夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「つつ」に関連する過去の検索回数
「つつ」の全単語を含む過去の検索回数は339回です。
「つつ」の全単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目271~項目285(全 310項目中)
- 析ありがとうございました!余裕がないとか、パートナーや新しい価値観、もっと自分の方を向いて欲しい…全部的確すぎて驚きました。息抜きし
つつ前に進めるようにがんばりたいと思います!三角関係ですか…そういう関係には絶対ならないだろうと思っていた友達だったので、これはかなり意外です。
--> 関連URL:
友達の夢の夢占い - ょっと分類不能な夢を見たので、また掲示板でお世話になります。よろしくお願いいたします。実際、私は趣味の範囲でと言い
つつ、結構しっかりとバンドをやっているのですが、そのバンドをやっている設定で何故かテレビ朝日にいてプロデューサーみたいな人に「ミュージシャンとしての功績を評価して、刑事ドラマの1シーンに結構な役で出させてあげる」と台本を渡されて抜擢される夢を見ました。
--> 関連URL:
喧嘩する夢の夢占い - 殺人未遂と詐欺を認めた彼でしたが警察に連れて行かれまいと必死で私を再び殺そうと刺客を複数送り込んできます私と親は刺客が人の目に触れるよう繁華街の方に移動しながら闘い
つつ呼んで貰った警察を待ちます。警察が到着、しかし刺客は警察から見えない位置に逃げ込みます何とか引きずり出す方法を考えないとと思っている間に目が覚めましたとても怖かったです。
--> 関連URL:
殺されそうになる夢の夢占い - ゲームが、始まってすぐ彼は飽きたようで私にゲームをバトンタッチしました。隣の女性も私を急かします。私はそのゲームをしました。隣の女性と彼の愚痴を言い
つつゲームを終えて振り替えると彼が長椅子で座っていました。背もたれ越しに近くに行くとむすっとした顔をするのでやめて普通に話しかけたところで夢が終わりました。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - 自分は笑点が好き・笑点の出演者ととても広くて何台か電車が止まっている線路、電車の駐車場で座談会をしている状況・その中で落語家の圓楽さん(元楽太郎さん)が今だったり過去の姿だったりで出現・その園楽さんが線路沿いの高級マンションに忍び込んで座布団を盗ってきて(窃盗?)どんどん積み上げていく・いいのかなと思いながらワクワクしながらそれを見
つつ、その座布団の積み上がった状況を楽しんでいる状態・過去と現在が入れ替わり立ち代り出てくる状態わかりやすいかどうかはこれでもわかりませんが、普段はHPに掲載されている内容で判断がつくのですが、今回は上記のようにあまりにも分類がつきにくいので、掲示板に初めて投稿してみました。
--> 関連URL:
電車の夢の夢占い
- んにちは、レイと申します。今日、夢にゴキブリが出ました。いつも寝てるベットの枕の横で7匹位死んでおり、腕に死に
つつも引っ付いていたゴキブリは剥がしてゴミ袋に捨てました。これはどういう意味なのでしょうか。よろしくお願いします。
--> 関連URL:
死ぬ夢の夢占い - 店先で一目見て気に入った白いバッグを、「きっと高いんだろうなあ…(推定ウン万円)」と思って、あきらめ
つつもチラッと値札を見るとなんと50円!即買いして、とても満足し嬉しかった、という夢を見ました。何でも夏物だからホントは高いんだけど見切りで超特価だったとのこと。
--> 関連URL:
買う夢・買い物をする夢の夢占い - 現在、彼氏がうつ気味で浮き沈みがある状態でして…会いたいとか、もっと一緒にいたいといった感情や気持ちを伝える事が出来ない状況です。そんな状態とわかり
つつも、どこかで他に女性がいるんじゃないかと不安になり、よそよそしい態度をとってしまう自分がいます。こんな態度が余計に負担になったり、誤解を招く原因になり兼ねないと感じてしまいました。
--> 関連URL:
先生の夢の夢占い - その後、やっぱり恥ずかしそうにはにかみ笑いを浮かべながら「イギリスにでも逃げ出したいなぁ」なんて言うもんですから、びっくりして、「なんでイギリス? 逃げ出したいなんて!」と言うような会話をしていました。昔のようなほのぼのとした関係に懐かしさと、ちょっぴり愛しさを覚え
つつ、目が覚めました。現在、その先輩とは連絡先の消失等で連絡が取れず、ここ3年ほど話ができていません。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 詳しくは、追って準備させるから。」と。驚きましたが、いいんじゃないかなと。どこか、出向の準備なのかな?と思い
つつも、内心、ほっとして、銃を撃つなら身体づくりもしなくちゃねとか、周りが変な辞令ばかりだから、まあまあ、なんとかなるかもねとか、面白そうだねとか思うわけです。
--> 関連URL:
追う夢・追いかける夢の夢占い
- 名前を呼ぶと顔がはっきり見えました。苦笑しながらお前がバスに乗ってる事に気づいていたよと言われ、気まずいと思い
つつも幸せな気持ちになりました。そこで夢は終わりました。どのような意味があるのでしょうか?。
--> 関連URL:
別れる夢の夢占い - そして、死体を隠す夢は何か後ろめたいことがある時に見ることが多いようです。要約すると、あなたは自分を変えるきっかけを受け入れようとし
つつ、その事にたいして臆病になっているようです。その後にみた夢の方では、「誰か」と一緒に倉庫を片付けているときに、前に犯した罪が出てきました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 別の用件でもう一度車からおりると、後におじいさんが立っていて、私は(警察に捕まる!)と絶望しました。素直に罪を告白して警察をよんでもらおうと思ったのですが、おじいさんは私が盗んだと知り
つつそれを言わせまいとしているようで、結局なにも言われないまま、罪悪感を持ったまま家に帰りました。そのあとも、自分をおってきた警察官三人を事故に見せかけて(土砂崩れのおきた崖に突き落とした)殺したり、ある施設に不法侵入した(故意ではない)私を追ってきたガードマンを爆発事故に見せかけて殺したりしました。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い - 片思い中の相手が、長旅から帰ってきて私の家に来るという夢なのですが、(現実では起こり得ないことなのと、「私の家」が実際と違うので夢と分かりました)突然連絡もなしにやって来たと思ったら、疲れてるのかいきなりソファーに横たわるのです。そして少ししゃべったのち、寝ます。私というと、ソファーの近くに座り込んでしばらく見守りつつも気づいたら寝てしまう、という夢なのですが、なにか意味があるのでしょうか。。
- ここでの何かいる?は、何者かが”居る”という意味なのを、夢のなかの私は直感的に理解している。)。「いいえ」を選べば何事もなく帰れるだろう、と確信し
つつもその瞬間はゲーム感覚になっているのと、怖い物見たさから「はい」を選んでしまう。その瞬間、すぐ側に人型の黒い影。
--> 関連URL:
犬の夢の夢占い【表示範囲】項目271~項目285(全 310項目中)
人気の夢占い