夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ぶり」に関連する過去の検索回数
「ぶり」の全単語を含む過去の検索回数は441回です。
「ぶり」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目121~項目135(全 349項目中)
- 族で庭でバーベキューをしていたら近所の人の兄さんが無断で侵入してきて家族は挨拶するのですが、何も言わずその兄さんは2、3本の串を持ち去ってく夢です。現実で昨日兄さんとその姉妹が何年
ぶりか実家に帰ってるのを見ました。姉妹の下着を干してる夢も見ました。。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - またまた変な夢を見ました。僕は友人と公園であってました。そこに昔の同級生が1人登場。久し
ぶりに会って三人で話していたらいつの間にか目的はないのにとある道路の橋を歩いていました。友人はなぜか自分の自転車をおしていました。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴であり、友人の夢は、その友人の何かを表すこともありますが、あなたを映す鏡でもあり、あなた自身の何かを表すことが多いようです。
--> 関連URL:
家族の夢の夢占い - 好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。『短い期間淡い恋心を抱いてました』と過去形ですが、現在もその人のことをまだ好きなのでしょう。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。そして、好きな人とキスをする夢は、殆どの場合が好きな人とキスをしたい願望を暗示しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 同じ経験がお有りなのですね…にゃーんさんの様に仕事で任されている、とか言うのは無いですが今仕事で5年ぶり位に、年下の女性新人の育成を任されて(今まで男性が多かった)どう女性に接して良いか加減が解らず、もしかしたらそれが無意識下にストレスに感じていたのかも知れないです。
- 好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴であり、食べ物を噛み砕く歯は人間の生命力、攻撃性、行動力、言葉や表現などの象徴です。
--> 関連URL:
歯の夢の夢占い - こんにちは2448銀河年ぶりです。今朝また不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付くと私は皇族の方々さんに囲まれていまして一緒に食事をしたり遊んだりプレゼントをもらったりしました。
- 好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。異性の前で裸でいる夢は、あなたが、自分の性的魅力をアピールしたいという願望を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
脱ぐ夢・裸の夢の夢占い - 私も行っていいよと言うけれど行って欲しくないので口元に手をあてて女性らしく甘えていた。今でも大好きな二年前に別れた元の夢を久し
ぶりに見たため気になったのでお願いいたします。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い
- 仕事で注意される夢は、あなたが仕事に集中していなかったり、労働意欲が乏しかったりすることを示唆する警告夢です。また、嫌いになりたい人の夢は好きな人の夢と同じで、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - また、恥をかく夢や恥ずかしい夢は、自分の弱点を気にして自信がないことに対するもどかしさや裏に秘められた幸運の象徴です。自分の長所に目を向け、これを伸ばす努力をしましょう。好きな人の夢は、あなたの願望や気持ちの高
ぶり、不安、あるいは恋愛運の高まりなどの象徴です。今回の好きな人の夢は、『二人は本当にお似合いで。自分じゃ釣り合わないし』というあなたの不安を暗示する夢でしょう。
--> 関連URL:
恥をかく夢・恥ずかしい夢の夢占い - こんにちは2448銀河年ぶりです。いつも私の夢の診断をしていただきありがとうございます。今朝もまた不思議な夢を見ましたので投稿いたしますね(^^)ふと気が付きますと私は芝生さんや木々さんが美しい普通のゴルフ場さんにいまして現実の時間に換算いたしまして6時間くらい特に何もせずにぼんやりと眺めていますと急に場面がこれまた美しい海岸さんに変わりそれもまた何もせずにぼんやりと眺めていますと何やらその海岸さんにさっきの普通のゴルフ場さんとは別の芝生さんが全然ないゴルフ場さんらしきものの建設が始まりましてはじめにそのゴルフ場さんの周りの海さんがゴルフ場さんの池みたいな感じに海岸の砂浜さんがそのゴルフ場さんの大きなバンカーさんみたいな感じになって行きまして私は「へぇ~面白そう~早く完成しないかなぁ~」ってつぶやいてまだ建設の途中ですけどそこで目が覚めました。
- )予定どおり街の歩道を走っていると、さっきの夕闇は昼になって小学生の男の子らが下校しています。子供の1人が火事だぁっと叫び、叫ぶ方向に瀟洒なアパートビル、消防士ら。子供の動揺
ぶりに私は保護する気持ちで、先に急げなくなりビル前でいると爆発音とともに火柱、白い煙が。体を子供らと伏せっていたら目の前にドラム缶が。
--> 関連URL:
火事の夢の夢占い - 気づけばあたりは凄い人がいっぱい。すると、男の人に声をかけられました。その人は過去に私が好きだった人でわー久し
ぶりーみたいな感じですぐに別れました。歩いてる途中仲良い子のラインにさっきの彼からのメッセージが来てて私とご飯行きたいってなってるよと言われましたが私は今付き合ってる彼がいるから無理だなーと言いました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い【表示範囲】項目121~項目135(全 349項目中)
人気の夢占い