夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「とい」に関連する過去の検索回数
「とい」の全単語を含む過去の検索回数は1649回です。
「とい」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目6766~項目6780(全 8,669項目中)
- 診断して頂き有難うございます。不安の表れなのですね´д` ;別れを暗示している等ではない
という診断で安心しました。有難うございました!。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - 歌う夢に関する占い結果はみつかるのですが、誰かと一緒に歌う夢
というのがわからないため投稿させて頂きます。カラオケではなく場所はよくわからないんですが、気になっている相手からマイクを渡され一緒にデュエットしようと言われます。
--> 関連URL:
笑う夢・微笑む夢の夢占い - 新曲で新しい衣装がありそれに着替えなければならないのですが、なぜか私がその恋人のふりをしなければいけなく衣装を着替えない
といけないのに失敗して着替えられませんでした。恋人は前の衣装のまま出て行き、社長には全然怒られずなにも言うことないよと言われたと言っていました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - 場所はどこだかわからなかったのですが、目の前に戸棚が一つ戸棚の中にはオレンジジュースがすごい数並んでいましたこのオレンジジュースには貰ったと思われる年が書いてあり、一切手を付けてない状態でした賞味期限が切れてるだろう
ということでポイポイゴミ袋へそのまま捨てていたのですが、どこかから「何をしてるんだ!」的な事を言われ。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い - そのうちの二人の女性が本職では占い師ですが、今回は料理人兼お姫様の役どころで登場しています。で、何かの食材を獲得するか何かを競争で手に入れつつ、途中でその二人がさらわれるか何かして、助けない
といけない状態になります。しかも、目的を達成できないと私と彼女たちの記憶を奪うと失うと言うように言われて、実際一時期記憶が少し薄れたりする状態になり、その恐怖もあります。
--> 関連URL:
食べる夢の夢占い
- きなアイドルに会えない夢は好きな人に会えない夢と同じで、願望や不安を表すことが殆どです。即ち、好きなアイドルに会えない夢は、あなたが好きなアイドルと会えなくなるのではないか
という不安を抱えていることを暗示しています。。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 小説を書くことに、つねに向上心を抱いていますので、確かにそうだな、
といった印象でした。これからも、その内容を素直に聞いて改めるよう努力しようと思います。。
--> 関連URL:
本の夢・小説の夢の夢占い - ゆめさん、鑑定していただきありがとうございます。まさに、という感じで思い当たることばかりでハッとしました。関係ないように思えることがあるものを表していたり、それを知らずに見ている夢なのに不思議です…ありがとうございました。
- 休養を取ったり旅行に行くなどして、体力や気力の回復を図りましょう。また、アトラクションのイベントに参加する夢は、日常の生活を忘れて楽しみたい
というストレスからの解放を求めるあなたの願望を暗示しています。現実の生活で仕事に追われ心身共に疲れている状態を暗示していますので、実際に遊園地に行くなど気分転換を図ったり休息を取ったりすると良いでしょう。
--> 関連URL:
ホテルの夢・旅館の夢の夢占い - その部屋を見渡すと布団や洗濯機はあったのですが、残りの家具や服、食器は無く結果売り払った男に買わせる、
という話で落ち着いたところで目が覚めたんです。なんだかとても嫌な夢で家具や食器など重要なものがなくな。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い
6776.歌の歌詞 - 掲示板
- メロディーも覚えています。起きた後調べてみましたが、このような歌は見つかりませんでした。明るい感じの歌ではなく、かといって暗くもない、雰囲気としては国家のような少し厳かなイメージです。聞いた時の私の感想は、良くも悪くもなかったです。
- また、好きな人に受験の話を無視される夢は、好きな人が受験に興味が無かったらどうしようとか、好きな人が自の努力を評価してくれなかったらどうしようなど
という雑念や不安を抱えていることを暗示しています。今回の夢は、受験の結果とは直接は関係していませんが、間接的には関係しています。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - お腹はそんなに膨らんでおらず、ただ、下腹あたりがじんわり痛いような感覚があります。もうすぐ陣痛がくるんだろうかと考えていたら先生に呼ばれ、出産が難しいかもしれない、流産になるかも
といきなり言われます。私は泣いており、それまで全く登場しなかった夫らしき男性が登場し一緒に悲しんでいました。
--> 関連URL:
妊娠する夢の夢占い - 彼には、”自分の気持ちが満足するまで待つつもり、あなたが振り向いてくれるかは分からないし、仮に振り向いてくれたとしてもその時まで私の気持ちが保つかはわからないけど。”とlineで伝えました。既読は付きましたが返信は無しです。ネットで、プラスな潜在意識をやる
といい方向に向くと書いてある記事が多数あったので、その日から早速実践しました。一日目はうまくできませんでしたが、2日目3日目はかなり強く笑顔で出来るようになりました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - この夢の中では私は迷っていたと言うよりは、「飛ぶ決心はついていて、でも本当に飛び出せるかどうか分からない。」
という感じでした。何か決断しなければならない事はたぶんもう決まっていると思います。選択肢が多いほど霧。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い【表示範囲】項目6766~項目6780(全 8,669項目中)
人気の夢占い