやりもって接して行きたいと思います。全裸の夢に関してですが、アピールをするつ
もりはないのですが、今までの殻を脱ぎ捨て、変わりたいという願望は強いかもしれません。睡眠不足が続き、精神的にも肉体的にもボロボロの状態です。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い【表示範囲】項目256~項目270(全 296項目中)
人気の夢占い