Line instagram X fusion_ai-service lamusa_ai-service
ゆめの夢占い>夢の世界>夢占いキーワード検索>「つの」の全単語を含む夢占い検索結果

夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
夢占い師・ゆめ
   上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。

「つの」に関連する過去の検索回数

  「つの」の全単語を含む過去の検索回数は775回です。

「つの」の全単語を含む夢占い検索結果

【表示範囲】項目616~項目630(全 808項目中)

616.意味不明な夢。診断お願いしたいです。 - 掲示板

- まず場所は夜空が綺麗で屋台がたくさん並んでる町?そして遠くには綺麗に透き通った海があってそのうえにラピュタにでてくる王宮みたいな建物があるんですがそれが蜃気楼か海が透き通っていて反射して見えているせいか建物が水面から浮いて見えるみたいなところですごい幻想的な場所でした。そして僕はその場所のひとつの家になぜか次男(実際僕のところは四人兄弟)の兄と住んでいました。(他にも住んでいたんですがほかの三人は僕はまったく知らないしあったこともない人達でした。
  --> 関連URL:襲う夢の夢占い

617.猫と子供 - 掲示板

- 祭りか何かに中学の頃の同級生が皆集まって準備をしているようで、私は顔の知らない男の子といてその子とはお互い好き同士みたいで、一緒に行動しているといつのまにか場所は変わっていて畳の部屋にいるのです。おそらく昔住んでいた家の畳部屋だと思うのですが、そこで男の子は何故か幼い姿になっており体調が悪いから休むと言うので私が布団を敷いてあげて男の子を休ませるんです。
  --> 関連URL:猫の夢の夢占い

618.亡くなった祖母と足長蜘蛛 - 掲示板

- 何故か、山路にいて周りには静かだけど祭りのような人だかりで、このままでは中々先に進めないからどうにかしないといけないと思い何かメモを見て裏道を探して『おばあちゃん、こっちだよ!』って誘導してあげて祖母もニッコリ微笑んで裏道の入り口辺りに着くと蜘蛛の巣がいくつか張っていて、そのうち一つの蜘蛛の巣は足長蜘蛛がいて、これでは先に進めないと思い足元にあった適当な枯れ枝で複数の蜘蛛の巣と足長蜘蛛を取り払ったら足長蜘蛛が蜘蛛の巣を伝って自分の身体について、そこで飛び起きました(*_*)祖母との関係は、子供の頃家庭の事情で祖母に育てられ20年以上前に亡くなりましたが大好きな祖母でした。
  --> 関連URL:蜘蛛の夢の夢占い

619.怖い夢 - 掲示板

- 怖くなり妹の部屋に逃げ込んだら今度はベランダに急に現れて私と妹は叫びながら急いで階段を下りリビングにいる親のところへ逃げ込みました。そしたら自分はいつの間にか外に居てその女の子から逃げていました。そしたら今度は自分の部屋にいました。逃げてる途中です。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

620.昼寝中 - 掲示板

- 仕事の昼休み中、車の後部座席で横になってたら、いつの間にか眠っていたようで突然バーーンっていう爆発音とドーンーパラパラパラっていう打ち上げ花火の音が聞こえてきました。

621.たくさんの場面 - 掲示板

- 定お願いします。たくさんの場面が出る夢です。まずはホテルで、旅行のために夫婦で2部屋予約したつもりが一つの部屋に通され、知らないおじさんと相部屋にされたので文句を言いに行ったら従業員が賄いのうどんを食べている最中。
  --> 関連URL:食べる夢の夢占い

622.丸い双子の夢 - 掲示板

- 壁の遺体収容台(?)を引き出すと死体の皮を着せられた人が重傷で苦しんでおり、私達は助けようと皮を剥がします。いつの間にか私がその重傷の人になって台で苦しんでいますが、苦しみは出産の苦しみになっています。といっても安産で、スポンと産む感覚が2回あり、双子を産んだとわかります。
  --> 関連URL:出産する夢の夢占い

