夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「もの」に関連する過去の検索回数
「もの」の全単語を含む過去の検索回数は3827回です。
「もの」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目4726~項目4740(全 5,714項目中)
- それから虹や3種類の空の様子は変わらないのですけれど,黒い空に稲妻が見えて,それについてもその人になにか言おうと指さしたところで,夢の記憶は終わりです。こんな夢でした。きれいでいろいろ険しい
ものと穏やかで美しい
ものが混じった夢でしたので,書かせていただきました。おやすみなさい。。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - そこで女の子と話をして仲良くなれました。するとリビングのドアが開いて、鎌を持った白い死神がいました。これまで何回か変な
ものを見ていたので私はその死神に「お前、うちのペットのウサギだろ!」みたいなことを言ったら、「そうじゃ」みたいなことを言って、私と女の子に小さめの鎌を投げ渡しました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い - 他の人は皆荷物を置いたまま不在で、遠くから声が聞こえてくるために「なんだろう?」と思って自分も空席に荷物を置き、声のする方へ向かいました。声のしていた場所では3つの講座が開かれていました。1つは何かの鉱物に関するもので、もうひとつは骨に関するもの、最後の1つが金細工?(純金を使い様々なものを作り出す)に関する講座でした。
- ショッピングモールのエスカレーターを上がっている。途中フロアにおりて、見ていくが、明かりがついていない。その一つ上は明かりは付いていない
ものの、レストランの営業をしている。更にその一つ上に進む。今度は太陽光が差し込んでいて、電車の中のような椅子が並んでいて、車窓から綺麗な景色が見えました。
--> 関連URL:
プロポーズされる夢の夢占い - 自分がどのように生きて行けば良いか、どちらに向かって進めば良いのかわからない状態に陥り、自分の将来や人生その
ものに不安を感じています。。
--> 関連URL:
墓の夢・棺桶の夢の夢占い
- 血液だから…みんなに出して良いか悩んで行きます。一旦、出掛けるので辞めると母に一応、質問します。買った卵を見てもらおうと冷蔵庫から出したのは買った
ものとは全く違う10個パックのヒビ割れたり腐ってそうな生み落とされたような…汚い感じの卵を2パック出しました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 僕はその石を蹴りながら歩きます、磨り減って、無くなってしまったら全部が終わるんです。転がされてなんだか
もの悲しい気持ちになっていると、途中で片方がもうダメだと嘆きます、本当に終焉を迎えるようなかなしい気持ちでいると、残された一人が、これだ、と横道の廃墟化したガレージに置いてある重い鋼鉄を引き上げました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い - 殺人者から逃げようとする夢や殺人者に捕まる夢は、自分を恐怖に陥れる不安や葛藤を感じていたり、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、 親や権威あるいは自分を規制する
ものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。また、自分の恋愛や人間関係に大きな変化が起こり、新たな自分に生まれ変わることも暗示しています。
--> 関連URL:
殺人の夢・殺人鬼の夢の夢占い - 【もしこれで○○(←聞き取れず)したら捕まるよな…】とか何とか、私に聞いているのか独り言なのかよくわかりませんでしたが、何かを悔いるような感じで父は泣いているようでした。ただ事ではないと感じた
ものの、私は仕事がある為家に帰れません。なので、【お父さん悪い事したの…?】【お金なら今月の私の給料があるから…!】と言った所で目が覚めました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い - 自分の乗っている飛行機が墜落するのではなく、墜落する飛行機が頭上に墜ちてきそうだ…という夢にはどういった意味がある
ものなのでしょうか?炎上し、翼が折れた旅客機が、泊まっていたホテルめがけて墜ちてくるようなので、慌てて非常階段を使って逃げる…という夢を見ました。
--> 関連URL:
逃げる夢の夢占い
- 危険だと思い一緒にいた母と二階の窓から脱出し、何故か先に車に乗っていた父と兄と共に逃げ出しました。でもその間恐怖心のような
ものはなかったです。大丈夫かと後ろを振り返ると1頭のシマウマは追いかけるでもなく、実家の庭から只々ジーっとこちらを見ていました。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - また、通り魔などの殺人者から逃げる夢は、自分を恐怖に陥れる不安や葛藤を感じていたり、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、 親や権威あるいは自分を規制する
ものから逃れて自由になりたいという気持ちであることを暗示しています。また、自分の恋愛や人間関係に大きな変化が起こり、新たな自分に生まれ変わることも暗示しています。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い - 人はお金と愛情が無くては人は生活できませんので、お金は愛情と同じ生命維持のエネルギーの象徴ですので、ATMが閉まっていてお金を引き出せない夢は、あなたが周囲の人から受ける愛情を求めていますが、愛情が足りないと感じていることを暗示しています。また、汽車は電車より長距離ですので、汽車の夢や列車の夢は人生その
ものを象徴しています。行き先が違う列車に乗る夢は、あなたが自分の目的とは間違った方向へ進んでいると感じていることを暗示しています。
--> 関連URL:
お金の夢の夢占い - この窓際に観葉植物を置こうかなぁと考えています。3つ目の部屋にも行き、東側の窓の外を見ると、そこからも大きく視界を遮る
ものはなく、ここから朝日が見えるなぁと考えています。家族は仲良くとても明るい穏やかな雰囲気です。外へ出てみると、近くに古い灰色の鉄筋コンクリートむき出しの工場(人はいません)がありました。
--> 関連URL:
キッチンの夢の夢占い4740.窓 - 掲示板
- わたしは彼氏と半同棲をしているのですが夢の中で目覚め「いつ
もの部屋と違うなぁ」と思いました。けれど横では彼氏が寝ていて「まぁいっか」と思い冷蔵庫を開け、麦茶を飲んで窓を開けたらすぐ外というような大きい窓があったのでそれを開けて外に出ました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目4726~項目4740(全 5,714項目中)
人気の夢占い