夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「ひと」に関連する過去の検索回数
「ひと」の全単語を含む過去の検索回数は440回です。
「ひと」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目166~項目180(全 307項目中)
- その人は、一度は私を見放したけれど、また見直したような事を仰って私がその人に逢うために、どんな風に振る舞えばいいのかを、教えてくださっていました。 内容は殆ど覚えていないのですがひとつ具体的なことを覚えています。不思議な夢だったので、鑑定していただけましたら嬉しいです。よろしくおねがいします。
- 緑色のクラシックカーに乗っていて、庭に車を停めてもらって少し話をしていました。その夢の中では、まだ付き合っているような感じで、とても仲良く楽しく庭で話をしていました。もう
ひとつの夢は、私が実家にいるときにインターホンが鳴り外を見ると、門の前に元彼の地元の秋祭りの『山車』(だんじり?)と、祭りの男衆と元彼がいました。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - でも、そんな男の子に学校で耳をなめられる夢を見ました。その時確か私は喘いでしまっていたと思います。まわりに
ひとは何人かいた気がします。このゆめの意味を教えてください。。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - あの木キレイだね」と彼に言うと、赤い実がたくさん落ちてきて、その様子もとてもキレイでした。落ちてきた実の
ひとつを彼が拾い、「これはザクロだね。」と言い、私たちは食べずにまた手を繋いで歩き出しました。。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - トイレは2つ。両方入っている。3人で並んでいる。(内1人が自分)なかなか出てこない。並んでいる1人がひとり事のように「長いな、まだかな」とつぶやいている。1つ空き1番目の人が入る。もうひとつはまだまだ出てこない。
- 鏡を見たら、右の頬にマリンブルーのほくろだかイボだかができていました。きれいな色でしたが目立ちました。私は老化のひとつととらえており、『ああ、こんなとこにこんなものが。とらなきゃ』と思っています。よろしくお願いします。
- 気になる夢が二つあります。
ひとつは自分が赤い服を着ていて、知らない裸の人(向こうは私を知っている)に「あなたがうらやましい」と言われた夢ですもう
ひとつは苦手な仕事相手(クライアント)と口論している夢ですが、私が結構一方的にやり込めていてクライアントがちょっとしょんぼりとしていて言いすぎたかなと思う夢でした。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - あと、月に攻撃されるのは周囲に不安感や自分の攻撃性を恐れるとありますが、子どもに厳しくしすぎていると思い反省する事や、将来の事で不安もあり、それが現れているのかなと感じました。
ひとつ
ひとつ整理、解決して良い方へ進めたらと思います。ありがとうございました!。
--> 関連URL:
楽しい夢の夢占い - 今働いているところで空いた時間にもう
ひとつ仕事をしようと掛け持ちする夢を見ました午前と午後で相談すれば入れるんじゃないかと何故か過去に辞めた仕事先の面接に行ってましたこの辞めた仕事先では過去に夢の中で再び働くというのを何度か見ていたので今回は2回同じところを辞めてるのにまた面接に行った三度目の面接という扱いになってましたなぜそこに行ったのかの理由が「あの人さえいなければ仕事内容は楽しかった」と述べてました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - とても怖かったのになぜか、通り過ぎていて次に手のひらくらいの蜘蛛みたいな虫がいっぱい居て、私の手に1匹引っ付いて私はとっても怖くて無理やり離しました。その後も歩いていくと一定の距離感で猫の死体、犬の死体が
ひとつずつあり、1匹の犬の死体の横にはまだ生きている犬が寂しそうに見ていました。その森を下る時には階段で真っ暗な違う道を帰りました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い
- わたしはやばい、助けなきゃという一心で中学校にいた男の先生に呼び掛け集めた…集めている途中廊下には彼のようにボコボコにされてる
ひとが沢山いて、体育館にみんな座り縛られていました。というところで夢から覚めてしまいました。この夢は。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - 気付くと、最近疎遠になっている友人がそばにいて「落下中に目から血を流して倒れた」と少し血の滲んだガーゼを持って、教えてくれました。彼女も同じエレベーターにいたようで、その後一緒に病院に運ばれました。同乗していた
ひとは皆入院することになったのですが、運ばれている途中、同乗していた見知らぬ男性がわたしのことを「あれは中々治らないだろうね」とひそひそ話していました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - 家で母と話している。私「カッパ沢山あるから
ひとつ貸して」母「いいよ。明日雨だもんね」私「そうなんだ、知らなかった」するといきなり雨漏りし始め、どの部屋も雨が降っている。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - 非常階段を提案した人について行ったのですがその人を途中で見失ってしまい非常階段らしきドアを開けると地震の影響でドアのむこうがかなり低くなっておりました。そこは小さな部屋のようになっており、もう
ひとつドアがありそのドアを開けると非常階段になっているようでした。そこを飛び降りドアをまた開けると非常階段はなく、非常階段を提案した人はどこへ行ったんだろうと話しているところで目が覚めました。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い - しばしば空を飛ぶ夢を見ます。いつもきまって
ひとりきりで高圧線だらけのところを縫うように飛んでいる夢です。昨日見た飛ぶ夢は初めての景色でした。一緒に高校に登校している友達(女性)の速度に合わせてゆっくり飛んでいるのです。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い【表示範囲】項目166~項目180(全 307項目中)
人気の夢占い