623.知らない家を、自分の昔住んでいた実家だと思う夢。 - 掲示板

- 帰ろうと都会の中を歩いてるとヒルナンデスのディナーライブがある!とすると真横でライブ開始!芸能人と目が合ったり!それから歩くといつのまにかライブ会場にはいってしまっており、究極に狭い道を歩いていました。どんどん狭くなり、通り抜けられず太ももがハマってしまい、マイクで男の子たちが「僕等がこんな狭い道歩いたから間違えてしまったんですね!すいません!」と謝ったので「私が太いせいです!ごめんなさい!」と私もマイクで謝り、抜け出しました。
  --> 関連URL:別れる夢の夢占い

624.鳴き龍が出てくる夢 - 掲示板

- お経を唱え始めると、頭上にいた墨絵で描いたような、黒い鳴き龍が動き出して、絵から飛び出て立体的な龍の形になり、(まるで3Dのようで、天龍寺の鳴き龍に似ている)私を間近でじっと見つめて来ました。すると、龍が「風、葉...」と漢字一文字ずつの言葉を言い始め、私もそれに合わせて言っていました。暫く唱えていて、龍が言っていた言葉を目が覚めた後に暫くの間唱えていました。
  --> 関連URL:龍の夢の夢占い

625.自分の手首に手首を掴まれる - 掲示板

- その後たくさんの子供が外で遊んでいたのですが、不気味な子が1人こちらをずっと見るのです。手首は離れた窓キワに置いたのですが、いつの間にか消えていました。その後、本の話になり、『本は風に当ててはいけない。風が悪いものを運んでくる』とどこかのおじさんに言われ周りを見渡すと、古いスケジュール帳と数冊の本。
  --> 関連URL:触る夢・触られる夢の夢占い

626.黒い雲?煙が出てくる夢 - 掲示板

- 起きると、彼氏のモトカノが同じ布団で知らない男性と寝ていました。(私、彼のモトカノ、知らない男性の三人でひとつの布団です)モトカノは二日酔いだったようで、彼氏の愚痴のようなものを言ってからベランダで吐きはじめたので介抱してあげました。
  --> 関連URL:元彼の夢の夢占い

627.同一人物が頻繁に夢に出てくる - 掲示板

- (3)少し前ですが、ハーフミラーを部屋に取り付けて、私が男性といるのを監視していた主犯が祖母だったり…このときも、悪びれた様子はなく、飄々とした感じでした。これらと、あとひとつ、忘れてしまった上にメモが見当たらないので書けませんが、2ヶ月半で4つの夢に祖母が出てきました。どの夢か忘れましたが(メモにもなかった)、「フン」みたいに鼻で笑われたのも覚えています。
  --> 関連URL:怖い夢の夢占い

628.サツマイモを手にいれたけど返そうとする夢 - 掲示板

- んにちは。今日みた夢ですが、好きな人が農作業をしていて、共通の知人とその人に会っていました。その時に、いつの間にか何故かその人の畑の地中(地下?)に気がつけば立っていて、その天井から生えている大きなサツマイモが自分の手元に勝手にブラブラとやって来ました。
  --> 関連URL:好きな人の夢の夢占い

629.ケーキをプレゼントする夢と幽霊が怖かった夢 - 掲示板

- 誰かの合図でケーキを取りに行き、ロウソクに火をつけて少し豪華なケーキをプレゼントします。プレゼント後、なぜか叔父はいつの間にかいなくなり、ケーキはその叔父の娘にあたるいとこたちが食べていました。あれ?叔父さんいなくなってる!と思ったところで目が覚めました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い

630.知らない女の子、ガラスの夢 - 掲示板

- 彼女の髪型は私の知っている人のものと似ていましたが、顔は知らない人のものでした。ようやく安心できる状態になった私は、いつのまにか敷いてあった布団の上で仰向けになりました。そうして少しの間ぼーっとしていると、右足の薬指に痛みを感じました。
  --> 関連URL:知らない人の夢の夢占い
【表示範囲】項目616~項目630(全 808項目中)

人気の夢占い




* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。 無料SEO対策 -172.31.37.45。