夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「とい」に関連する過去の検索回数
「とい」の全単語を含む過去の検索回数は1643回です。
「とい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目6826~項目6840(全 8,669項目中)
- 母親の実家によく似た家が登場します。家の庭に離れがあり、その部屋の窓を開けると可愛い赤ちゃん虎がいました。(夢の中では虎に似た猫
という認識でしたが、起きてから思い出すとどう見ても虎でした。色はベージュっぽい感じです)その子供の虎は首輪のようなもので繋がれており、大人しかったです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - そして、恐ろしいものから逃げる夢は、過去の辛い経験によるPTSD(心的外傷)を抱えていたり、親や権威あるいは自分を規制するものから逃れて自由になりたい
という気持ちであることを暗示しています。。
--> 関連URL:
殴る夢・殴られる夢の夢占い - ワニガメは私に気付くと全速力で襲いかかってきます。それを避けて避けてなんとか自宅を囲むブロック塀をよじ登ります。あと少し
という所で沼を見ると今度は緑の身体の大きな鹿がこちらに襲いかかってきました。立派な角がとても印象的でした。
--> 関連URL:
襲う夢の夢占い - マンションの一室で見知らぬ男性2人と女の子2人と一緒にいます。(おそらく同年代)そこで男の子2人がハンバーグを作っていて、今から焼こう
という時に、一緒にいた女の子のうち1人が焼く工程を手伝います。料理は無事に出来上がりお皿に載せてもらったのですが、出来たのは何故かコロッケでした。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い - この世界の先には何があるんだろうな」と。「きっと、あの人が待っているのかもしれない。だから行かなきゃ」…
というところで目が覚めました。「あの人」
というのは現在とても気になっている人物を指しています。抽象的
というかなん
というかよくわからない夢ですが診断できましたらよろしくお願いします。
--> 関連URL:
探す夢・見つける夢の夢占い
- そんな幹部紹介ページはないですがwこれは写真どころか打たれる、殺されると思って、とっさに目を背けてディスプレイから逃げますが、まぁ、無事だったので、もう一度覗き込むと今度はすごく穏やかに微笑んだ状態でニコニコしながらこっちを見ている写真になっていました。さっきのは何だったんだと思いつつ、しばらくそのサイトを見ていました。
というような夢を見ました。まぁ、自分の中の嫌いな部分、自分を投影しているのかなと思いますがいかがでしょうか。
--> 関連URL:
怒る夢の夢占い - また、手を引っ張られて不安感を抱く夢や連れ去られそうになる夢は、思い通りにならない現実の世界からの逃避願望を抱いていることに対する警告夢であったり、不規則な生活のため体調不良に陥る警告夢です。また、「今度の12月17日に…」
という祖母の言葉は、重要なメッセージが込められていることを暗示しています。。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い - 元彼に再会する夢は、殆どの場合において、元彼や元カノの事をまだ忘れられていないことを暗示しています。 特に、別れてそれ程期間が経過していない場合には、元彼や元カノにまだ未練が残っており、会いたい
という願望を引きずっている可能性が高そうです。 また、元彼や元カノに対するあなたの思い入れが強いけれども相手に振られたり、否応無く別れたりした場合には、相当長い時間が経過しても未練が残っている場合があります。
--> 関連URL:
手紙の夢・メールの夢の夢占い - 氏とご飯に行きそこに彼氏の元カノがいてその元カノが彼氏に○○(元カノの名前)まだ○○○くん(彼氏の名前)好きなんよ。ていって彼氏が嬉しそうにしていてその後私が振られてそのふたりがより戻して私が泣く
というゆめをみました。どういう意味があるのでしょうか。。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - それを見た私は、なぜか嫌な予感がしてそれを確かめに行きました。するとその人は好きな人でした。顔のあたりを少し怪我していて、外傷
という外傷はなく自殺なのか、一体何なのかと夢の中で必死に考えていました。その人の顔を見た瞬間たまらなく悲しくなってしまい、私は泣いていました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い
- 警官が犯人を捕らえられない夢や警官が犯人を逃がす夢は、既存の社会的価値観から逃れ、反社会的・反道徳的な欲求を追求したい
という気持ちが高まっていることを暗示しています。 反社会的・反道徳的な行動による大きな代償を背負う
という警告夢ですので、自分の行動には責任を持ちましょう。
--> 関連URL:
警察の夢・警察官の夢の夢占い - 特に、入院の原因が明確である場合には、外傷の場合は事故や怪我、内臓が原因なら内臓の病気や精神的疲労、
という具合に入院の原因が象徴する病気に注意する必要があるでしょう。 とにかく、少しでも健康不安がある場合には健康診断を受けるがの良いでしょう。
--> 関連URL:
ミイラの夢の夢占い - 駐車場の方へ入ると、私と同い年と思われる見知らぬ少女ふたりがいました。二人の会話は、実際むかしに保健室登校だった私にとって、嫌味かな
という内容でした。(なぜそう思ったのかは、自分でもよく分かりませんが…きっと、夢の中での私は、中学生時代にいたのだと思います)卒業式の話でした。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 人間ではない何か特別な力を持ったもの
というのは、魔術師や魔女あるいは超能力者や魔法使いと同じで、万能の力や潜在能力の象徴です。魔術師や魔女が願いを叶えてくれる夢は、あなたのピンチを救ってくれる協力者が現れることを暗示しています。
--> 関連URL:
魔女の夢・魔法使いの夢の夢占い - そして、旦那と息子と待ち合わせをしていたので、向かいのビルに行こうとすると、銃を発砲され、伏せて回避。その後警察の誘導で安全な場所に。何ですが、警察がもう大丈夫やろ。
といい、帰ってしまいました。すると、緑の覆面の銃を持った人がビルに向いて走っていき、占拠されました。中には息子と旦那がいて、私はビルの外で泣き続けました。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い【表示範囲】項目6826~項目6840(全 8,669項目中)
人気の夢占い