Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「とい」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「とい」に関連する過去の検索回数

  「とい」の全単語を含む過去の検索回数は1203回です。

「とい」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目7291~項目7305(全 8,669項目中)

7291.好きな人に笑顔で殴られる夢 - 掲示板

- きな人の夢はゆうさんの願望や不安を表すことが殆どであり、好きな人が笑顔でいる夢は、その人に受け入れて欲しいという願望を暗示しています。また、異性に殴られる夢は、ゆうさんの恋愛運が向上することを暗示しています。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

7292.以前見た夢と合成? - 掲示板

- な夢を見たんですが以前に、自分の体が真っ二つになってしまう夢を見ました。昨日、その自分の死体を夢の中で見てしまうという夢を見ました。なにかの暗示なのでしょうか?。

7293.ゴキブリや芸能人、など不思議な夢 - 掲示板

- 沢山の参加者がいて、待っていると照明が消えて時間がたってからまさかの大量のゴキブリが出てきて逃げたり泣いたり。どういう意味かはわかりませんが、イベントという名の実験だったみたいです実験終了後、扉が開かれ逃げるように去りました。その後階段でふらふらした若い男の人にぶつかり謝ろうと顔を見たら見覚えのある方。
  --> 関連URL:逃げる夢の夢占い

7294.老婆と海 - 掲示板

- 一度その老婆の手を握ることができましたが、私は泳ぐことが不得意です。突然その老婆にひきずりこまれる、道連れにされる、というイメージが湧いた私は老婆の手を離し自分だけ近くの岩?らしきものにしがみつきました。 すると周りの人が私の身を確保してくれました。
  --> 関連URL:落ちる夢の夢占い

7295.妹が電車に轢かれる - 掲示板

- 話ししている内容はよく覚えていないのですが、「どうせ私なんていなくたっていいんでしょ」とふてくされた様に妹が言うと、「そんな事一言も言ってないじゃん」って私が怒り気味で返事をしました。すると、妹はふん!というような感じでスタスタと先に歩いて行くのですが、線路に落ちそうなギリギリのところを歩いていたため、私が「そこ歩くと危ないよ!」と大きな声で言っても無視され、その後に転けたのか、線路のほうへ落ちてしまいました。
  --> 関連URL:喧嘩する夢の夢占い

7296.鑑定ありがとうございました。 - 掲示板

- めさんへ夢を見た時は、ネガティブな気持ちになっていたので、納得しました。親戚が言ったのは、赤ちゃんをしっかりケアしなさいという意味という事だったのでとても安心しました。ネガティブ思考にならずに、しっかり赤ちゃんの事をケアしていこうと思います。
  --> 関連URL:赤ちゃんの夢の夢占い

7297.通勤バスを間違えてタクシーに乗り換える - 掲示板

- 隣には知人らしき人がいて、挨拶をした後、その人が携帯をチェックしていて、たまたま画面が見えたのですが、前夜にあたしが送った他愛ないメールを見て、舌打ちしたあと、こう言うメール送ってくるやうマジウザいといい、速攻で連絡先ごと削除されてしまいました。それ、あたしなんですけど!とあたしが言うと、罰が悪そうになり、いきなり逆ギレ。
  --> 関連URL:探す夢・見つける夢の夢占い

7298.隕石と地震 - 掲示板

- それを見て、あぁ地球に地震がくるんだなと思った直後地震がきましたがすぐに収まり、また違う友達とファミレスに行くという夢を見ました。これはどういう意味の夢なのか教えていただきたいです。。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

7299.異性の知人が成長している夢 - 掲示板

- )二度目は、ふとした場面でその人に後ろから抱きしめられる夢を見ました。そして、今回はその知人が姿が少し大人になっている夢を見ました。なんというか、その人なのはわかるんですが髪型や服装などが変わっていて少し大人になっているんです。このよう。
  --> 関連URL:知人の夢の夢占い

7300.夢診断ありがとうございます! - 掲示板

- 吉夢だということでとても安心しました。娘は今中学2年になったばかりですので 結婚とかではなく彼氏ができるかも!?と、いう暗示かもしれないんですね!ワクワクです!^^結構反抗的で自分の考えもしっかり言うようになってきてるので独立(自立)という部分も納得でした。
  --> 関連URL:結婚する夢の夢占い

7301.鍵のかかっていないドアと大型の荷物搬入の夢 - 掲示板

- の中の私は、あまり新しくはないアパートに住んでいて、出入り口として使用しているらしいドアが2つあります。Lという字の縦棒の面と下の棒の面に一つずつある感じです。私は家の中にいて、正座してなにか紙のものを整理しているのですが、2つあるうちの1つのドア(Lの縦面に有る方のドア)のドアノブをガチャガチャ音を立てて回され、曇りガラスのような窓の向こうに人影が見えて、誰かが来たことに気付きます。
  --> 関連URL:買う夢・買い物をする夢の夢占い

7302.大量死 - 掲示板

- そこには沢山の消防士さんみたいな人達が全員うつ伏せで倒れていましたが、不思議と死体は灰色がかっていてグロテスクなモノではありません。顔もみえません。全身灰色タイツみたいな人が沢山倒れている、という感じです。その中で、何故かお笑い芸人がその死んだ人たちのモノマネをしていました。それを私はたんたんと見ているだけでした。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

7303.何度も同じ怖い夢を見る - 掲示板

- 私は先日、母親と駅にいる夢を見ました。まだ駅にいて電車に乗るというだけなら良かったのですが、全く違いました。母親と乗ろうとしていた電車が反対ホームに来てしまい、私は乗るのを諦めようとしましたが母親は『ほら、乗るよ』と言って線路に降りて向こうのホームに行き始めたんですそしてその降りた線路から電車が来ていて母親がひかれ、私はその最初からいたホームでお母さんの名前を叫び号泣しました。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

7304.故人が何かを忠告する夢 - 掲示板

- また、故人が何かを忠告する夢やアドバイスする夢は、その言葉の中に重要なメッセージが込められていることを暗示しています。「今は、赤ちゃんの体が弱いので、しっかりケアしなければいけないよ」という意味でしょう。精神的に不安になるのが最もよくありません。ネガティブ思考を排除し、担当医の指示を守って元気な赤ちゃんを出産しましょう。
  --> 関連URL:故人の夢・死者の夢の夢占い

7305.鑑定ありがとうございました。 - 掲示板

- ゆめさん、鑑定ありがとうございました。気味が悪いと思って不安だったのですが、何かと戦っているという点で思い当たる節があり、とてもすっきりしました。夢の通り、向き合っている問題にうちかてるように、このまま頑張りたいと思います。
  --> 関連URL:戦う夢の夢占い
【表示範囲】項目7291~項目7305(全 8,669項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。