夢占い検索概要
夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「なく」に関連する過去の検索回数 「なく」の全単語を含む過去の検索回数は5106回 です。
「なく」の全単語を含む夢占い検索結果 【表示範囲】項目3706~項目3720(全 5,393項目中)
2017年01月03日 - には遠くに住んでる、小学校低学年の女の子のいとこ(Yとします)がいます夢では近くにいるという形になっているようなのですが、ある日そのYが行方不明のような形になり、みんなで探すことになりましたそして私は何故か直感で「地下にいる」と言う考えから地下を探しに行きますでも、うちには地下がないのです家も見覚えのない家でしたし、そのYが住んでいる家でもありません(何度も行ってるので)そしてかなり地下は深く、ずーっと下に続いていました地下に入るスペースもとても狭くて、なんか家になさそうな感じで…私はこの夢を二回見ました一回目は1人で懐中電灯を持ってどんどん下に行っていました特に恐怖も感じること
なく 、その日は下に行っている時に目が覚めましたそして二回目ですが、何故か私は祖母とペットの犬を連れて。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い 2017年01月03日 - 黒うさぎも私も逆上がりは上手くできていました。少し調べてみたところ黒うさぎは悪習慣を変えなければチャンスを逃すなど余りいい意味で
なく 、鉄棒で遊ぶや逆上がりするには計画的にコツコツ努力すれば成就やチャンスが来るのような意味合いでしたが、この場合どちらが強い意味合いになるのかわからなかったので書き込みさせていただきました。
--> 関連URL:
うさぎの夢の夢占い 2017年01月03日 - なお、本サイトは、昨年12月より、Google様が提唱するAMP(Accelerated Mobile Pages:高速モバイルページ)を開始しております。通常のスマホページに比較して2倍以上高速化されていますので、ストレスなく ご覧頂くことができます。スマホでアクセスされている方は、関連URLをタップして高速モバイルページをご活用ください。
2017年01月03日 - しばらく他の店も見てまわり元の飲食店を混み合うなか戻ると、鳥肉入りの海苔がない三角おにぎりを多量に売られそうになり「要らない」とはっきり断る。思うような、おにぎりが
なく 何回か売主よりいろんなおにぎりを勧められたが買わなかった。やっと願望どおりのシンプル、海苔でたっぷり覆った丸い炊きたてのおにぎりが手に入る。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い 2017年01月03日 - 違和感の原因が分かった…皆目玉が無くなって空洞だった。目玉が無くなった人から慌てて逃げ、何処に向かう訳でも
なく 走ると目の前に大きな扉が見えた。部屋番号が『1243』だったかな…その部屋に入ると男の人がいた。片目が空洞で真面目な表情でうちを見て『君も目玉をとろうか』『ここの住人になろう』見たいな事を言われた所で目が覚めた2日目も同じだった。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い
3711.夫と、鳥 - 掲示板 2017年01月02日 - 居中の夫と離婚しようかどうしようか迷っているところに見た夢です見知らぬ所に自分と子供と夫が別々の部屋で寝ていて起き上がった夫に又一緒に暮らす?と尋ねたら返事は
なく いつの間にか夫も布団も消えていて、廊下に出ると左手から茶色っぽいあまり美しくない鳩のようなキジの。
--> 関連URL:
離婚する夢・離婚される夢の夢占い 2017年01月01日 - 私の曾祖父は、私が生まれる前に亡くなったので、会ったことはないのですが、なぜか曾祖父だとわかりました。残念ながら話の内容は覚えていないのですが、曾祖父から一方的では
なく 、会話もできました。そこへ、一緒に暮らしている祖母が来ました。でも、なぜか私は曾祖父と会話してるところを見られるのが嫌で、誤魔化していました。
--> 関連URL:
祖母の夢の夢占い 3713.不安な夢 - 掲示板 2016年12月28日 - 夢をみたので占っていただけないでしょうか? 夢の中の私は弟(5歳)と一緒に何かから逃げていました。(個人では
なく 何らかの組織から逃げている感じでした)逃げているのは森の中でした(明るく木の間からは日が差していました)私は道が分からず困っていました。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い 2016年12月27日 - 私の兄弟はその女の子のことも風景も声も感覚も全て鮮明に覚えているとのことです。彼女が悲しい顔をして『会えないかもしれない』と言った時も兄弟は「自分も君と会え
なく なるのが悲しい」と思ったらしいんです。 月日が経ち、兄弟と私で電車に乗っていた時のことです、私たちの目の前に私たちと同じくらいの年の女性が目の前に現れました。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い 2016年12月26日 - 単純に「亡くなった祖父」「泣く」で調べたのですが納得いくサイトを探すことができず…しかし、何かヤバそうな夢のようであることはわかって、こちらに参りました。よろしくお願い致します。誰かが話をしていたので聞いていると、「病気がみつかったが、手術でき
なく て、長く生きられない」という内容でした。誰のこと?と誰か(私?)がたずねると、「K(私の従兄弟)の奥さん」という答え。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
2016年12月25日 - T字路のところで元彼に連絡し、一緒に帰ることになったので待っていました。案内役?のお姉さんがなんか喋っていたのですが良く聞き取れませんでした。元カレと合流することも
なく 、T字路から動くことも
なく 目覚めました。心理状態が危険なのかなってことしかわかりません。回答よろしくおねがいいたします。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い 2016年12月23日 - 真っ暗闇にしばらくしてから赤い服を来た女の赤ちゃんが現れキーキー声で泣いてるのか笑ってるのかわからない奇声を聞かされ、その赤ちゃんが現れると気持ち悪くなります。しばらく奇声あげてから赤ちゃんが外へ出て居
なく なりました。しばらくしてからまた戻ってきて車に入ってきて、また奇声をあげます。それを繰り返しで5回~6回...赤ちゃんが消えると楽な感じになるのですが、赤ちゃんが現れると血の気が引いて本当に気持ち悪くなります。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い 2016年12月21日 - すると、彼がもっと近づいてほしいと言うので、私は真ん中に座り、彼と手を繋ぎ、とても幸せな気持ちでおしゃべりしました。しかし気がつくと、彼がい
なく なっています。私は不安な気持ちになって特別教室を飛び出して、薄暗い階段を一階下まで下ったり、廊下を探したりしました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い 2016年12月21日 - 通常ご覧になっているスマホ対応ページの『夢診断メニュー』にある『夢占い高速モバイルページ(AMP)』ボタンからアクセスできるようになっています。現状のスマホサイトに比較して2倍以上高速化されていますので、ストレスなく ご覧頂くことができます。ブックマークに登録する場合は、高速モバイルページの登録をお勧め致します。。
2016年12月21日 - 起きた時に少しだけトイレに行きたかったのでトイレはあまり意味がないのかな?とも思います。やはり死神を見ただけなので悪い意味合いが強いのでしょうか。ミニカーを走らせ居
なく なったことが気になったので投稿させていただきました。ご診断宜しくお願い致します。。
--> 関連URL:
運転する夢・ドライブする夢の夢占い 【表示範囲】項目3706~項目3720(全 5,393項目中)
人気の夢占い