夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
夢占い検索サイトへの早変りツール
あなたのサイトの<body>~</body>の間に以下のHTMLコードを貼り付けるだけで、あなたのウェブサイトやブログが夢占い検索サイトに早変り!!
ウェブサイトやブログのエンターテインメント性を高めてファンを増やしましょう。
「みんな」に関連する過去の検索回数
「みんな」の全単語を含む過去の検索回数は498回です。
他の人がよく検索する「みんな」に関する夢
- 「教室 みんな 掃除」の1単語を含む検索 - 650回
- 「踊る 憧れの人 みんなの前」の1単語を含む検索 - 519回
- 「みんな」の全単語を含む検索 - 498回
- 「波 耐える みんな流される」の1単語を含む検索 - 432回
- 「みんなの前 告白」の1単語を含む検索 - 316回
「みんな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】136件~150件(全 374件中)
- そうなの?と確認すると、女子Bも見たという。レジでは私がお金を払う。ファミレスを出ると、雪が薄く積もっている。
みんなでぞろぞろと帰る。私は、入り口にお釣りの小銭を落としたのに気づいて拾う。男子Aが近くまで来て待ってくれている。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い137.いろいろな夢 - 夢占い掲示板
- 私は裸になり身体を脱いだパジャマで覆っている。順番待ち中。暴走族が目の前の道路を何度も往復。恐ろしげな長い爆音凄まじい。呆れながら
みんないる。 神社参り、水干を着た平安時代の少年らがまるまる太って元気そう。3人軽々塀を越え浮いて入れ替わったり位置を移ったりしニコニコ私についてくる。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - 場所はあまりよくわかりませんが、町でした。天気は曇りというか、昼間だけどくらかったと思います。で、地球が滅亡するみたいな感じで、
みんなすごいバタバタしてました。それで、滅亡する理由は、すごい大きい鯨のせいでした。(どのような理由でそれが滅亡につながるのかはわからない)それで、私は水泳を長く習っていたため泳げるのですが、滅亡を阻止するための組織みたいな人に呼ばれて、地球を救うために協力することになりました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - (現実にはいなくて知らない人だったが、好きだという設定だった)戦争ってどんなかんじ?みたいな質問を少ししていて、私は涙が出そうになりました。次の日、
みんな死んでしまうことをしっていたからです。その戦争は、こちら側(△)が負け、最後に船に乗るが襲撃されて皆亡くなってしまうということを、なぜか、私は知っていました。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 螺旋階段を登りきると通路に出ます。そこは人にあふれていましたが、爆撃にあふれてもいました。そこの人は
みんなギャルとかヤンキーじみたというか、派手な服装でなんかヤバい薬やってそうな、人格破綻した人々でした。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い141.目が三つ - 夢占い掲示板
- そこで夜、友達と2人で話してたら友達の目が急に三つになって様子もおかしくなりました。焦った私は部屋に戻り、
みんなの顔を見たら
みんなの目も三つになっていました。
みんな様子がおかしくよく目の向きがおかしくなっていました。
--> 関連URL:
怖い夢の夢占い
142.追われる夢 - 夢占い掲示板
- DVを受けている女の人(現実では知らない人)をDV男の旦那さんから逃す夢を見ました
みんなで車に乗って病院まで連れていこうという話になり運転していたのですが向こうも追いかけてきてその度に1人ずつ車から降りてDV男を足止めしながら病院までつれていったのですが女の人が病院に逃げ込んでるとき最後に自分がDV男に捕まってしまい殴られそうになりました近くにいた人を盾にしたのですがその人をハサミで切りつけたりしていてまたすぐに私が捕まってしまいました引きずられて殴れる寸前で他の人を犠牲にしようとするところで目が覚めました目が覚めてもリアルで怖かったです何か悪いことの予兆なのかと思い投稿しましたよろしくお願いします。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 々忘れている箇所がありますが長文です夢の内容は最初は怖い事があった気がしますが覚えてません夜就寝前布団の中で主人がスマホを触っていると死亡予告の様なものが届きその後すぐに亡くなってしまい驚き、悲しみ、不安色んな感情があり母の元へ行きあとから2人で家へ戻ってきましたすると家が廃墟のようになっており母と人を呼びに行こうと少し開けた通りに出ると主人が普通に立ってました安堵はしたものの驚いたり不思議には思いませんでしたその後家に戻らず夜道を母主人私で歩いている途中高校生くらいの女の子数名に追いかけられ捕まったら
みんな死んでしまうような感覚があり必死に逃げて捕まった瞬間に目が覚めました。
--> 関連URL:
追いかけられる夢の夢占い144.不安な夢 - 夢占い掲示板
- 天井に頭3分の2ほどの空気が溜まっている水に沈んだ建物。たったそれだけの空気しかないことが不安で怖かった。
みんな進んでいくので一息すって軽く泳いで奥まで行った。奥に行くと水のない部屋があった。建物の構造からするに天井部屋。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い - 私は知らない街を歩いていました。外国のような建物が並び、すれ違う人は
みんな笑顔で明るく、街全体もうっすらと光っている印象でした。不思議な街だなぁと少し歩いた後、町の中央に
みんなが入る温泉を見つけて入りました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い146.車事故 - 夢占い掲示板
- 私は友人に聞いたり、民家の戸をたたいたり、近くの会社に行ったりして、知らない人達に片っぱしから住所を聞いてまわりました。でも、
みんな住所がはっきりせずなかなか教えてくれないのです。
みんなの早くしろという圧と冷たい視線が辛くてパニックでした。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 外で母と弟と従兄弟と遊び、そろそろお風呂に入ってくれば?と言われたので入ろうとすると、お風呂場が水浸しになっており、蛇口の水を止めようとしたときにお風呂の浴槽を見ると知らない女の子の死体が沈んでおり、叫びました。私が第一発見者でした。警察などが来る前に祖母の家にいた
みんなで話し合いをしたのですが、最終的に母と弟だけで話すことになり、おかしな点を挙げていくと弟が母が怪しい、と言うようになり、私は母ではない、と泣きながら反抗したのですが、弟も泣きながら母がどう殺したかを説明しました。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い148.世界の消滅 - 夢占い掲示板
- 図書館にいるとみんなの人格が入れ替わった。自分も入れ替わっていたみたいだが、すぐに元に戻った。後から人に話を聞いてみんな入れ替わっていたんだと知る。
149.心中 - 夢占い掲示板
- 最初は姉2人に騙されて、一緒に心中させられそうになります。私は怖くて言い訳して逃げます。追いかけてきますが、姉達も諦めて母、姉2人、その子供達
みんなで心中しようとします。ですが、生きている数字みたいなのがあって、0になったら死ぬんですが、確か6→5にしかならず、また再チャレンジすると残念そうに言ってました。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - (友達は2人はリア友あと一人は夢の中では友達でしたが現実では知らない人です)引越しをして初めての夜お隣さん?ご近所さん?か分からないんですが挨拶にきました。(恐らく人工に作られた人間の方々)
みんな普通で特に違和感は感じませんでした。しかし異様な雰囲気が出てました。なぜかこっちの世界では人工に作られた人間とはあんまり関わっては行けないらしいです。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い【表示範囲】136件~150件(全 374件中)
人気の夢占い
表示形式: 標準(PC・Tablet) |
モバイル