夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「はな」に関連する過去の検索回数
「はな」の全単語を含む過去の検索回数は4977回です。
「はな」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3301~項目3315(全 5,607項目中)
- それでもなってしまったものは致し方無いとして、何とか現実を受け入れなければという考えもあるものの、本心は違うので、相反する2つの思いの板挟みになって苦しむという夢でした。何も出世して有頂天になっていたなどで
はないのですが、夢の意味としては同じで、いずれにしろ仕事に対してもっと真剣になって力を注がなければいけないというような意味合いなのでしょうか。
--> 関連URL:
逃げられる夢の夢占い - なぜかこの部屋では靴下や下着など衣類を一式貸し出していました。借りる衣類と衣類の色を紙に記入し、自分
はなぜかねずみ色の靴下を借りたので「靴下 灰色」と書きました。主催者はとてもにこやかでした。部屋を離れ外へ出ると最近パーティーにいた女性の方がマスカラや化粧などを全部剥がしすっぴんになりました。
--> 関連URL:
貸す夢の夢占い - そこに入り大きい方をするのですが、彼女と僕の妹がついてきていました。トイレは窓から丸見えで僕の妹が覗いてくるのでした。僕の妹
はなぜか幼い頃遊んだ時期ぐらいに幼くなっていました。3才ぐらいになっていました。一方で彼女はオトナの女のままでした。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い - 1週間前に別れた元カレとカフェにいる。その後一緒に住んでいたマンションへ戻るが、着いた先は一緒に住んでいたところで
はなかった。大きい荷物を彼が地下から取り一緒にエレベーターに乗った。見たことない人も一緒に乗ってきて途中で5回くらいエレベーターが止まり知らない人がおりていった。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - AIゆめチャットで調べても的確に回答が得られなかったので、よろしくお願いします。職場での直属の上司で
はないですが、怖い人がいてその人から姿を消すことにしていた僕は同じ部署の嫌いな組織とともに協力してもらい自分が死んだことにする計画を立てていました。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い
- (実際に出てきたのは2Fまでです。)この家では自分以外にも多くのものたちが住んでいます。ですが、人で
はなくそれらは妖怪でした。妖怪といってもかわいいやつらばかりなんですけどね。丸いもふもふしたバレーボールくらいのひよこみたいなやつとかたぬきみたいなやつとかかっぱとか小学2年生くらいの背丈の人型のやつとか。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - 数人+犬で山の中を歩いていたところ突然イタチが一匹現れ、犬に意も介さず私の方をじっと見つめながら大声でキャーキャー鳴くので、一瞬ひるんだもののどうも舐められているのかと思い同行者にイタチを羽交い締めにしてもらって、私が散々威嚇してから手を離すとその時は素早く森の奥に逃げていったのですが、どうもそれで恨まれたようで、直後に山の開けた土地を高い場所から見下ろすと何億、何垓を優に超える数のイタチ(先程のは明確にイタチだったのですが、ここでは黄色く、狐との中間くらいの印象)が集結しており、あの数で襲ってくるつもりで
はないかと思ったので、一旦全員で車に乗り急いで人のいる地域まで退避しながら、自衛隊か警察かの応援を待ちながら小学校の体育館で籠城するしかないかと考えているうちに目が覚めました。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い - 古代のギリシャ神話に出てきそうな広場を見下ろせる、階段上の高台の広場に、サングラスをかけ上等なスーツを身に纏った屈強な白人男性一人と、とても立派な若い黒い牛が二頭いた。男性とは面識
はなく、マッチョでとても強そうだが、体には傷など
はなく、とても清潔感があり不思議と穏やかな印象を覚えた。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い3309.悪夢 - 掲示板
- しかし、映画のような物が中盤に差し掛かった時、急に不安が込み上げてくる。「あの少女は大丈夫だろうか。」と。私
はなにか思い出すような素振りを見せ、立ち上がり、少女が座っている席を探した。中々見つからず、あたふたしていると、ひとつだけぽっかり空いた席を見つけた。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - マンションの部屋(実際に住んでいる部屋で
はない。クリーム色の壁で、新しい感じ。家具等は何もない)にネズミ(1匹)が出たので、素手で捕まえる。焦げ茶色でモフモフした感じ。
--> 関連URL:
ネズミの夢の夢占い
- 鍋はあっというまにできあがりました。麻耶の両親、それと麻耶の愛人と思われる初老の男性が囲み、そして麻耶も再び現れます。アルコール類
はなく、ただ麻耶の家族と淡々と鍋を食べてくだけでして、楽しい雰囲気は全くなくしかし鍋はとても美味しくいただき、身体があったまりました。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い3312.妊娠出産系 - 掲示板
- 夢はこの辺まで覚えていてここからはあまり覚えておらず目が覚めました。起きてから考えるとよくわからない夢すぎて夢占い調べるもそれに近いの
はないため投稿し占ってもらおうと思い掲示しました。よろしくお願いします。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 自分が素人にも関わらず有名な女優さん達が出る舞台の主役になっているのですが、爆弾のスイッチを持っていていつかスイッチを押さなくて
はならない夢。押さずに目が覚めた②数日後の夢自分と主人と他の大人数が爆弾スイッチを持っていて、あるところに指定された時間集まってみんなでスイッチを押すが、不発に終わる(自分たちも死ぬとわかっている)その事が前提にあって今度は自分、主人、高校生の娘も同じ状況で時間になってので急いで行かなくて
はならず、二人をせかして急がすが、娘から何をしに行くの?と尋ねられ本当のことを言えずにいたが、よく考えたら娘も死んでしまう自分達も死んでもう会えなくなると思ったら悲しくて泣いたが、主人が行くぞという感じで来たのですが、泣いて行かないと言ってその場は行かなくて済んだ。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 内容は、家で寛ぐ私の前に突然現れたので驚きつつも名前を呼び抱っこしたり撫でたりしたところ、私以外には見えてなくて、会えた喜びと生き返ったわけで
はないという悲しみとで泣きながら撫でたりしていました。しばらくして姉の携帯からアラーム音が鳴り、猫探しの依頼があり一緒に行くことに。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - Iではうまく回答を得られなかったので、ゆめさん、教えてください。夢で私は姪っ子のためにハムスターを買ってきました。そのハムスターは可愛く
はないものの、優しく、懐いてくれました。餌をあげていると、ふとケージに他にもハムスターの赤ちゃんがいて、よくよく見てみると10数匹もいました。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い【表示範囲】項目3301~項目3315(全 5,607項目中)
人気の夢占い